アイドルグループ 嵐のコンサートやテレビ出演情報をお届け!嵐の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなど嵐に関する記事をご紹介します。

大野智と知念侑李に嫉妬してるニノが怖い?VS嵐で三角関係のもつれ…『忍びの国』チーム参戦!

大野智、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、マキタスポーツ、満島真之介が、映画『忍びの国』チームとして、6月29日放送の『VS嵐』にゲスト出演!

0 | 20501 | cool johnnys

ワクワク学校2017の東京二次募集の当落発表がきた!落選報告が続出!気になる当選倍率は?

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~東京公演の二次当落発表がきました!気になる倍率は?やはり

0 | 2996 | ステラおばさん

【嵐】ワクワク学校2017の当落発表が到着!東京二次募集チケットの倍率に悲鳴!落選した人が続出!

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~ 東京2次募集チケット当落発表が開始されました!落選した人続出!?17:00頃からチケットぴあ申込結果照会画面で確認できます。

0 | 12106 | もぐもぎ

嵐のワクワク学校2017の東京2次募集チケット当落発表!落選した人が続出!気になる倍率は?

6/29、嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~の東京2次募集チケット当落発表が来ました!当選した方、おめでとうございます!

0 | 1984 | aoi

【嵐】ワクワク学校2017の東京2次募集チケット当落発表キター!気になる当選倍率は?

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~の東京2次募集チケット当落発表です!17:00頃からチケットぴあ申込結果照会画面で確認できます。気になる当選倍率は?

1 | 1801 | あのの

忍びの国公開日は嵐フライヤー戦争!?ラストレシピ、そしてナラタージュ第2弾のフライヤー配布(7/1)

嵐の二宮和也さんと滝田洋二郎監督のコンビが初タッグを組み、注目を集める『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』。このたび、二宮さんはじめ、西島秀俊、綾野剛、宮崎あおい、竹野内豊ほか実力派キャスト陣が集結した30秒の特報映像と、登場人物たちの劇中ビジュアルが解禁となりました。

0 | 4036 | han23

【貴族探偵】続編、SP編でまた会える?エンディングには「また会いましょう」の隠しメッセージ!

というか予告で「みんなスッキリ!」とかほざいてたくせにラストでとんでもないモヤモヤ残していった貴族探偵マジ許せないから早く続編やってくださいホントお願いします

0 | 4530 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐のワクワク応援団】6/25「熊本がもっと元気になる3つの課外授業」グランメッセ熊本☆詳細レポ

6/25、嵐のワクワク応援団~熊本がもっと元気になる3つの課外授業~熊本地震復興支援公演がグランメッセ熊本で開催。ステージ構成・MC・レポなどまとめています。

1 | 6491 | あのの

【嵐】6/25 嵐のワクワク応援団 ~熊本がもっと元気になる3つの課外授業~グランメッセ熊本 レポ

6/25 嵐のワクワク応援団~熊本がもっと元気になる3つの課外授業~熊本地震復興支援公演がグランメッセ熊本にて開催。嵐のワクワク応援団熊本公演のステージ構成やMCやレポなどまとめています!

0 | 42568 | ステラおばさん

【6/25嵐のワクワク応援団 グランメッセ熊本】「ゆーめる」が来場?熊本空港で目撃 転売もある模様

明日熊本県で開催されるワクワク学校のチケットが転売されている事実が悲しい、 何の為に開催されるのか、もう一度考えて欲しいな。

0 | 26475 | ジャニーズ速報クオリティ

【大野智】朝日新聞(関東限定)でAERA STYLE MAGAZINEの広告 リーダー論について語る

無防備で新聞開いたら、いらっしゃいましたー、特集インタビューでは知念侑李さんとのエピソード、さらに自身が考えるリーダー像などについて語っています

0 | 1979 | ジャニーズ速報クオリティ

【サタジャニ】次回は 嵐 大野智くん、日刊スポーツが報じる「忍びの国」の秘話について語ってくれる?

映画の公開タイミングかなと思ってるけど 同日にMUSIC DAYなので 翔さんかなとか もしかしたら嵐さん2週連続くるかなとちょっと楽しみです

0 | 1123 | ジャニーズ速報クオリティ

【Mステ】翔さん!振り付けの最後に笑顔を見せた!視線の先には…そう… 松本潤

振り付けのとき、最後の翔くんの目線の先には松本潤がいると思われるのだけれどもそう思うのは私だけでしょうか?

0 | 6549 | ジャニーズ速報クオリティ

【Mステ】翔さん、小林真央さんの件でかなり辛そう「目が腫れてる」「無理してるのわかる」

会見からまだ数時間しか立っていないんですよね・・・。でも嵐には4人の頼れる仲間がいるから大丈夫!頑張って!

0 | 9583 | ジャニーズ速報クオリティ

「嘘泣き」「演技」とか…櫻井翔ファンじゃなくてもこれは怒る…取材中に堪えきれず号泣

嵐の櫻井翔さんが23日午後1時頃に都内で取材に応じ、日本テレビ系『NEWS ZERO』で共演したフリーアナウンサーの小林麻央さんを悼んだ。

0 | 17070 | cool johnnys

嵐 櫻井翔くんが涙…小林麻央さん死去に「家族を失ったような気持ち」Mステの出演に心配の声も

23日午後1時ごろ小林麻央さんとNEWS ZEROで共演していた櫻井翔くんが小林麻央さんの訃報を受け涙のコメント…Mステの出演は大丈夫かと心配の声も

0 | 15790 | もぐもぎ

「家族を失ったような気持ち」小林麻央さんとZEROで共演していた櫻井翔くんが涙を流しながら心境を語る

23日午後1時ごろ小林麻央さんとZEROで共演していた櫻井翔くんが訃報を受け心境を語りました。 時折涙を見せる場面もあり、翔くんの思いが伝わってきました。

0 | 8993 | bohetiku

【あさイチ!】松本潤「忍びの国は大野智ファンと観に行きます」小栗旬ではないかとネットで話題に

松潤が忍び観に行く友達は小栗旬か藤原竜也dすね、きっと映画公開まで間もなく。本当に楽しみで待ち遠しいですね

0 | 5155 | ジャニーズ速報クオリティ

櫻井翔の神対応!?尼神インターの誠子「今はタイプじゃないの」でネットが荒れる?【VS嵐】

6月22日『VS嵐』嵐チームと対戦するのは、山田花子、尼神インター、横澤夏子、平野ノラ、ゆりやんレトリィバァ、藤井隆といった芸人が揃う「女芸人チーム」…

0 | 8983 | han23

【VS嵐】尼崎インター・誠子「昔は櫻井さんファンだったけど、今は魅力感じない」発言にファン激怒

「櫻井担に失礼」「会いたくても会えない人の気持ち考えて」「アラシック怒らせない方がいい」などなどネットの声をまとめました

0 | 2689 | ジャニーズ速報クオリティ

【VS嵐】翔さん、「中居くん」ではなく「中居先輩」と発言。何か深い意味があるのでは?ファン考察まとめ

翔さん「みんな同じ厚みのお年玉なんですよ。1人だけ千円札で入ってんの。他は全員一万円札なんですけど。5人でじゃんけんして、今年千円だった、みたいのは毎年あった。」

0 | 3562 | ジャニーズ速報クオリティ