ジャニーズ関連

ジャニーズに関する情報を見るならここ!カテゴリに属さないジャニーズグループの情報もこちらで見ることができます。

【炎上】広瀬すず主演で『花より男子』リメイク決定!?「あのメンバー以外ありえない」と反対の声殺到!

2018年春に広瀬すずさん主演で『花より男子』が再ドラマ化するという報道があり、SNSがざわついています。「楽しみ」という声もある一方、やはり「井上真央と松本潤以外ありえない」と反対意見のほうが圧倒的に多いようです。みなさんの声のまとめです。

0 | 13660 |

【退所?】草間リチャード敬太が退所?ジャニーズwebのプロフィールから消される

ジャニーズwebのプロフィール 丈くん→378 リチャ→381 が番号です。 調べてみたらリチャのプロフィールがないです、

0 | 3596 | ジャニーズ速報クオリティ

【ハロウィン音楽祭】ジャニーズ5組出演確定で、関ジャニやNEWSの衣装が楽しみ!出演グループまとめ

10月25日(水)にTBS系にて放送される音楽特番「CDTVスペシャル! ハロウィン音楽祭2017」の出演アーティストが発表されました!ジャニーズからは関ジャニ、キスマイ、セクゾ、NEWS、JUMPの5組出演が決定!

0 | 2034 | もぐもぎ

ハロウィン音楽祭にジャニーズ5組が出演決定!関ジャニ∞、キスマイ、セクゾ、JUMP、NEWSが出演!

10月25日(水)にTBS系にて放送される音楽特番「CDTVスペシャル! ハロウィン音楽祭2017」の出演アーティストがアナウンスされた。

0 | 2250 | ジャニーズ速報クオリティ

【ジャニーズ】チケット代の支払い方法【Pay-easy】

ジャニーズのコンサートチケットの支払い方法として、「Pay-easyで払う」というのが増えてきました。やりかたは簡単なのですが、やったことないと「どこで出来るの?」「キャッシュカードないとできないの?」など疑問も多々あると思いますので、ざっくりと説明しようと思います。

0 | 7828 | いちごぱれっと

【ザ少年倶楽部】10/16 少年収大量収録レポ・感想まとめ

10/16、ザ少年倶楽部(NHK)の収録がありました。 少年収のレポ感想をまとめました!#ザ少年倶楽部#少年収#少クラ

0 | 3274 | aoi

【ザ少年倶楽部】10/16 少年収 レポまとめ☆Princeとハイタッチ!トラジャは不在…

10/16(月)NHKホールにてザ少年倶楽部(少クラ)の収録が行われました!収録内容のレポをまとめています!

0 | 2163 | あさいー

【マナー問題】KinKi Kids 堂本剛さんが銀テに群がるファンに苦言!「転売したらブチ殺す」

KinKi Kidsの堂本剛さんが独演会「小喜利の私」にて、銀テープに群がるファンに苦言を呈したそうです。「JUMP I/O 」のMCでも中島裕翔くんが度々、銀テのことに触れていたり・・・。銀テに関することを、いろいろまとめました。

0 | 14542 |

岡山学芸館高校で生田斗真と広瀬すずの目撃情報 映画「先生!好きになってもいいですか?」の試写会

岡山学芸館高校で生田斗真と広瀬すずの目撃情報が寄せられています。 映画「先生!好きになってもいいですか?」の試写会でサプライズ登場したそうです!

0 | 5334 | bohetiku

【全12種】ジャニーズショップ新商品ミニフォト画像まとめ☆TOKIOの写真に大爆笑!

ジャニーズショップ(ジャニショ)で新商品のミニフォトが全12種、各100円で販売開始されました。ミニフォトは期間限定販売のため早めにご購入くださいとのアナウンスがありました。

0 | 22178 | aoi

【目撃情報】Love-tune森田美勇人がINGNIで彼女と買い物!? 気になる真相まとめ

Love-tuneの森田美勇人くんがINGNIに女性といたと話題になっています。女の子が「ありがとー!」と言っていたとの情報から、服を買ってあげたのでは!? との憶測も流れているようですが...気になる真相は?

0 | 25860 |

【速報】ジャニーズショップで新商品のミニフォトが全12種、各100円で販売開始!気になる大きさは?

明日よりジャニーズショップ(ジャニショ)で新商品のミニフォトが全12種、各100円で販売されます。気になる大きさは?名刺ぐらいのサイズなのかな?

0 | 37896 | aoi

【遠征組に朗報】これ、確実に遠征に使える!「mini」の付録でかバッグ

うちわスッポリ、ポスターだって入る、キャリーケースにつけられる!の3拍子で、ジャニヲタ界隈でまたしても付録バッグに熱い視線が注がれています♪

0 | 13257 | pompom

【マナー問題】「にこ健」の内容をSNSに写真転載した関ジャニ丸山くん担のエイターさんに批判殺到!

にこ健が更新されました!その内容には関ジャニ∞の丸山くんについての記述が!それに歓喜したeighterさんが内容をSNSに転載しファンから批判殺到!

0 | 34243 | もぐもぎ

タッキーのクリスマス・ディナーショーが決定!「プリンスホテル新高輪」の文字にPrinc坦騒然!

タッキーのディナーショーが今年も決定しました。会場の一つに「プリンスホテル新高輪」がありPrinc坦が騒然!?

0 | 12928 |

ごぶごぶマニア23歳ジャニーズは中山優馬!ごぶごぶ愛がすごすぎる!と話題

10月10日(火)に放送された「ごぶごぶ」に番組初のジャニーズの相方が登場するとのことで、誰が相方になるのかと話題になっていましたが、予想どおり中山優馬くん♪

0 | 5705 | あさいー

ごぶごぶ相方に初ジャニーズ決定!ごぶごぶマニア23歳ジャニーズとは?皆の予想まとめ

10日(火)深夜に放送される「ごぶごぶ」にて、ダウンタウン浜田が番組初となるジャニーズから相方を迎える。予想どおり中山優馬君でした♪ごぶごぶ愛がすごすぎる!

0 | 28624 | aoi

橋本涼がRの法則のブログで梶山朝日へメッセージ、しかし事務所の圧力で削除 ファンからは酷いとの声も

今まで色んな仲間が辞めていくところを見てきたんだと思う 朝日くんを悪く言う人がいて、そんな中朝日くんを「すごく良い人」「本当に良い人」と言えるところがファンの気持ちを分かっているなあと思う

0 | 2483 | ジャニーズ速報クオリティ

平野紫耀の母に異変?スーツに黒のネクタイの永瀬廉と制服姿の大西流星 目撃情報にファン騒然!

名古屋駅でスーツに黒のネクタイ姿の永瀬廉くんの目撃情報がありました。前日には制服姿の大西流星くんと、おばあちゃんと一緒にいる平野紫耀くんの目撃情報があったため、腫瘍で入院中の平野くんの母に何かあったのでは?と騒然となっています。

0 | 11507 |

TBS『ハロウィン音楽祭』10・25放送決定!!ジャニーズからはNEWSとキスマイは既に確定との噂

10月25日(水)夜7時から「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」(TBS系)が放送されることが明らかとなった。

0 | 8257 | ジャニーズ速報クオリティ

【悲報】梶山朝日の退所が確定!えび座のバックにも不在でパンフにも名前はなし!トラジャは5人に

A.B.C-Z主演舞台「A.B.C-Z座 ジャニーズ伝説 2017」のバックにトラジャがつくこよになりましたが、梶山朝日の姿はなく、またパンフレットにも名前はない…やはり退所は確定のようです。Johnny's webからもプロフィールが消えているとの情報も

0 | 13744 | あさいー