アイドルグループ 嵐のコンサートやテレビ出演情報をお届け!嵐の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなど嵐に関する記事をご紹介します。

【御徒町】大野智と石原さとみの美男美女感!見たかった…の悔恨の声 ぴったんこカンカン撮影?

6/12の東京、御徒町に大野智くんと石原さとみさん、そして安住紳一郎アナウンサーが目撃されました。ぴったんこカンカンの撮影と噂されています。

0 | 8717 | han23

【貴族探偵 9話】『こうもり』麻耶クラの布教がトリックに使われる!?最高だと感激!冠の花言葉も不穏

貴族探偵 9話 『こうもり』事前に行われていた麻耶クラスタの布教活動がトリックに使われる!!原作ファンもあらしっくも虜にした貴族探偵に悶絶!

0 | 7504 | もぐもぎ

【貴族探偵9話】御前様が愛香に花冠を乗せる姿が美しい!しかし花言葉が不吉とネットで話題

こんなに月9な貴族探偵見れるとは思ってなかったし、花冠を載せにいく御前様にゾワゾワした…。こわいですよ

0 | 3247 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐メンバー主演ドラマ・映画の原作本

嵐メンバー主演ドラマの原作・ノベライズについての一覧です。(原作・ノベライズがないドラマは載せていません)

0 | 1496 | amanoga_hara

嵐にしやがれ【磁石祭り】体操着みたいな白Tが眩しい!櫻井翔と二宮和也の仲良し神回♡

6月10日放送の「嵐にしやがれ」は嵐の櫻井翔くんと二宮和也くんのイチャつき?が目立った神回でした!!

0 | 2986 | cool johnnys

【忍びの国JAL試写会レポ】大野くんのお部屋の間取りが明らかに?気になる映画&舞台挨拶の内容は?

!メディアが入ってないから今日の様子は入った方達のレポで想像するしかないです。がんばってまとめてみました

0 | 5292 | ジャニーズ速報クオリティ

【2017年 最新版】嵐 歴代コンサートツアー全日程・会場・ライブ発表日時まとめ!

あらしっくのみなさんもこの時期になると、ライブの発表はいつだろうとそわそわしちゃいますよね!そこで、嵐の歴代コンサートツアー全日程・会場・ライブ発表日時をまとめてみました!コンサートに参戦の参考にどうぞ☆

0 | 6820 | もぐもぎ

【嵐】櫻井翔さんと小川彩佳アナの「熱愛」が続報されない意外な理由とは?

小川アナってノースリーブ着るの好きだよね。少し肌寒い日に「今日は街でノースリーブ着てるの私くらいだったので浮いてましたw」って言ってたし、アピールしてるのかな?

0 | 6676 | ジャニーズ速報クオリティ

『忍びの国』舞台挨拶決定! 7/1は東京、7/2は大阪で大野くんと知念くんに会える!

忍びの国の初日舞台挨拶は全員クレジット決済だから親に借りるか何かしないと申し込めないよ?? しかも未成年者は新しく作れない

0 | 4217 | ジャニーズ速報クオリティ

「99.9 -刑事専門弁護士- SEASONⅡ」 2018年1月に放送 松潤&香川照之の名コンビ再び

日曜劇場記念すべき100作品目に 99.9続編!!! 2018年1月期に放送!! 新ヒロインは木村文乃ちゃん! やばい、めっちゃ嬉しい!!

0 | 4245 | ジャニーズ速報クオリティ

大野智に歴史あり!?V6疑惑や忍たま「0点チャンピオン」にも参加!Jr.秘話が飛び出した【VS嵐】

2017年6月8日(木)放送のVS嵐に小山慶一郎くんと中丸雄一くんが登場!昔話に花がひらきました!!

0 | 2549 | cool johnnys

【VS嵐】大野智さん、22年ぶりに「0点チャンピオン」を披露 タッキー&翼がコーラス参加した名曲

実は私、忍たまの0点チャンピオンって大野くんとか生田くんとかも歌っていたのを知らなかったです 当時めっちゃ聞いてました

0 | 9499 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】ワクワク学校2017の二次当落発表!気になる当選倍率は?落選者が多い!

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~大阪の二次当落発表がきました!気になる倍率は?みんなの結果は?

0 | 4843 | ステラおばさん

【嵐】ワクワク学校2017の二次当落発表がきた!当選倍率は前回の47倍より高い倍率?みんなの当落結果

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~の二次当落発表がきました!当選倍率は一次の47倍よりも高い倍率?みんなの当落結果をみましょう!

0 | 10561 | もぐもぎ

【嵐】ワクワク学校2017の2次募集チケット当落発表キター!気になる当選倍率は?

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~の2次募集チケット当落発表です!17:00頃からチケットぴあ申込結果照会画面で確認できます。気になる当選倍率は?

1 | 9999 | あのの

【家ついて行ってイイですか?】嵐 ニノ担がジャニーズWEST藤井流星に担降り!原因は伊藤綾子?

家ついて行ってイイですか?にて嵐の二宮和也くんファン(ニノ担)のあいりさんがャニーズWEST藤井流星に担降り!原因は伊藤綾子かと話題に

0 | 36826 | もぐもぎ

【嵐】52枚目シングル「つなぐ」のジャケ写が解禁!カッコよすぎ!通常盤or初回盤どっち買う?

嵐52枚目のシングルは、大野智主演の映画「忍びの国」主題歌です。ついに「つなぐ」のジャケ写が解禁されました!通常盤or初回盤どっちのジャケットもカッコよすぎる♪

1 | 11034 | あのの

【貴族探偵】次週第9話は「こうもり」! 「映像化不可能」な原作がどう放送される?(ネタバレ注意)

 嵐の相葉雅紀(34)が主演を務めるフジテレビ“月9”「貴族探偵」(月曜後9・00)は、第9話(12日放送)で“映像化不可能”の呼び声が高い原作の一編「こうもり」を扱うことが5日、分かった。原作ファン必見の回。キャスト・スタッフ一丸の挑戦が注目される。

0 | 3841 | ジャニーズ速報クオリティ

貴族探偵がじわじわホラー化!?相葉雅紀が、御前様が怖い!けど面白い、謎だらけの【月9】

6月5日放送の嵐・相葉雅紀くん主演フジテレビ系連続ドラマ『貴族探偵』第8話!「政宗是正」という名前が貴族探偵の謎の正体につながる鍵?

0 | 2668 | cool johnnys

【嵐】櫻井翔、5年連続の抜擢 大型音楽特番「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」の総合司会に

日本テレビ系の夏の大型音楽特番「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」が、7月1日(土)午後1時より10時間に渡り生放送される。総合司会は5年連続で嵐の櫻井翔に決定した。

0 | 1610 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】櫻井翔くんが「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」5年連続5回目の司会!体調の心配も…

嵐 櫻井翔くんが日テレの夏の音楽特番「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に5年連続5回目の司会に決定に歓喜!でも、忙しすぎる櫻井くんに体調の心配をするファンも…

0 | 9097 | もぐもぎ