SMAP

アイドルグループ SMAPのコンサートやテレビ出演情報をお届け!中居、木村、稲垣、草彅、香取の5人の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどSMAPに関する記事をご紹介します。

【目撃情報】駒澤大学で香取慎吾と遭遇!おじゃマップの撮影、ファンサービスが凄いと話題【現地画像】

駒澤大学で香取慎吾と遭遇(^^)/ おじゃマップの撮影だそうです。食堂でステーキを食べてたそうです♪遭遇した人がうらやましい!!

0 | 9377 | aoi

おじゃMAPでスマスマ音楽班が手掛ける「シンツヨ Be on right」披露がされる! 感謝の声

おじゃMAP2時間スペシャルでしんつよが「シンツヨ Be on right」を披露、 演出、構成などをs-liveで活躍するスマスマ音楽班が手掛けました!ネット上では感謝の声が多く見受けられました。

0 | 920 | bohetiku

【SMAP】おじゃMAPで冗談ハンバーグが久々に登場!乱発も

冗談ハンバーグだよ!香取慎吾&草なぎ剛、冗談ハンバーグとはいったい何なのか。流行語も狙えるのではとファンからの声

0 | 659 | Chanpy

【おじゃMAP】香取慎吾、家をテレビ初公開!まるで美術館?たくさんの絵にザキヤマも驚き―草彅の提案で

4日放送の香取慎吾(40)がMCを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!」(水曜・後7時)に草ナギ剛(43)がゲスト出演。ともに9月8日でジャニーズ事務所を退所した元SMAP2人の夢の共演が実現した。 ザキヤマ驚愕の家はアトリエ?絵の家?

0 | 3441 | MM

【新しい地図】元SMAP草彅剛、おじゃMAPでシートベルトなし運転にネット騒然・・・書き込みが殺到

 元SMAPの草なぎ剛が4日、ともに8日にジャニーズ事務所を退所した香取慎吾がMCを務めるフジテレビ「おじゃMAP!!」に出演。元SMAP同士の共演を果たした。ネット上で「シートベルトしなくていいの?」「シートベルトが見えなくて?となった」「シートベルトは?」などの書き込みが殺到している。

0 | 11243 | EEEE

草彅剛(つよぽん)の愛犬くるみちゃんがおじゃMAPに登場!可愛すぎると話題に

おじゃMAP2時間スペシャルに草彅剛とその愛犬くるみちゃんが出演しています! つよぽんより慎吾ちゃんの言う事を聞くくるみちゃんはバラエティが分かってる…!?

0 | 23683 | bohetiku

【世界に一つだけの花すらなし】TBS放送 歌のゴールデンヒット、SMAPが排除され批判殺到

不自然?TBS「50年の歌の歴史」(歌のゴールデンヒット)からSMAPが排除され批判相次ぐ、スマップ、音楽、スマップは消されたのか?世界に一つの花、世界に一つだけの花。『世界に一つだけの花』をはじめ『夜空ノムコウ』や『らいおんハート』など、SMAPの楽曲が紹介されることはなかった。

0 | 1040 | Chanpy

【メイキング動画も】草なぎ剛、ジャニーズ事務所退所後初のCM出演、1本満足バーの新CMが放送開始

「新しく生まれ変わった///僕と同じですね」元SMAP・草なぎ剛がジャニーズ事務所を退所後初のCM出演を果たした「1本満足バー」の新CM『マンゾクな空の下』篇がきょう2日より放送されている。ツヨポンが満足ダンス、草なぎ剛、一本満足バー。1本満足バーの新CMマンゾクな空の下編が放送開始。

0 | 196 | Chanpy

ジャニーズへの逆襲?香取慎吾のおじゃMAPにSMAPの元チーフマネジャー飯島三智が関与始めたか

関係者によれば「番組ゲストのキャスティングに、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が関与し始めた」という。CULENの代表は飯島氏であると判明

0 | 1155 | Chanpy

【新しい地図】赤西仁、元SMAP3人に合流の可能性!?新しい地図のツイートにいいねもしていた?

3人が立ち上げた公式ファンサイト「新しい地図」など、打ち出している戦略が業界内で注目を集めているが、ここに、近い将来、入ってもおかしくないといわれ始めているのが、ジャニーズを辞め、個人で活動を続けている赤西仁だ。

0 | 761 | EEEE

次回10月4日夜7時放送のおじゃMAP!!は元SMAPの香取慎吾が草彅剛と二人旅!!2時間スペシャル

次回の「おじゃMAP!!」は 『ザキヤマディレクターが演出!「香取慎吾が草彅剛と二人旅!!」』!! ゲストが香取慎吾とやりたいことを行う新企画! ザキヤマがディレクターであれこれ仕込んでロケを仕切っちゃいます!!

0 | 884 | EEEE

香取慎吾司会「スマステ」の終了に、テレ朝会長が「自然の流れ」とコメント…ファンは納得できず怒りの声も

元SMAP香取慎吾の司会で16年、699回の放送に幕を下ろした「SmaSTATION!!」(土曜夜)について、早河洋会長兼CEOは「16年の長きにわたり香取さんには出演いただき、週末の夜の情報エンターテインメントとして独自の世界を構築していただいた。視聴率としても評価している」

0 | 333 | MM

【炎上】キムタク(木村拓哉)ファンが『新しい地図』に激怒!その理由とは

木村拓哉さんのファンの一部が、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾のファンサイト『新しい地図』に激怒しています。気になるその理由とは?

0 | 6922 |

【72時間ホンネテレビ】出演を希望する芸能人が続々と現れる!元SMAP稲垣、草彅、香取による生放送

韓国の人気俳優チャン・グンソクさん、タレントの菊地亜美さん、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん——。このように、数多くの芸能人が番組出演に名乗りを上げている。

0 | 1124 | EEEE

【新しい地図】ジャニーズは縛られすぎ?立ち上げ後元SMAP稲垣、草彅、香取の3人に現れた「変化」

香取は9月23日に最終回放送を迎えた『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に出演後、送迎車のなかから顔は出さなかったものの、手を振るサービスをしてみせた。明らかにジャニーズ事務所に所属していたころとは変化が現れている。

0 | 908 | EEEE

【画像あり】ジャニーズのデビュー当時と今を比較した画像がTwitterで話題に

NEWS、KAT-TUN、SMAP、TOKIO、関ジャニ∞、新しい地図、Hey!Say!Jump!、Sexy Zone

0 | 10079 | EEEE

【画像】元SMAP稲垣、草彅、香取のSNOWでの自撮りがかわいすぎて悶絶する人続出!

AbemaTVでの公式ツイートで元SMAP稲垣、草彅、香取のSNOWでの自撮りが投稿され、あまりの可愛さに悶絶する人が続出です!

0 | 4499 | あさいー

元SMAP稲垣、草彅、香取のSNOW姿が可愛いと話題、「3人のsnowが見られるなんて」ファン歓喜!

AbemaTVの公式Twitterでは、カメラアプリ・SNOW(スノー)を使ったGIF画像付きの投稿で、3人を自宅に泊めてくれる人や協力してくれる芸能人を募集。

0 | 1900 | EEEE

【スマステ最終回】香取慎吾が涙、最終回視聴率8・2%ーー5か月ぶりの8%台、”有終の美”

元SMAPの香取慎吾(40)が司会を務めたテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)が23日に最終回を迎え、平均視聴率は8・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが25日、分かった。

0 | 446 | EEEE

【スマステ最終回】東京タワーのスマステ色、好意で「無料」だったーー”粋な演出”と絶賛の声

放送作家の鈴木おさむ氏が24日、23日夜で最終回を迎えたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の裏側をブログで伝えた。番組のオープニングで東京タワーが青い“スマステカラー”にライトアップされたが、実はこれは、東京タワーの好意で、「無料」だったと明かした。

0 | 612 | EEEE

【ユーチューバー草彅】草彅剛YouTuberデビューでヒカキンなどのコラボ企画を期待!投稿動画予想!

草彅剛YouTuberデビューでその放送内容が気になる中、ヒカキンなど、有名ユーチューバーとのコラボ企画に期待!

0 | 1044 | もぐもぎ