ジャニーズ関連

ジャニーズに関する情報を見るならここ!カテゴリに属さないジャニーズグループの情報もこちらで見ることができます。

数百万円の大規模セットでガチバトル!松本潤、Hey!Say!知念侑李とアクション対決

知念侑李が、10月1日放送の日本テレビ系『嵐にしやがれ』2時間スペシャル(後9:00~10:54)に出演し、先輩グループ・嵐の松本潤とアクション三番勝負だって!

0 | 1481 | kiichiglad1

若き“天才”たち ジャニーズWEST、月1レギュラー番組

ジャニーズWESTが21日スタートのMBS『ナミノリ!ジェニー』(毎月第3金曜日 深 0:20※関西ローカル)に出演することがわかった。月1レギュラー番組となる今回、メンバー7人がフランス語で“天才”を表す若き「ジェニー」たちに注目する内容と期待感満載。

0 | 2101 | kiichiglad1

今、FC発足 A.B.C-Z、ジャニーズWESTにもようやくきた!

若手グループ“A.B.C-Z”と、“ジャニーズWEST”のファンクラブ発足が発表されました。ジャニーズWESTはデビューから2年、A.B.C-Zに至っては4年にして、ようやく事態が動きました。

0 | 1961 | kiichiglad1

手克服する為の"荒療治"に顔面蒼白に、A.B.C-Z河合郁人

毎回楽しい企画を繰り広げる深夜バラエティー番組「ABChanZoo」メンバーの河合郁人が高所恐怖症を克服するための荒療治をする様子を追った、ちょっとしたドキュメント仕立ての回となった。

0 | 1805 | kiichiglad1

アクロバット封印の大人なミュージカル!A.B.C-Z

ミュージカル「ABC座2016 株式会社 応援屋!!OH&YEAH!!」(演出・錦織一清、脚本&音楽・西寺郷太)の公開稽古開始。取材で意気込みを語った。

0 | 1375 | kiichiglad1

ジャニーズタレントの好感度に変化が?中居正広と香取慎吾が圏外という結果に

嵐のメンバーが軒並みランクインする一方、年内で解散するSMAPは“圏外”になるなど、ジャニーズタレントの人気度に変化が訪れている。

0 | 3329 | kiichiglad1

SMAP出場なしでもジャニーズ祭りの可能性!年末のNHK紅白歌合戦

紅白に出場するジャニーズがこれまで以上に増えるのではといわれています。紅白はジャニーズ祭りとなるなら今から期待してしまいますが果たしてどうなるか。

0 | 3187 | kiichiglad1

パートナーにKAT-TUN・亀梨和也が浮上?キムタクに新ユニット結成説

SMAPの各メンバーは、解散後となる来年以降の活動についてほとんど具体的な話が出ていない。衝撃の内容だが、一体どうしてそのような話が持ち上がっているのかを調べてみました。

0 | 2085 | kiichiglad1

もはやジャニーズJr.ではなかった!42歳の「佐野瑞樹」

過去には中居正広から「いい年してジャニーズJrのやつがいる」といじられていた佐野瑞樹。ある意味レジェンドのような存在になりました。

0 | 2710 | kiichiglad1

【A.B.C-Z】10/1~10/2「SLTコン」大阪城ホール★レポ&セトリ情報

10/1~10/2 A.B.C-Z Star Line Travel Concertが大阪城ホールで開催。セトリ・詳細レポート・MCなどをお届けします。#えび大阪

1 | 2776 | あのの

アラサー&アラフォージャニーズのジュニア時代画像まとめ

今も昔も素敵なジャニーズの方々。。。現在30代前半から後半のメンバーの可愛らしいジュニア時代の画像をまとめました❤初々しくて眼福です(*^^)v

0 | 3099 | senanana

Sexy Zone 『中島健人』くんの俳優のお仕事まとめ

いつも笑顔とその発言でファンをキュンキュンさせてしまう中島健人くんの俳優のお仕事をまとめてみました(*^_^*)9月に日本テレビで放送された『ガードセンター24 広域警備指令室』は好評でしたね♪

0 | 1392 | senanana

滝沢秀明(タッキー) 子役から現在まで☆ 出演ドラマ一挙見!!

14~5歳の頃からジャニーズJr.のリーダーとして存在感を放つタッキーこと滝沢秀明さん☆ 子役時代から現在に至るまで、数々のドラマに出演しています。愛らしい子役時代から、出演ドラマを一挙振り返り!!

0 | 7672 | ymomo

滝沢秀明と櫻井翔の確執に新展開が!ついに和解という驚きの展開

この2人…長年、不仲の噂が立っていた。同じ事務所で、年齢も同学年の櫻井と滝沢だが、実は約13年もの間、バラエティ番組での共演は皆無。しかし晴れて和解したというから嬉しいかぎり。

0 | 1402 | kiichiglad1

A..B.C-Z・塚ちゃん率いる「塚田会」とは!?JUMP藪くん、セクゾ健人くん&勝利くんもいるっぽ

「塚田会」なんとそこにはSexy Zoneのメンバーも所属しているということなのですが、一体どんなメンバー、行事が行われてるのか調べてみました。

0 | 2146 | kiichiglad1

貴公子ではなく奇行王子!?だった?戸塚祥太くんを底解剖

映画『日本のいちばん長い日』、舞台『広島に原爆を落とす日』など、俳優として今年だけでもいくつもの作品に出演しているA.B.C-Zの戸塚くんに注目です。

0 | 2128 | kiichiglad1

Kis-My-Ft2・宮田くん&A.B.C-Z・塚田くんの仲良しエピソードは独自の世界観が♪

実はとっても仲が良いらしいのです。あまりテレビでは明るみ出ない二人のエピソード、気になりますよね。そんな二人をピックアップ。

0 | 985 | kiichiglad1

夫婦のようにお互いを意識してるA.B.C-Z河合&五関の「河五」コンビ、苦楽を共にして実に○○年!

何も話さなくても心が通じ合ってしまうほどの関係なのだとか。今日はそんな“河五コンビ“の絶妙な関係性に迫ります

0 | 1892 | kiichiglad1

山下智久くんの俳優のお仕事まとめ

ジュニア時代から大人気の山Pの俳優のお仕事をまとめてみました。ドラマの出演がとっても多いことに驚き!これからも、歌も演技も頑張ってほしいですね(*^^)v

0 | 833 | senanana

◆KAT-TUN 亀梨和也◆ ごくせん・野ブタ。・ベム・山猫・・・ 出演連続ドラマ&映画を一挙見!!

スポーツキャスターも務め、性別・世代を問わず大人気のKAT-TUN 亀梨和也さん☆ 俳優としても数多くの作品に出演し、魅力的なさまざまなキャラクターを演じています。ごくせん・野ブタ。をプロデュース・妖怪人間ベムなどなど、過去に出演した連続ドラマ&映画をまとめてみました!

0 | 1665 | ymomo

【生田斗真】くんの最近のお仕事まとめ

ジャニーズでは珍しい俳優一本で頑張る『生田斗真さん』についてPICK UPしました❤最近のお仕事(映画、ドラマ)を中心にご紹介します。

0 | 922 | senanana