Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2のコンサートやテレビ出演情報をお届け!Kis-My-Ft2の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどKis-My-Ft2に関する記事をご紹介します。

横尾・藤ヶ谷・北山が選んだ「CHARLES&KEITH」の商品が次々売り切れ 『キスブサ』の効果?

放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)にて、またしてもキスマイファンの財布を直撃する事態が発生したようだ。

0 | 929 | kiichiglad1

【目撃情報】10/12 もしツアのロケ休憩中に電子煙草アイコスを使うキスマイ玉森裕太に遭遇!

10/12 もしツアのロケ休憩中に電子煙草アイコスを使うキスマイ玉森裕太に遭遇したとの情報が!玉森アイコス吸ってたとか萌えでしかない~♪

1 | 8795 | あのの

キスマイ・藤ヶ谷太輔【2016年のベストジーニスト賞に輝く】

第33回「ベストジーニスト2016」一般選出部門 男性部門にキスマイの藤ヶ谷太輔が選ばれました!おめでとうございます!殿堂入りしました。

0 | 1227 | cn91jqlak

世界チャンピオンに僅差で迫る“記録”を叩き出す Kis-My-Ft2宮田俊哉

Kis-My-Ft2宮田俊哉のバースデー。ということで、同日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)は宮田が主役の回となった

0 | 720 | kiichiglad1

「まっすーよりはカッコイイと思ってるんだけどな」 宮田俊哉 ぶっちゃけ発言

ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかもしれませんね。

0 | 743 | kiichiglad1

乾パン、メロンパン、焼きそばパンに当たるのは?Kis-My-Ft2メンバーはパンに例えやすいらしい

これまでのジャニーズ・アイドルとは一線を画した活動を続けてきたKis-My-Ft2。そんなキスマイが、また新たな領域に足を踏み入れたかもしれない。

0 | 677 | kiichiglad1

「文化祭」を理解できなかった悲しき理由 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔

学生時代からジャニーズJr.として活躍してきたからか、「そもそもさ、文化祭っていうのはどういうことなの?」「20歳過ぎても入れるの?」と、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔のふわふわ発言が飛び出した。

0 | 975 | kiichiglad1

自宅訪問をしたことに、視聴者も不快感 キスマイレージは前途多難?

「世の中のあらゆる数字」を体当たりで調査するという内容で、街行く人にメンバー自ら声をかけるロケ企画が中心になるよう。テーマに添った人物を探し出し、その“数字”を競っていく。それが キスマイレージ。

0 | 1090 | kiichiglad1

横尾渉が口を開く 「裏切り者」と非難された「Myojo」のインタビューについて、

Kis-My-Ft2でもっとも忙しいメンバーといわれているのが、横尾渉。、グループ内ユニット「舞祭組」のメンバーとして、音楽番組に出演することも多く多忙な横尾がコメント。

0 | 2149 | kiichiglad1

“軽率さ”にSMAP・木村拓哉が異例の警告 Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

木村拓哉が、自身のラジオ番組でジャニーズ事務所の後輩・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔に異例の“忠告”プライベートでも交流を継続していたのにも驚き。

0 | 2590 | kiichiglad1

北山も「フラれたみたいでショック」 Kis-My-Ft2、「担降り」うちわで波紋

当時全国ツアー『Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!』を開催中だったKis-My-Ft2。横浜アリーナ公演では2年ぶりのコンサートだったため、ファンにとっても思い出深い公演として残っている。

0 | 3958 | kiichiglad1

SMAP解散騒動をよそに証明した底力 飯島派のキスマイがここにきて大躍進!

17作連続でオリコン1位を獲得した。今作は「Sha la la Summer Time」が9月5日付オリコン週間シングルランキングで初週26.7万枚を記録とその結果は堂々たる物。

0 | 1876 | kiichiglad1

“主人公キャラ”じゃない? 玉森裕太、映画初声優で実感

普段は声を張るタイプでもなく、Kis-My-Ft2の前列に居ながらにしてマイペース。そんな玉森が、今作でつかんだものとは?

0 | 779 | kiichiglad1

「ガチすぎるロケにドキドキ」 キスマイ新番組が結構良い感じ!

よゐこ・濱口優と共演した『濱キス』など、同局で火曜深夜の番組を担当してきた彼ら。現在放送中のや『キスマイ魔ジック』に続く『キスマイレージ』では、7人がロケに出て“世の中のあらゆる数字”を体当たり調査。

0 | 1007 | kiichiglad1

キスマイの勢いが止まらない!ジャニーズ最速のライブ動員200万人

ジャニーズ史上最速のスピードで、大台を突破が話題になりました。CDデビューしてからのツアー動員数が、この日で計200万人という偉業。

0 | 1100 | kiichiglad1

【キスマイ】10/1「KISS MY NAGASAKI」博多駅にサプライズ登場!レポまとめ

Kis-My-Ft2とJR九州がコラボした『KISS MY NAGASAKI』キャンペーンで博多駅にサプライズ登場すると情報が♪現地からのレポをご紹介します。

1 | 4862 | あのの

【キスマイ】鹿児島線博多駅にキスマイが来るとの噂でファン大集合!!キスマイ登場予定は18時!現地レポ

10/1 博多駅にサプライズ登場するとの噂で博多駅にファンが集まり、博多駅は大変なことに…。キスマイの登場予定は18時予定とのことです!*随時更新します!

0 | 2696 | ステラおばさん

【現地情報】博多駅にキスマイがサプライズ登場 場所取り・列状況まとめ

10月1日のJR九州ニュース ・長崎デスティネーションキャンペーン開始に合わせて「KISS MY NAGASAKIキキャンペーン」開始 ・「特急あそぼーい!」博多駅~ハウステンボス駅間での臨時運転開始 ・885系ラッピング「キスマイ☆エクスプレス」運行開始 ・博多駅イベント 他.

0 | 3493 | ジャニーズ速報クオリティ

玉森裕太くんのジュニア時代から現在への振り返り♡

今やKis-My-Ft2のセンターを務める玉森裕太くんですがジュニア時代はどんな感じだったのでしょつか。一緒に振り返ってみましょう!

0 | 4432 | totoxxx

Kis-My-Ft2【玉森裕太】くんの俳優のお仕事まとめ

今回は、いつも癒し系の笑顔が可愛いKis-My-Ft2【玉森裕太】くんの俳優のお仕事をまとめてみました。テレビドラマ、映画ともに活躍する玉ちゃんに今後も期待です!

0 | 602 | senanana

キスマイ・二階堂高嗣【中居の番組で激白!潔癖症過ぎるって本当??】

キスマイ(Kis-My-Ft2・舞祭組)の二階堂高嗣が中居正広が司会を務める番組「「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」で潔癖症過ぎる秘話を披露。

0 | 1605 | cn91jqlak