アイドルグループ 嵐のコンサートやテレビ出演情報をお届け!嵐の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなど嵐に関する記事をご紹介します。

【嵐】Mステ ウルトラFESでの曲目発表!「Monster」 「ファイトソング」 「GUTS!」

結成日に 18日のMステでファイトソング披露を発表するなんて 嵐さんとMステさん 粋なことしますね!要注目!

0 | 5012 | ジャニーズ速報クオリティ

【VS嵐】相葉さん、アンジャッシュとの共演率の高さに「俺たち、アイバッシュ」と名乗る

確かに相葉さんのアンジャッシュとの共演率は高い。グッスポの相葉ちゃん児嶋さんの司会とか息がぴったりでゲストの方も心地よさそうだし。

0 | 809 | ジャニーズ速報クオリティ

名古屋駅の二宮和也!お洒落なパンツは木村拓哉からもらった説浮上?私服のニノがヤバい!

嵐の二宮和也さんが名古屋駅の新幹線改札口で目撃されました!ストライプのお洒落なパンツ!私服がお洒落すぎると話題です!

0 | 15930 | han23

名古屋駅西口で嵐 二宮和也の目撃情報 名駅「握手してもらった」ニノ

12日名古屋駅西口で二宮和也の目撃場が寄せられています! 改札を通って新幹線に乗っていったそうです。握手をしてもらった人も。

0 | 55295 | bohetiku

嵐の松本潤「世界の果てまでイッテQ!」に出演決定!タイの目撃情報はイッテQのロケだった?

世界の果てまでイッテQ!に嵐の松本潤が出演する噂がSNSで話題です。イッテQと嵐にしやがれの制作スタッフさんが同じだから有り得る?

0 | 24959 | aoi

嵐と関ジャニ∞大山田の貴重なコラボでMステが痛恨のミス!?USJオープン前の懐かし映像

9月8日(金)放送の『ミュージックステーション』で嵐の懐かしい映像が流れました…嵐のバックで踊るのは…???

0 | 15667 | han23

増田貴久「嫌い嵐!」…嵐と手越、まっすーの関係性がよくわかったVS嵐 「ベタ嵐」

2017年9月7日(木)NEWS増田貴久くんがゲスト出演の「VS嵐」。テゴマスの二人に関する「ベタ嵐」の質問に嵐の5人は…???

0 | 5253 | cool johnnys

【嵐】新アルバム「untitled(アンタイトル)」決定!ユニット曲の組み合わせ予想!大宮SK復活?

10/18に嵐 通算16枚目となるニューアルバム「untitled」(アンタイトル)の発売が決定!通常盤に収録されるユニット曲4曲に話題!ツアー名も「untitled」(アンタイトル)か?

0 | 6572 | もぐもぎ

嵐の16th新アルバム「untitled」発売決定!気になるユニット曲の組み合わせを予想!

嵐の16th新アルバム「untitled(アンタイトル)」発売決定!ジャケット公開、そしてユニット曲の組み合わせ発表が待ち遠しい!気になるユニットの組み合わせは?個人的に翔潤が見たい~♪

0 | 8251 | aoi

嵐 通算16枚目となるニューアルバム「untitled」の発売決定!通常盤には久々のユニット曲も

10/18に嵐 通算16枚目となるニューアルバム「untitled」の発売が決定しました。 10分以上にも及ぶ長尺で表現した組曲を収録したグループ初の試みも!さらには久々のユニット曲!

0 | 4544 | bohetiku

【嵐】ツム顔メーカーで作ったジャニーズの嵐ツムツムまとめ♡大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤

自分だけのオリジナルのツム顔が作れるサービス、ツム顔メーカーがリリースされました!みんなが作ったジャニーズの嵐ツムツムまとめ♡どれも素敵過ぎる!

0 | 10392 | もぐもぎ

【ツム顔メーカー】ジャニーズのツムツムが可愛すぎる!嵐、JUMP、関ジャニなどグループ別ツム顔まとめ

ツムツムメーカーが2017年9月5日よりリリース!パーツを組み合わせてツム顔を作れるサービスに嵐、JUMP、関ジャニ、NEWSなどの人気グループのジャニーズツムツムを作るファンが続出!グループ別にご紹介!

0 | 98780 | もぐもぎ

【嵐にしやがれ】大野智が加藤諒とイチャつくVTRが流れ、ワイプの二宮和也が嫉妬で険しい表情 #嫉妬宮

大野さんが加藤くんに「仕事上の友達」って言った時の二宮さん、勝ち誇った顔をしていました。わかりやすいですねw

0 | 10915 | ジャニーズ速報クオリティ

【松本潤】ワンオクのtakaとは親友!?MJ(松潤)へのバースデーソングをライブ中に歌いファン感動!

ONE OK ROCKのメンバーであるtakaがライブ中、8月30日嵐 松本潤くんの誕生日にあてたバースデーソングを歌いファン感動!元NEWSメンバーでジャニーズ事務所との関わりはあるものの、松潤と親友だったことには驚きですね!さすが松本潤くんです!

0 | 7959 | もぐもぎ

【嵐】ONE OK ROOKのtakaがロシアのライブで 親友・松本潤へバースデーソングを歌う

ワンオクのtakaと松本潤ってそんな仲よしだったことにびっくりです。いろんなところに友だちいるしみんなに愛されていますね。

0 | 3516 | ジャニーズ速報クオリティ

櫻井翔、今年も握手に応じず…賛否両論の中、そのブレない姿勢が賞賛される「24時間テレビ」募金

26日・27日に日本テレビ系で生放送された「24時間テレビ40」。24時間テレビの会場「武道館」での櫻井翔さんの募金対応が今年も賛否両論…

0 | 30711 | cool johnnys

大野智はスタッフのミスを救う!?息止め対決で見せた神対応に絶賛の嵐!24時間テレビ

8月26日放送の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。スタッフのゴングミスを察してカバーする大野智くん。

0 | 12732 | cool johnnys

24時間テレビ 水中息止め 大野智くんの顔が面白いと話題に!ミスゴングにすっ呆ける神対応も 嵐

24時間テレビ 水中息止め 大野智くんの顔が面白いと話題になっています。 スタッフのミスと思われるゴングに対しスッとぼける神対応も!

0 | 33182 | bohetiku

【24時間テレビ】ランナーは「ブルゾンちえみ」ジャニーズのではなく安心・残念?みんなの反応は?

24時間テレビのマラソンランナーは「ブルゾンちえみ」に決定しましたね!噂の段階ではジャニーズ事務所の手越くんが有力候補だったのですが……マラソンランナーがジャニーズではないことにみんなの反応は?

0 | 1314 | もぐもぎ

嵐「一番搾り」CM終了に寂しさと感謝のツイートが溢れる…懐かしいキリンCM7年半を振り返り涙…

嵐がCMキャラクターを務めるキリンビール「キリン一番搾り生ビール」が、このたび「新・一番搾り」としてフルリニューアル。新CMには俳優・堤真一と女優・満島ひかりの出演しています。

0 | 11879 | han23

松本神社で「嵐チケット当選祈願」?松本潤の誕生日に絵馬販売!大野、二宮、櫻井…嵐にちなんだ全国の神社

京都府城陽市観光協会は、「嵐」の松本潤さんの誕生日に合わせて30日に200枚を限定販売するとしていた松本神社(城陽市奈島)の絵馬について、販売枚数の制限をなくすことを決め、ホームページなどで告知を始めました。

0 | 2789 | han23