ジャニーズ関連

ジャニーズに関する情報を見るならここ!カテゴリに属さないジャニーズグループの情報もこちらで見ることができます。

タッキーについておさらいしよう!ジャニーズの偉大な先輩沢秀明

最近はジャニーズの新ユニットが続々登場して、魅力を余すことなく発揮しています。そのパイオニアのような存在といまではなったタッキーに注目。

0 | 1543 | kiichiglad1

中山優馬の歩む道「自分で切り開いていく」姿勢がカッコイイ!

ドラマ・バラエティ・映画・CM・ラジオ・舞台・コンサートなど、幅広い活躍を見せる中山優馬くん。。今の活躍の背景にはどんなことが隠されているのでしょうか。

0 | 1357 | kiichiglad1

Sexy Zone 菊池風磨×中島健人「ふまけんコンビ」の魅力を徹底解剖!ふたりはライバル?

ジャニワ期間中、なにかと「けんしょりコンビ」に注目が集まりがちでしたが、セクゾにはもう一組不動の人気を誇るコンビが存在。今回はその2人についてご紹介

0 | 5095 | kiichiglad1

【目撃情報】福岡県太宰府市 太宰府天満宮で岸優太&岩橋玄樹&神宮寺勇太&平野紫耀が明星の撮影

9/23 福岡県太宰府市 太宰府天満宮で岸優太&岩橋玄樹&神宮寺勇太&平野紫耀が明星の撮影に遭遇したとの情報が!

1 | 1856 | ジャニーズ+

【Sexy Zone】セクゾは2016年の紅白に出れる?4年連続出場に期待!

Sexy Zoneことセクゾは2016年のおおみそかのNHKで放送される紅白歌合戦に出れるのでしょうか?4年連続出場に期待したいところ。

0 | 2387 | cn91jqlak

【ジャニーズグループ顔面偏差値ランキング】2位「嵐」25周年を迎えたSMAPは何位?

最も顔面偏差値が高いと思われているジャニーズグループがどこなのか?やはりあのグループが1位になりました♪

1 | 27079 | ジャニーズ+

キスマイの新曲「Sha la la☆Summer Time」はどのくらい売れたの?順位は?

キスマイの8月24日発売のニューシングル「Sha la la☆Summer Time」どのくらい売れたのでしょうか、オリコンの初登場の順位は?1位を阻む強敵もいた!

0 | 907 | cn91jqlak

【目撃情報】9/9 東京ディズニーランドでSexy Zoneの佐藤勝利くんと松島聡くんに遭遇!

東京ディズニーランドでSexy Zoneの佐藤勝利くんと松島聡くんに遭遇したとのこと!!目撃情報も!

0 | 15892 | もぐもぎ

Sexy Zoneのドラマ進出が加速している中島健人のSPドラマも決定!

中島健人は『ほんとにあった怖い話』『ガードセンター24 広域警備指令室』で主演、佐藤勝利の初主演映画『ハルチカ』も来年公開と、セクゾのドラマ・映画進出が加速中。後はマリウス葉と松島聡のドラマ・映画出演決定を待つのみ。

0 | 837 | kiichiglad1

【ジャニーズ会場ビンゴ】全会場網羅したジャニヲタさん現る??凄いぞジャニヲタさん!!

ジャニーズ会場ビンゴ・・・面白いツールですね♪ちなみに私は、遠征しないから全くビンゴにならないや( ̄ー ̄)b

1 | 2172 | ジャニーズ+

【Sexy Zone】2016年10月ニューシングル「よびすて」発売まとめ

SexyZoneが2016年10月19日にニューシングル「よびすて」を発売します。どんな曲なのでしょうか?詳しくまとめました。カップリング曲はドラマの主題歌。

0 | 631 | cn91jqlak

【ジャニーズ新作舞台】ジャニーズ オールスターズ アイランドにジャニワはないのかと疑問の声!倍率は?

ジャニー喜多川氏最新作! 「みんなが主役」で贈る、エンタテイメントの決定版! 帝国劇場2016年12月・2017年1月公演 『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』にジャニワがないのかと戸惑いの声

0 | 2406 | もぐもぎ

【嵐】ジャニーズのチケット転売対策が驚愕のクオリティだった!【関ジャニ】

嵐やキスマイ、関ジャニなどジャニーズではチケットが取れないアーティストが多く所属しています。そんな中で発生する問題はチケットの転売です。ジャニーズ事務所のチケット転売対策は想像以上のレベルで、通報も大いに効果がある事が判明しました。謎の記号についても調査しました。

0 | 41781 | ジャニーズ最新情報

【嵐ファン聖地】嵐メンバー全員の苗字を持つ神社まとめ

嵐のメンバー(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)の名前を持つ神社まとめです。8度目の5大ドームツアー ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 の当選祈願でぜひ参拝してみてはいかがでしょうか?

1 | 2480 | ジャニーズ+

ワンランク上の自作ジャニーズグッズを作って更に楽しんじゃおう

ジャニーズ・アイドルオタクにむけた、手作りだけど手作りに見えない!少し人とは違うワンランク上の自作グッズの作り方をまとめてみました。

0 | 1593 | kiichiglad1

ジャニーズ幻のユニットは意外な人物だった、嵐もまさかのメンバーが!

国民的アイドルの嵐とSMAPにも幻のメンバーがいた。存在していたかもしれないジャニーズの幻のメンバーとユニットの情報を色々調べてみました。

0 | 2299 | kiichiglad1

うちわに関する暗黙のルール知ってました?ジャニーズファンの常識

新規のファンなら必ずチェックしておきたい『うちわの暗黙のルール』 ジャニーズファンの「うちわ(団扇)」に対するルールは厳しく、公式ルール以外にも暗黙のルールがあります。

0 | 3839 | kiichiglad1

ジャニーズのペンライトはファンじゃなくてもかなり欲しくなっちゃう♪

ジャニオタさんの必須アイテムであるペンライトをまとめてみました。クオリティが高いものなどそのグループの個性が溢れる物まで知っておいては、損なし!

0 | 980 | kiichiglad1

アラフォーだったことにビックリ!実はアラフォーになっていたジャニーズメンバー

青春時代に好きだったアイドルが今でもカッコイイのは嬉しいもの。本当にカッコいい男性って30代からからグングンカッコ良くなりますよね。

0 | 2529 | kiichiglad1

【速報】KAT-TUNの元メンバー田口淳之介がファンクラブ発足&11月にCDデビュー!?

KAT-TUNの元メンバー田口淳之介がファンクラブ発足&11月にCDデビューとの事でザワツク。なぜこのタイミングで?KAT-TUNが充電期間に入ることになった原因はあなたでは・・・?

1 | 2764 | ジャニーズ+

【山下智久】8/30~8/31「Future Fantasy」東京国際フォーラム★レポ&セトリ情報

8/30~8/31 山下智久の全国ホールツアー『The Best Live Tour 2016 Future Fantasy』が東京国際フォーラムにて開催。セトリ・詳細レポート・MCなどをお届けします。#FF魂 #FFコン

1 | 1616 | ジャニーズ+