07月22日のおすすめ

Johnny’s Jocee編集部が選ぶ、今日のおすすめ記事

【ジャニーズWEST・桐山照史】ドラマ「HOPE」で人見省吾役を好演!過去の出演作など

ジャニーズWESTの桐山照史がドラマ「HOPE」に出演しています。繊維1課でがんばっている人見省吾役を好演!過去の出演作やジャニーズWESTの近況をまとめました。

0 | 914 | cn91jqlak

危機を乗り越えたNEWSのグループ愛が感慨深い!もしかしたら解散してたかも?

メンバーの脱退、不祥事で囁かれた「解散」。しかしそんな時もメンバーのNEWS愛で見事復活。 24時間テレビのメインパーソナリティに抜擢されたNEWS。ここまで来るのには様々な事がありました。

0 | 1462 | kiichiglad1

【餃子デート】増田貴久の週刊女性の記事の人物はそっくりさんだった!【大嘘】

週刊女性にNEWSの増田貴久が初スキャンダルが掲載される事になりました。その内容は24時間テレビの数日前に世田谷区内で餃子デートをしていたという内容。しかし、この増田貴久は実は本人ではなくそっくりの女性ファンである事が発覚・・・その真相を調査しました!

0 | 32588 | ジャニーズ最新情報

【熱愛報道】NEWSの増田貴久(まっすー)20代前半のパンク系女子と餃子デート【証拠まとめ】

まっすー熱愛??24時間テレビ出演の4日前、 NEWSのまっすーこと増田貴久さんが20代前半のパンク系女子と餃子デートしているところを目撃したと週刊女性が報じました( ;∀;)

1 | 11482 | あのの

【We are KinKi Kids Live Tour 2016】人気のグッズ全画像まとめ

9月29日から開催する「We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~」の人気グッズ全画像をご紹介します(・∀・)

1 | 35361 | あのの

【当落結果】ARASHI LIVE TOUR 2016 チケット倍率 嵐コンサート一般発売!

2016年にARASHI LIVE TOUR 2016-2017が札幌からドーム公演で始まり、福岡まで開催されますが、今回の嵐のチケットの倍率や当落結果は非常に厳しい事が想像されます。特に嵐コンサート2016で人気の東京ドーム、京セラドーム大阪、ナゴヤドームは一般発売での入手は不可能に近い激戦です。

0 | 26999 | ジャニーズ最新情報

他の俳優と並ぶと違和感?アカデミー賞2016で嵐、二宮和也の身長に疑問

公称168センチだが、他俳優と10センチ以上の明らかな差が。養成所で育てるスタイルなだけに小柄な タレントが多いと言われている。が果たして本当のところは。

0 | 1905 | kiichiglad1

SMAPの過去グッズが懐かしい、騒動も関係して今となってはお宝になるかも

25周年ともなればかなりの歴史もあり、グッズも豊富。今となってはお宝の数々。 2016年末で解散を発表したSMAP、様々な問題が言われていますが2016年はデビュー25周年、グッズの価値が更に上がる?

0 | 1239 | kiichiglad1

やっぱりキスマイ宮田は「気持ち悪い」と罵られてもヘコタレナイガッツがあると判明!

出演者・観客全員も思わず引いてしまうが、そんな事なんて全く意に介さず、自己のラブライブ愛を貫く宮田くんの堂々たるラブライバーっぷりには、あっぱれと言わずにはいられない。

0 | 1559 | kiichiglad1

【SMAP解散の続報】フライデーで工藤静香が激白!黒幕説は?

SMAPの解散が発表になってもうすぐ1ヶ月になろうとしています。さまざまな形で関係者が語ることも増えています。フライデーで木村拓哉の妻、工藤静香が激白。

0 | 1693 | cn91jqlak

キスマイの勢いが止まらない、ジャニーズ最速のライブ動員200万人を突破していた

Kis―My―Ft2が東京ドーム公演を行い、2011年8月にCDデビューしてからのツアー動員数がなんと、計200万人を突破していた。

0 | 1314 | kiichiglad1

実は今年春放送した久しぶりの嵐出演のドラマが軒並み好調だった!

実は嵐さんが連続ドラマ主演って結構久しぶりなんです!待ちわびたってファンも多い!今後の展開に期待しながらまとめてみました。

0 | 1036 | kiichiglad1

ワンランク上の自作ジャニーズグッズを作って更に楽しんじゃおう

ジャニーズ・アイドルオタクにむけた、手作りだけど手作りに見えない!少し人とは違うワンランク上の自作グッズの作り方をまとめてみました。

0 | 2021 | kiichiglad1

じわじわ人気急上昇中!ジャニーズWESTのメンバープロフィールをおさらいしよう

メンバーが何人いるか、それぞれの名前を言えるか。まだ認知度と人気はこれからなジャニーズWEST。2014年にデビューした彼らをまとめてみました。

0 | 1676 | kiichiglad1

ジャニーズ幻のユニットは意外な人物だった、嵐もまさかのメンバーが!

国民的アイドルの嵐とSMAPにも幻のメンバーがいた。存在していたかもしれないジャニーズの幻のメンバーとユニットの情報を色々調べてみました。

0 | 2966 | kiichiglad1

うちわに関する暗黙のルール知ってました?ジャニーズファンの常識

新規のファンなら必ずチェックしておきたい『うちわの暗黙のルール』 ジャニーズファンの「うちわ(団扇)」に対するルールは厳しく、公式ルール以外にも暗黙のルールがあります。

0 | 5199 | kiichiglad1

ジャニーズのペンライトはファンじゃなくてもかなり欲しくなっちゃう♪

ジャニオタさんの必須アイテムであるペンライトをまとめてみました。クオリティが高いものなどそのグループの個性が溢れる物まで知っておいては、損なし!

0 | 1255 | kiichiglad1

【関ジャニ∞】リサイタル「真夏の俺らは罪なヤツ」9/4 沖縄コンベンションセンター レポ&セトリ

9/4 関ジャニ∞のアリーナツアー2016「真夏の俺らは罪なヤツ」沖縄コンベンションセンター にて開催。沖縄公演のセットリストやライブレポなどお届けします!

0 | 1009 | ステラおばさん

【関ジャニ∞】リサイタル「真夏の俺らは罪なヤツ」9/3 沖縄コンベンションセンター レポ&セトリ

9/3 関ジャニ∞のアリーナツアー2016「真夏の俺らは罪なヤツ」沖縄コンベンションセンター にて開催。沖縄公演のセットリストやライブレポなどお届けします!

0 | 1027 | ステラおばさん

【関ジャニ∞】9/3 リサイタル「真夏の俺らは罪なヤツ」沖縄コンベンションセンター★レポ&セトリ情報

9/3~9/4 関ジャニ∞リサイタル『真夏の俺らは罪なヤツ』が沖縄コンベンションセンターで開催。セトリ・詳細レポート・MCなどをお届けします。#真夏の俺らは罪なヤツ #リサイタル沖縄

1 | 1472 | あのの

アラフォーだったことにビックリ!実はアラフォーになっていたジャニーズメンバー

青春時代に好きだったアイドルが今でもカッコイイのは嬉しいもの。本当にカッコいい男性って30代からからグングンカッコ良くなりますよね。

0 | 3506 | kiichiglad1