Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2のコンサートやテレビ出演情報をお届け!Kis-My-Ft2の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどKis-My-Ft2に関する記事をご紹介します。

北山も「フラれたみたいでショック」 Kis-My-Ft2、「担降り」うちわで波紋

当時全国ツアー『Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!』を開催中だったKis-My-Ft2。横浜アリーナ公演では2年ぶりのコンサートだったため、ファンにとっても思い出深い公演として残っている。

0 | 4313 | kiichiglad1

SMAP解散騒動をよそに証明した底力 飯島派のキスマイがここにきて大躍進!

17作連続でオリコン1位を獲得した。今作は「Sha la la Summer Time」が9月5日付オリコン週間シングルランキングで初週26.7万枚を記録とその結果は堂々たる物。

0 | 2008 | kiichiglad1

“主人公キャラ”じゃない? 玉森裕太、映画初声優で実感

普段は声を張るタイプでもなく、Kis-My-Ft2の前列に居ながらにしてマイペース。そんな玉森が、今作でつかんだものとは?

0 | 933 | kiichiglad1

「ガチすぎるロケにドキドキ」 キスマイ新番組が結構良い感じ!

よゐこ・濱口優と共演した『濱キス』など、同局で火曜深夜の番組を担当してきた彼ら。現在放送中のや『キスマイ魔ジック』に続く『キスマイレージ』では、7人がロケに出て“世の中のあらゆる数字”を体当たり調査。

0 | 1151 | kiichiglad1

キスマイの勢いが止まらない!ジャニーズ最速のライブ動員200万人

ジャニーズ史上最速のスピードで、大台を突破が話題になりました。CDデビューしてからのツアー動員数が、この日で計200万人という偉業。

0 | 1262 | kiichiglad1

【キスマイ】10/1「KISS MY NAGASAKI」博多駅にサプライズ登場!レポまとめ

Kis-My-Ft2とJR九州がコラボした『KISS MY NAGASAKI』キャンペーンで博多駅にサプライズ登場すると情報が♪現地からのレポをご紹介します。

1 | 4887 | あのの

【キスマイ】鹿児島線博多駅にキスマイが来るとの噂でファン大集合!!キスマイ登場予定は18時!現地レポ

10/1 博多駅にサプライズ登場するとの噂で博多駅にファンが集まり、博多駅は大変なことに…。キスマイの登場予定は18時予定とのことです!*随時更新します!

0 | 2725 | ステラおばさん

【現地情報】博多駅にキスマイがサプライズ登場 場所取り・列状況まとめ

10月1日のJR九州ニュース ・長崎デスティネーションキャンペーン開始に合わせて「KISS MY NAGASAKIキキャンペーン」開始 ・「特急あそぼーい!」博多駅~ハウステンボス駅間での臨時運転開始 ・885系ラッピング「キスマイ☆エクスプレス」運行開始 ・博多駅イベント 他.

0 | 3517 | ジャニーズ速報クオリティ

玉森裕太くんのジュニア時代から現在への振り返り♡

今やKis-My-Ft2のセンターを務める玉森裕太くんですがジュニア時代はどんな感じだったのでしょつか。一緒に振り返ってみましょう!

0 | 6004 | totoxxx

Kis-My-Ft2【玉森裕太】くんの俳優のお仕事まとめ

今回は、いつも癒し系の笑顔が可愛いKis-My-Ft2【玉森裕太】くんの俳優のお仕事をまとめてみました。テレビドラマ、映画ともに活躍する玉ちゃんに今後も期待です!

0 | 741 | senanana

キスマイ・二階堂高嗣【中居の番組で激白!潔癖症過ぎるって本当??】

キスマイ(Kis-My-Ft2・舞祭組)の二階堂高嗣が中居正広が司会を務める番組「「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」で潔癖症過ぎる秘話を披露。

0 | 1754 | cn91jqlak

【KISS MY NAGASAKI】キスマイ巨大フォトパネル展示開始!おいでませ長崎~【現地画像】

Kis-My-Ft2とJR九州がコラボした『KISS MY NAGASAKI』キャンペーンの巨大フォトパネルが9月23日より博多駅、長崎駅、佐世保駅に設置されました。現地画像・動画など様子をご紹介します!

1 | 2875 | あのの

キスマイ【2016年NHK紅白歌合戦に初出場できる?できない?】

キスマイことKis-My-Ft2は2016年の大みそかの紅白歌合戦に今年こそ出場できるのでしょうか?今年の実績などをまとめました。

0 | 7072 | cn91jqlak

【ドリボ2016】9/14「DREAM BOYS」宮田俊哉パビバあり♡1部2部公演レポ

9/14 DREAM BOYS(ドリボ2016)1部宮田俊哉パビバあり♡1部2部公演レポについて詳しくまとめています!

0 | 1139 | ステラおばさん

【飯田恭平】初代キスマイには違うメンバーが3人いた!【冨田真央/ 松本光平】

Kis-My-Ft2の長いファンの方なら知っているかもしれませんが、キスマイの初期メンバーには現在とは違うメンバーの飯田恭平と冨田真央が存在していました。実はKis-My-Ft2は改名後のグループ名で最初はKis-My-Ftでした。過去メンバーの現在の姿や脱退理由などの事実をお伝えします。

0 | 45019 | ジャニーズ最新情報

やっぱりキスマイ宮田は「気持ち悪い」と罵られてもヘコタレナイガッツがあると判明!

出演者・観客全員も思わず引いてしまうが、そんな事なんて全く意に介さず、自己のラブライブ愛を貫く宮田くんの堂々たるラブライバーっぷりには、あっぱれと言わずにはいられない。

0 | 1472 | kiichiglad1

キスマイの勢いが止まらない、ジャニーズ最速のライブ動員200万人を突破していた

Kis―My―Ft2が東京ドーム公演を行い、2011年8月にCDデビューしてからのツアー動員数がなんと、計200万人を突破していた。

0 | 1232 | kiichiglad1

【炎上】ジャニーズ番協メール「一般公開前は他言無用」とあるのにキスマイ情報を漏洩するファンに批判殺到

ジャニーズ番協メール「一般公開前は他言無用」と記載あるにもかかわらずTwitterで情報を漏らしてしまうファンに批判殺到!他の人も見れるブログに情報書いてんじゃねぇよ!

1 | 1694 | あのの

【炎上】ジャニーズFCメール「一般公開前は他言無用」とあるのにキスマイ情報を漏らすファンに批判殺到

ジャニーズFCメールが届くも、「一般公開前は他言無用」と記載あるにもかかわらずTwitterで情報を漏らしてしまうファンに批判殺到です

0 | 1744 | ステラおばさん

【キスマイ】中居くんから貰った時計をつけてMステに出演する、二階堂高嗣くんにファン感動【Mステ】

8/26 Ⅿステで中居くんから貰った時計をつけてMステに出演する、二階堂高嗣くんにファン感動!中居くんからもらった時計をこのタイミングで使うことにたくさんの意味が込められていそうですね

0 | 3588 | ステラおばさん

【キスマイ】福岡最終日、北山くんがSMAPについて発言「スルメさん(中居くん)何してるかなあ」

8月14日Kis-My-Ft2(キスマイ)のドームツアー「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAM(アイスクリーム)」ヤフオクドームのオーラス公演にて、北山宏光くんが「スルメさん(中居くん)何してるかな」とSMAPについて発言

0 | 5969 | ステラおばさん