アイドルグループ 嵐のコンサートやテレビ出演情報をお届け!嵐の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなど嵐に関する記事をご紹介します。

【ひるなかの流星】松本潤 新作映画は『ひるなかの流星』の実写化?松潤は富山県伏木高校にて撮影も目撃!

累計 170万部突破の超人気コミック「ひるなかの流星」実写化!?嵐の松本潤/有村架純/坂口健太郎/神木隆之介は富山県伏木高校で撮影している姿も目撃!

0 | 6558 | もぐもぎ

【松潤 映画】行定勲監督の映画撮影で富山県伏木高校で嵐 松本潤が目撃!映画タイトルは?松潤は教師役?

富山県高岡市の伏木高校で嵐の松本潤、有村架純、坂口健太郎、神木隆之介が映画の撮影に来ていたようです。松潤は教師役との噂も!映画タイトルや放送日時などをご紹介します

0 | 19861 | もぐもぎ

【目撃情報】富山県立伏木高等学校に嵐の松本潤が映画撮影で訪問【現地画像】行定勲さんの作品らしい!

富山県立伏木高等学校に嵐の松本潤が映画撮影で訪問(^^)/ 映画の撮影らしぃ~!他にも有村架純・坂口健太郎、神木君もいたそうです!

1 | 5899 | あのの

【目撃情報】富山県伏木高校に松潤!「有村架純・坂口健太郎、神木君もいた」「行定監督の映画で教師役」

伏木高校行ってきたー! 松本潤と有村架純らしい… 映画の撮影だとか。行定勲さんの作品らしいですが・・・気になりますね!

0 | 3842 | ジャニーズ速報クオリティ

【伊藤綾子もどき】ブログで嵐の二宮和也との交際を匂わせ過ぎた事件をあらしっくが再現!凄い再現力と話題

伊藤綾子アナがブログで嵐の二宮和也との交際を匂わせ過ぎた事件をあらしっくが再現 #伊藤綾子もどき が誕生です。

0 | 13560 | もぐもぎ

【二宮熱愛】嵐の二宮和也交際報道!ニノが貰った花は伊藤綾子にあげていた模様!特定班により次々と判明!

嵐の二宮和也交際報道について伊藤綾子のブログに掲載されていた花はニノが貰った花だった模様…熱愛&同棲を裏付ける内容などもありファンは動揺しています

0 | 56677 | もぐもぎ

【VS嵐】オープニングトークが復活☆ あらしっく大歓喜!!「やっぱり最高!」【内容まとめ】

VS嵐にてオープニングトークが復活☆ あらしっく大歓喜!!「やっぱり最高!」オープニングトークの内容まとめ☆

0 | 1803 | もぐもぎ

【二宮熱愛】嵐の二宮和也交際報道!伊藤綾子の薬指に指輪!熱愛&同棲を裏付ける内容がブログで次々発覚!

二宮和也の交際報道!伊藤綾子の薬指に指輪が!熱愛&同棲を裏付ける内容が夏目以上に露骨すぎてファンが動揺…このまま結婚とか、、、

0 | 29127 | もぐもぎ

【二宮熱愛】嵐の二宮和也交際報道!伊藤綾子の二宮アピールが露骨すぎる!夏目の大野くん超えに大炎上!!

嵐の二宮和也交際報道!伊藤綾子の二宮アピールが露骨すぎて大野くんと熱愛報道となった夏目以上だと話題になっています。

0 | 102087 | もぐもぎ

【熱愛】嵐の二宮和也と35歳美人女子アナ(伊藤綾子)が熱愛?ファンは騒然→しかし櫻井・大野も心配…

嵐の二宮和也と35歳美人女子アナ(伊藤綾子)と連泊し真剣愛をしているとの報道が!ニノの熱愛報道に続き、リオに行く櫻井くんが心配、大野君のベッドシーン…とファンは大荒れです

0 | 12821 | ステラおばさん

【熱愛報道】嵐の二宮和也と35歳美人女子アナ(everyの伊藤綾子)と連泊!?真剣愛!?戸惑うファン

嵐の二宮和也と35歳美人女子アナ(伊藤綾子)と連泊し真剣愛をしているとの報道にファンのメンタルがズタズタかとおもいきや、「夏の風物詩」と言われているようです

0 | 36477 | もぐもぎ

【ニノを離さない】嵐の二宮和也と35歳美人女子アナに熱愛報道まとめ【every伊藤綾子】

野心の35才美人女子アナと真剣愛 明石家さんまに「魔性の女」と言わしめた彼女。伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。

0 | 4689 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】7/5葛西臨海公園でロケをする嵐の松本潤に遭遇!嵐にしやがれの撮影か?

7/5葛西臨海公園でロケをする嵐の松本潤に遭遇したとの情報が!嵐にしやがれの撮影でしょうか?放送日が楽しみですね!

0 | 2652 | ステラおばさん

【THE MUSIC DAYタイムテーブル(嵐のみ)】19時シャッフルメドレー 21時半に新曲発表!

◆THE MUSIC DAYタイムテーブル(嵐のみ) 12:30頃… 嵐の大挑戦 音を探す過酷!?ロケへ 19:00頃… ジャニーズ総勢9組50人大集結!超シャッフル!超SPメドレー 20:40頃… 生で参加!今夜限り!!嵐と音ゲー 21:30頃… 嵐…今夜新曲発表&夏メドレー

0 | 773 | ジャニーズ速報クオリティ

【実況まとめ】再び相葉期はやってくるのか? ババ抜き最弱王決定戦 #VS嵐

「 相葉ちゃんジョーカーに好かれすぎて可哀そう」「相葉ちゃんの最弱ジャケット見たい」「相葉さんには悪いけど 相葉期到来しか望んでない」みんな結構ヒドイww

0 | 515 | ジャニーズ速報クオリティ

【ジョジョ実写化】嵐・松本潤でのジョジョ実写が破談に!荒木先生「松本は合わない」と断りジャニーズ激怒

嵐・松本潤(32)主演で実写化すると言われていた、大ヒット漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が破談となった。 その3部作の主人公・空条承太郎を松本が演じることで話が進んでいたが、作者の荒木飛呂彦(56)が「195センチの主人公に松本は合わない」と断り、ジャニーズ激怒

0 | 2600 | ステラおばさん

【嵐】5大ドームツアー2016〜2017決定! #嵐ツアータイトルを予想しよう が面白すぎてカオス!

嵐5大ドームツアーが発表されましたね!そこから生まれた #嵐ツアータイトルを予想しよう がカオス過ぎると話題に!

0 | 1758 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】ARASHI5大ドームツアー2016〜2017決定!全日程・グッズ・チケット倍率・レポまとめ

ARASHI5大ドームツアー2016-2017決定です!会場や日程、グッズ詳細やプレ販売、座席表、アリーナ構成、顔認証、デジタルチケット(QRコード)、復活当選など幅広くご紹介します。

0 | 20199 | もぐもぎ

【ワクワク学校6/26 2部】ラッキーガールは13才の活発美少女 自担と知った松潤ガッツポーズ

今日のラッキーガールが誰を応援しに来たのか聞かれました。「嵐の松本潤くんです」松潤ガッツポーズ。客席から悲鳴。櫻井翔は「結局一番運が良いのは松本くんじゃないか!」

0 | 1888 | ジャニーズ速報クオリティ

【速報】嵐5大ドームツアー決定(16-17)!スタートは11月、智さん相葉さんの誕生日も今年は土曜日

嵐五大ドームツアー決定! しかも年またぐって!!!! やばい!翔ちゃんの誕生日祝えるんじゃね?!絶対当てないかんやん!

0 | 3438 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐のワクワク学校2016毎日がもっと輝く5つの自由研究】6/26東京ドーム1部2部☆レポまとめ

嵐&ジャニーズWESTの嵐のワクワク学校2016毎日がもっと輝く5つの自由研究が東京ドームにて開催。1部2部レポをお届けします!

0 | 1104 | ステラおばさん