04月25日のおすすめ

Johnny’s Jocee編集部が選ぶ、今日のおすすめ記事

伊藤綾子がまた匂わせ! 「心にぴったりとくっつく湿布のように」とニノのCMに絡めた発言

伊藤綾子、本当ひどい。年齢的にも今更引けなくなったんだろ もっといい人がいただろうに、普通の会社員の給料じゃ満足出来ないだろうし、かわいそうに

0 | 3499 | ジャニーズ速報クオリティ

【セクゾ北海道4/22】 うちわの大きさ検査あり!「規定外はハサミで切らされてる」との証言も

チケットもぎりの後、テーブルにジャンボサイズうちわの黒い紙があり、そこに持参したうちわを置いてチェック 没収やうちわその場でカットもあるみたいです

0 | 2889 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS 一般発売】NEVERLAND(ネバーランド)大阪・名古屋・和歌山・広島の当落結果は!?

3月22日(土)10:00より「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」大阪・名古屋・和歌山・広島公演の一般発売が開始されました!当落結果は?

0 | 1172 | もぐもぎ

ニノの筋力低下が深刻すぎ…櫻井翔「立ってるのが奇跡」ズムサタスナックモッチーに嵐来店!

4月22日放送の「ズームイン!!サタデー」スナックモッチーに、嵐の5人がゲストとしてご来店!プライベートトークに花が咲きました!

0 | 3537 | cool johnnys

【セクゾ】4/22「Sexy Tour 2017 STAGE」真駒内セキスイハイム★物販列・完売情報

4/22、Sexy Zoneの全国ツアー『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜 STAGE』が札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催。グッズ列やグッズ画像、売り切れ情報などまとめています。札幌の会場限定はバスパウダーは聡の湯(緑)です。

1 | 2924 | ジャニーズ+

【Sexy Zone★4/22】STAGE in真駒内セキスイハイム!現地状況&セトリ&レポ★

4/22、Sexy Zoneのライブ「Sexy Tour 2017~STAGE」が真駒内セキスイハイムにて開催。グッズ列、セットリスト、参加レポをまとめていきます。 #セトリ#札幌#セクゾ札幌#交換#拡散#チケット#グッズ#STAGE#Sexy Zone#セクシーゾーン#4/22#グッズ列#物販

0 | 1349 | ioioiio

【セクゾ】4/22「Sexy Tour 2017 STAGE」札幌・真駒内☆グッズ列・完売情報

4/22 Sexy Zoneのアリーナツアー「Sexy Tour 2017 STAGE」が札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナにてにて開催。STAGE魂札幌のグッズ列情報や、売り切れ情報などまとめています。札幌の会場限定バスパウダーは緑で聡の湯(ユーカリの香り)です♪

0 | 5498 | ステラおばさん

大野智の「歌上手い」に不服のカンニング竹山が炎上中…さらに忍びの国のリツイートで火に油…

4月19日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(Abema TV)にて、10代男女が選ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングが発表され、物議を醸している。

0 | 18142 | han23

【毎日更新】ジャニーズ最新ニュース!嵐キスマイV6関ジャニNEWS!

ジャニーズ事務所にはたくさんのアーティストが所属しているだけあって、最新のジャニーズニュースや情報が毎日飛び込んできます。そんなジャニーズの最新ニュースを毎日更新して掲載しています。関ジャニ∞やキスマイ、嵐にV6、ジャニーズジュニア、セクゾ、WESTの最新ニュース!

0 | 2620 | ジャニーズ最新情報

キムタク あさイチ生出演に有働アナウキウキ

きょうの #あさイチ ゲストは木村拓哉さん✨ノーマークだったからびっくり‼️ 若いときの映像や幼き日の映像も。 有働さんがウキウキ?

0 | 1149 | momotan

〈VS嵐〉に不満の声…I’ll be thereに番協は不要!?それ以外は素敵すぎた嵐の新曲!

相葉雅紀くん主演の『貴族探偵』の主題歌で嵐の新曲『I’ll be there』が〈VS嵐〉で披露されました!!!

0 | 7673 | cool johnnys

めざましテレビで伊野尾くんが18禁カレーに挑戦 4/20

めざましテレビで伊野尾くんが18禁カレーに挑戦。18禁カレー食べるとかヤバいよね。 #イノ調 #伊野尾慧

0 | 703 | momotan

えっ?道枝駿佑くんのあの棒読みはワザとだったの!?恐るべし天才少年‼︎「母になる」

誘拐事件に直面した家族を通して、3人の女性たちが傷つきながらも母になるまでを描くヒューマンドラマ「母になる」。道枝駿佑くんの演技が注目されています。

0 | 14000 | han23

レゴランドの香取慎吾くん、お父さん感がスゴイ!「絶対いいパパになりそう」おじゃマップ!!

この4月にオープンした話題の名古屋のテーマパーク『レゴランド』に特別にオープン前におじゃました香取慎吾&ザキヤマ。ゲストに、いとうあさこさん、くわばたりえさんと3歳の息子&1歳の娘も参加!

0 | 2601 | cool johnnys

難民が続出!表紙がA.B.C-Zで関ジャニ∞大特集のTVガイド4/28号が売れ過ぎ 4/19

難民が続出!表紙がA.B.C-Zで関ジャニ∞大特集のTVガイド4/28号が売れ過ぎて難民が続出している模様

0 | 1829 | momotan

【裏アカ流出】ジャニーズJr.鈴木舜映とAKB48大島涼花が極秘交際か!?

ジャニーズJr.鈴木舜映の彼女がAKB48の大島涼花である可能性が高まった理由としてLINEの裏アカが流出した情報が出ています。近年、AKB48グループとジャニーズ事務所のタレントとの繋がりが多く報道されており、ファンの想像以上にAKB48とジャニーズの関係性は高いとの調査結果ですが・・・

0 | 8505 | ジャニーズ最新情報

「学校へ行こう!」スタッフが集結 V6がTBSで学生たちと夏の思い出作り

「学校へ行こう!」スタッフが集結 V6がTBSで学生たちと夏の思い出作り 未成年の主張とかやってくれるのかな?

0 | 548 | momotan

【画像クイズ集!】ジャニーズの写真禁止や肖像権が厳しくてヤバい!

ファンの皆さんはジャニーズ事務所に所属しているタレントが出演している雑誌やポスターCDジャケットなどを見た時に「エッ!?」となった事が必ずあありますよね。その理由は厳しすぎるジャニーズ事務所の肖像権や写真利用の禁止にありました。もはや意味不明で奇妙な笑える画像ばかりです・・・

0 | 1909 | ジャニーズ最新情報

【嵐】ジャニーズショップ新写真「I’ll be there」集合&個人【画像まとめ】

嵐のジャニーズショップ新写真「I’ll be there」のオフショット(集合、混合、個人)の画像まとめです。購入の参考にご覧下さい!

1 | 5803 | ジャニーズ+

報道ステーションに木村拓哉が出演 署名活動や解散報道について語る

報道ステーションにSMAP木村拓哉くんが出演。 署名活動やSMAP解散報道について語ってくれました。

0 | 5351 | bohetiku

嵐の中なら「貴族探偵」は誰が良かった?松潤?やっぱり相葉くん?みんなの意見は…

嵐の相葉雅紀が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『貴族探偵』が、4月17日21時よりスタートしました。ネット上では貴族探偵は誰が良かったかの意見が多数あがっています。

0 | 7478 | han23