ジャニーズ関連

ジャニーズに関する情報を見るならここ!カテゴリに属さないジャニーズグループの情報もこちらで見ることができます。

【朗報】元ジャニーズJr.増田良がTwitterに降臨!9/23 Ryugaとコラボした歌動画を公開

元ジャニーズJr.の増田良くんがRyugaさんのTwitterに登場しSNSが騒然となっている。Ryugaさんによると明日の21:30にTwitterとInstagramにコラボ歌動画をアップするそうだ。

0 | 7013 |

赤西仁が稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の「新しい地図」に“いいね”をしてファン歓喜!

赤西仁が稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の公式ファンサイト「新しい地図」に“いいね”をして話題になっている。近い将来、共演はあるか?

0 | 6731 |

【ジャニーズグッズ】ジャニーズの斬新過ぎる歴代ペンライトが集結!画像まとめ

ジャニーズ(SMAP・TOKIO・KinKiKids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・SexyZone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST etc.)の歴代ペンライトの画像まとめです。懐かしくて面白いです。※随時更新予定

0 | 32050 | aoi

【ジャニオタ必見!】光の反射を自動で除去してくれるアプリ『フォトスキャン』が凄すぎる!【画像保存】

画像保存アプリ『フォトスキャン』がネット上で話題になっています。 フォトスキャンには光の反射を自動で除去してくれる機能がついており、自分の好きな写真を綺麗に撮影することが可能に!

0 | 9995 | bohetiku

【ジャニーズ女装選手権】美男は女装しても美しい!ジャニーズ女装画像まとめ

ジャニーズ(TOKIO・KinKiKids・V6・嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・SexyZone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST etc.)の女装画像まとめです。※随時更新予定

0 | 75451 | aoi

『ミュージックステーション ウルトラFES』番協レポまとめ☆放送に乗らなかったエピが可愛すぎる件

『ミュージックステーション ウルトラFES』の番協組のレポまとめ。現地の様子・放送に乗らなかったエピソード・感想など。楽しさが伝わってきます。

0 | 29684 |

コード・ブルーの映画化決定で公式Twitterが大炎上 「脚本家を林宏司さんに戻して!」

コード・ブルーが映画化されることをうけて、コード・ブルーの公式Twitterが炎上している。書き込まれているコメントのほとんどが「脚本家を元に戻して」というもの。恋愛シーン多目、医療シーン少な目の3rdシーズンに不満を持つ人たちが数多くいたことがわかる。フジテレビは視聴者の声に耳を傾けるべきでは?

0 | 13221 |

【コードブルー】名取先生が名言「子供の人生じゃない。 あなた自身の人生をあなたが決めてください」

今の名取先生のセリフがコードブルーの中で一番最高ですね。自分のこと言ってるんだなって思うとギュッとなる。いいお医者さんになりましたね

0 | 1055 | ジャニーズ速報クオリティ

ウルトラFES「ずっと待ってる」活動休止発表後、最初で最後のタッキー&翼のパフォーマンスに視聴者感動

MステウルトラFESに先月活動休止を発表したタッキー&翼が登場。 最初で最後のタッキー&翼のパフォーマンスに視聴者感動、「ずっと待ってる」ファン達の思いも多く寄せられています。

0 | 4825 | bohetiku

【MステウルトラFES】ジャニーズ12組の出演時刻・楽曲が確定!ジャニーズ専用タイムテーブルまとめ

9/18に放送される「MステウルトラFES」出演順解禁になりました。お目当てのグループを見逃さない為のジャニーズ専用タイムテーブルのまとめです。

0 | 12878 |

千葉県八千代市 八千代中央図書館付近で山下智久(山P)と新垣結衣らの目撃情報 コードブルーの撮影

15日お昼頃千葉県八千代市にある八千代中央図書館付近で山下智久(山P)と新垣結衣らの目撃情報が寄せられています! コードブルーの撮影とのこと!

0 | 18191 | bohetiku

【ガセ?】山下智久と石原さとみに強行結婚説が浮上!気になる真相は?

武井咲に触発?石原さとみが山下智久と強行結婚する決意を固めたという報道が一部メディアで報じられましたが、果たして真相は?

0 | 2410 | aoi

【キスマイ】千賀、Toshiとコラボで「Forever Love」をピアノ演奏 温かい言葉に涙ぐむ

UTAGE! Toshiさん×千賀健永 ピアノコラボ 感動をありがとう !ほんとにお疲れ様でした!!!

0 | 3485 | ジャニーズ速報クオリティ

【最強に可愛い!ジャニーズメンバーランキング】あのグループが上位を独占!みんなの反応は?

上位にランクインした3名は、あのグループのメンバーという結果となりました。あなたはどのジャニーズメンバーが可愛いと思いますか?

0 | 6762 | aoi

山P(山下智久)がコードブルーのインスタグラムに降臨しSNS騒然!遂にジャニーズもSNS解禁!?

山PがコードブルーのInstagramに登場し、SNSが騒然となっています。遂にジャニーズもSNS解禁!?

0 | 37485 |

【衝撃画像】島茂子の公式写真がジャニショで販売開始され全ジャニヲタが大爆笑wwwwww

8月31日に「女の坂道」でデビューした島茂子さんの公式写真がジャニーズショップに登場し、ジャニーズファンの間に衝撃が走っています。写真はソロ(1種)と島茂子&ソイラテズ(2種)の計3種のようです 笑

0 | 9507 |

明日めざましでジャニスト出演! じゃんけんだけじゃなく、何か重大発表があるらしい

明日のめざましテレビで涼真くん見て、ジャニストとじゃんけん出来るっていう幸せな時間はないと思う。さて何か大事な発表があるそうですが・・

0 | 9933 | ジャニーズ速報クオリティ

エアガンも酷いが「タレントに抱きつく行為」の方も…ジャニーズwebが過激行為に注意喚起

ジャニーズ事務所は13日、公式サイトで「大切なお願い」と題した声明文を掲載し、一部ファンの過激な行為について、注意喚起するとともに、協力を呼びかけた。

0 | 3526 | cool johnnys

【スタッフにエアガン】過激なマナー違反にジャニーズWebからのお願い!深刻なマナー違反に騒然!

過激なマナー違反をするファンに対して、ジャニーズWebに「大切なお願い」が掲載されました。スタッフにエアガンなど、マナー違反の問題では収まりきらない問題まで…

0 | 10790 | あさいー

ファンがスタッフにエアガンを発砲?ファンマナーについてジャニーズ事務所から『大切なお願い』

ファンマナーについてジャニーズ事務所から『大切なお願い』が更新されています。 内容は主に妨害行為の自粛などを呼び掛けていますが、驚くべきはファンがスタッフに向けてエアガンを発砲していた事実が判明したことです。

0 | 8489 | bohetiku

【目撃情報】埼京線大宮駅西口アルシェ前で生田斗真と遭遇!握手した人が羨ましい!【現地画像】

埼京線大宮駅西口アルシェ前で生田斗真と遭遇(^^)/ 夜会の撮影!?取材を受けた人もいた模様です。握手した人が羨ましい~♪

0 | 10925 | aoi