ジャニーズJr.

ジャニーズJr.のメンバー紹介やコンサートやテレビ出演情報をお届け!ジャニーズJr.の魅力はもちろん、ジャニーズJr.に関する記事をご紹介します。

東京B少年の浮所飛貴と那須雄登(うきなす)が学業優先の為ジャニアイ不在→退所疑惑が浮上!真相は?

ジャニーズJr.の一員であり、東京B少年のメンバー浮所飛貴と那須雄登(うきなす)に退所疑惑が浮上しファン困惑。退所はガセで学業優先でジャニアイ不在だけなのでは?

0 | 9739 | aoi

東京B少年の那須雄登と浮所飛貴が退所?グループ紹介が「未来を担う6人組」から「未来を担う」に変更

ジャニアイのエンドロールから二人の顔と名前が消えた上に 冒頭のグループ紹介が「 未来を担う6人組東京B少年 」から「 未来を担う東京B少年 」に変わったとの情報がありました。

0 | 13870 | ジャニーズ速報クオリティ

【悲報】東京B少年の那須雄登と浮所飛貴に退所疑惑が浮上!気になる真相は・・・

【ジャニーズJr.】東京B少年の那須雄登と浮所飛貴に退所疑惑が浮上し、ファンの間に動揺が広がっている。気になる真相は?

0 | 22230 |

ジャニーズJr.岸優太くん 教育テレビの「ロボコン」でドラマ主演決定!

ロボコンって何?と思って検索しましたが、ロボットのコンテストみたいなやつのようですね。恋愛要素も入ったドラマのようです

0 | 10500 | ジャニーズ速報クオリティ

【朗報】Mr.KING 髙橋海人からファンレターの返事が届く人続出!手紙の返事をもらう極意とは?

Mr.KING 髙橋海人くんからのファンレターの返事が多くの人にとどいているようです。ファンレターの返事をもらう極意とは?

0 | 34995 |

9月28日放送のダウンタウンDXDXにMr.KING高橋海人、HiHiJet高橋優斗が初出演!

9月28日放送のダウンタウンDXDXにジャニーズjr.のMr.KING高橋海人くんとHiHiJet高橋優斗くんの出演が決まりました。 スペシャルということで2人の登場時間も長めかと思われます!

0 | 2492 | bohetiku

「ジュニアにQ」で那須雄登が語ったパンツ紛失事件が笑えなくなった…イジメ動画流出疑惑

「ジュニアにQ」で那須雄登くんが語ったパンツなくなった事件、今となっては笑えなくなってしまいました…

0 | 14583 | han23

東京B少年の那須雄登のいじめ動画問題に新展開「いじめは本当」とタレコミ情報にて判明!気になる真相は?

ジャニーズJr.東京B少年の那須雄登のいじめ動画問題に新展開があった。那須雄登と繋がりのあるという人物が「いじめは本当」とタレコミを行った。気になる真相は?

0 | 25040 | aoi

【タレコミ】東京B少年・那須雄登のイジメは本当だった!?那須とつながる人物が真相を告白

東京B少年・那須雄登のイジメ疑惑に新展開があった。那須とつながりのあるという人物が、情報垢に「いじめは本当」とタレコミを行った。

0 | 2302 |

東京B少年 那須雄登のクラス動画はいじめ?5月のMステ出演で盛り上がっているだけ?気になる真相は…

ジャニーズJr.東京B少年の那須雄登へのいじめ動画というものが出回っていますが、5月のMステ出演をクラス全体で盛り上がっているだけの動画だとの声も…果たしてその真相は?

0 | 21388 | あさいー

東京B少年 那須雄登へのいじめ動画が出回り「すごい泣けてくる」「慶應ボーイ最低」と心配の声が相次ぐ!

ジャニーズJr.東京B少年の那須雄登へのいじめ?ノリ?動画が出回り話題です。ファンから「すごい泣けてくる」「慶應ボーイ最低」と心配の声が相次いでいます。

0 | 6437 | aoi

【いじめ?ノリ?】「3.2.1 B少年那須雄登で〜す」東京B少年 那須雄登のクラス動画が出回り話題に

東京B少年 那須雄登がクラスメートと一緒にいる動画がネット上に出回り話題になっています。 動画を見ると「3.2.1東京B少年の那須雄登でーす!」とクラスメイトが盛り上がる場面があり、那須くんは特に反応なしといった状況。 ファンからはいじめでは?など議論に。

0 | 36456 | bohetiku

【少年たち ステフォ】「少年たち~Born TOMORROW~」第一弾ステージフォト画像まとめ!

SixTONES 、Snow Manらが出演する演劇「少年たち~Born TOMORROW~」の第一弾ステージフォトが公開されています! 画像をまとめました。

0 | 5455 | bohetiku

【ジャニアイ ステフォ】「JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND」ステージフォト第一弾画像!

Mr.KING、PRINCE、Hi-Hi Jet、東京B少年、Love-tune、Travis Japanらが出演する舞台 「JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND」のステフォの画像をまとめました!

0 | 20032 | bohetiku

【画像まとめ】Prince 岩橋玄樹のプライベート画像が流出!ツーショット写真が話題!

関西ジャニーズJr.の一員であり、Prince(Mr.King vs Mr.Prince)のメンバーである岩橋玄樹のプライベート画像が流出し話題になっています。

0 | 5850 | aoi

【画像まとめ】Mr.KING 永瀬廉のプライベート画像が大流出!デビュー間近に心配も!

関西ジャニーズJr.の一員であり、Mr.KING(Mr.King vs Mr.Prince)のメンバーである永瀬廉のプライベート画像が大流出し話題です。

0 | 55192 | aoi

ジャニーズ初の気象予報士、阿部亮平の『あべちゃんの天気予報』が人気!初回~最新予報まとめ

日生劇場の舞台「少年たち」のロビーに貼り出される『あべちゃんの天気予報』が人気です。これはジャニーズ初の気象予報士、Snow Manの阿部亮平くんが不定期で更新している手書きのウェザーニュース。 ジャニーズオールスターズアイランドから始まった『あべちゃんの天気予報』をまとめて紹介。

0 | 2768 |

【画像まとめ】Mr.KING 平野紫耀のプライベート画像がヤバイ!ツーショット写真が流出?

関西ジャニーズJr.の一員であり、Mr.KING(Mr.King vs Mr.Prince)のメンバーである平野紫耀のプライベート画像がヤバイと話題になっています。

0 | 95933 | aoi

【少年収】9/11 少年収大量レポ・感想まとめ【少年倶楽部】

9/11(月)『ザ少年倶楽部』(NHK)の収録『少年収』がありました。感想、レポまとめていきます!#本人確認 #少年倶楽部 #少年収9/11 #MC #セトリ

0 | 2012 | syupoppo

【目撃情報】ジャニーズJrの高橋恭平と長尾謙社にUSJで遭遇「周りに60人位人がいた」

ユニバで高橋恭平くんたちがいたようです。周りにいたのはスタッフさんでしょうか? テーマパークに行くとかなりの確率でジャニーズさんに遭遇するという情報が流れるのは気の所為?

0 | 17631 | ジャニーズ速報クオリティ

【疑惑】18歳ジャニーズJrにデキ婚退所の噂!トラジャの梶山朝日?Mr.KINGの永瀬廉?

18歳ジャニーズJr.にデキ婚退所の噂…帝劇と湾岸に出ているグループで18歳との情報から、トラジャの梶山朝日くんか、Mr.KINGの永瀬廉くんではないかと言われています。

0 | 55355 | あさいー