アイドルグループ 嵐のコンサートやテレビ出演情報をお届け!嵐の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなど嵐に関する記事をご紹介します。

【嵐・セクゾ】ワクワク学校2017 メンバー別の闇写真まとめ【閲覧注意】

閲覧注意|嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~の闇写真まとめです。メンバー別に分けています。*随時更新予定

0 | 51985 | aoi

【THE MUSIC DAY】総勢58名のジャニーズシャッフルメドレー決定!7/1は永久保存版

24時間テレビのメインパーソナリティ経験グループの曲をメドレーで歌うそうです。これは楽しみですね!!!

0 | 4608 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐★大阪】6/17嵐のワクワク学校2017 in京セラドーム★初日レポ

6/17、嵐のライブ「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~ 」1日目(初日)が京セラドーム大阪で開催。レポなどまとめていきます!#嵐 #セトリ #セットリスト #ワク学 # セクゾ #物販 #嵐6/17 #嵐大阪 #松潤 #翔 #ニノ #大野

0 | 8600 | syupoppo

盗撮多発!?6/17☆嵐のワクワク学校2017☆京セラドーム大阪初日☆レポ

6/17 嵐のワクワク学校2017大阪初日「~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」京セラドーム大阪で開催。

0 | 40921 | han23

【ワクワク学校初日レポ】浜口京子、授業で大野・相葉・健人の首の匂いをかぐため密着 ファンから悲鳴

翔さんの「男らしさ女らしさの授業」で登場した浜口京子さんが目隠しして大野中島相葉の首の匂いを嗅ぐというシーンがありました

0 | 2019 | ジャニーズ速報クオリティ

【ワクワク学校初日レポ】浜口京子登場、菊池風磨が相撲で挑むが瞬殺「気がつけば天井が見えました」

2限目 櫻井先生「男らしさ、女らしさの授業」助手:佐藤勝利 ゲスト:まさかの浜口京子 助手の面々が浜口さんにある勝負を挑むのですが・・

0 | 953 | ジャニーズ速報クオリティ

【ワクワク学校初日レポ】ニノの誕生日を松潤がリコーダーを吹いてお祝い→何回も失敗してグダグダに・・

松潤のリコーダーに合わせてハッピーバースデーを歌って皆でニノの誕生日をお祝い! 緊張に負けない授業をしている松潤が緊張してリコーダー3音目にして思いっきり音が裏返り、その後仕切り直すも吹き出して笑ってしまい爆笑してる松潤が可愛すぎた

0 | 1996 | ジャニーズ速報クオリティ

【ワクワク学校初日レポ:緊張】二宮リコーダー吹くの失敗→松潤「俺を見とけ!」→初っ端から音外し大爆笑

松潤の授業で緊張の中3万7000人の前でドレミファソラシドをリコーダーで吹くことに挑戦した二宮くん。「できるよ、緊張したことないもん」と言い張りつつも出だしから音が違うwwwwwwwww

0 | 1495 | ジャニーズ速報クオリティ

【ワクワク学校2017】6/17嵐 二宮くんバースデーサプライズ企画は松潤がリコーダー失敗しグダグダ

【嵐】6/17「ワクワク学校2017」京セラドーム大阪☆サプライズ企画は松潤がリコーダーを失敗しサプライズ前に気付かれることにwでも、喜んでもらったみたいでよかった!

0 | 10961 | もぐもぎ

【嵐】6/17「ワクワク学校2017」京セラドーム大阪!ニノへのサプライズ企画に感動!初日レポ

6/17「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」が京セラドーム大阪にて開催。ニノへのサプライズ企画に感動。初日のレポまとめました。

0 | 16284 | aoi

【嵐】6/17「ワクワク学校2017」京セラドーム大阪☆詳細レポまとめ

6/17、嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~が京セラドーム大阪で開催。詳細レポート・MC・サプライズ企画などまとめています。

1 | 6080 | あのの

【嵐】6/17 ワクワク学校2017 京セラドーム大阪初日☆レポ

6/17 嵐のワクワク学校2017「~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」が京セラドーム大阪で開催。京セラドーム大阪初日のステージ構成、MC、レポなどまとめています!

0 | 148868 | ステラおばさん

【嵐・セクゾ】6/17『ワクワク学校2017』京セラドーム大阪☆初日公演☆詳細レポート

嵐のワクワク学校2017〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜が6月17日京セラドーム大阪にて開催!初日公演の詳細レポートをご紹介します!二宮先生へのバースデーサプライズが感動!

0 | 18449 | もぐもぎ

【嵐のワクワク学校】相葉くんの授業で障害物競走?「運痴グループのセクゾがちゃんと出来るか心配」

「相葉雅紀:運動(スポーツ)を好きになろう!」がテーマの一つなのでその一環でしょうか。嵐の5人が走るのか、助手のセクゾが走るのか・・・

0 | 1367 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】ワクワク学校2017 京セラドーム大阪のステージ構成が判明!サプライズ企画もあり!

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~が京セラドーム大阪のステージ構成が判明しました!障害物競走の様なセットがあり、またサプライズ企画も!

0 | 62082 | ステラおばさん

【ワクワク学校2017】今日誕生日の二宮くんにサプライズの準備!セクガルも協力よろしく!

今日入る皆さん! サプライズ?があるらしいので盛大にニノのバースデー祝ってください! あと少し!! ドキドキですが、始まりますね! 楽しんできてください

0 | 3849 | ジャニーズ速報クオリティ

【ワクワク学校2017】嵐 二宮和也くんへのバースデーサプライズ企画!内容に感動!@京セラドーム大阪

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~が京セラドーム大阪にて開催!本日6月17日誕生日の二宮和也くんにバースデーサプライズがある模様!その内容に感動です!

0 | 32003 | もぐもぎ

【嵐】ワクワク学校2017 京セラドーム大阪公演のステージ構成が判明!詳細まとめ

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~が京セラドーム大阪のステージ構成が判明しました。

1 | 11756 | あのの

【嵐&セクゾ】6/17「ワクワク学校2017」京セラドーム大阪!ステージ構成まとめ

随時更新中「嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」が京セラドーム大阪にて開催。今年のワクワク学校は、どんな構成になっているのか、嵐とSexy Zone(セクゾ)の絡みもワクワクしますね♪大阪公演の様子をまとめました。

0 | 4528 | aoi

【嵐のワクワク学校2017】 6/17 京セラドーム大阪☆グッズ列・売り切れ情報まとめ【嵐・セクゾ】

6/17 嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~が京セラドーム大阪で開催されます。京セラドームのグッズ列やグッズ画像、売り切れ情報をまとめています!

0 | 30067 | もぐもぎ

【ベイスト】誕生日で自分の法事について語る二宮「俺が死んだら相葉さんに法事してほしい」相葉「頑張る」

法事頼みたいなって重々しいほどの発言に、 まあ頑張るよって返す相葉さん… ほんとにお互いがお互いの性質をわかっていらっしゃるんだろうな…

0 | 3240 | ジャニーズ速報クオリティ