SMAP

アイドルグループ SMAPのコンサートやテレビ出演情報をお届け!中居、木村、稲垣、草彅、香取の5人の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどSMAPに関する記事をご紹介します。

【公式アカウント】元SMAP稲垣、草彅、香取がツイッター、インスタ、ブログを開始!リンクあり☆

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がさっそくツイッター、インスタ、ブログを開始!これからどんな内容が更新されていくのか楽しみですね!

0 | 19074 | もぐもぎ

【ユーチューバー草彅】草彅剛がYouTuberデビュー!気になるチャンネル名・投稿動画予想まとめ

草彅剛がYouTuberデビューをすると話題になっています。気になるチャンネル名は?どんな動画を投稿するか気になりますね。個人的には、ギター動画や愛犬との散歩動画を期待しています♪

0 | 3018 | aoi

【#72時間ホンネテレビ】稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が番組放送開始と同時に11月2日からSNS解禁!

11月2日夜9時から3日間ぶっ通し生放送「#72時間ホンネテレビ」の番組開始と同時に3人がTwitterを開始! またブロガー稲垣、インスタグラマー香取、Youtuber草彅が始動すると発表されました!

0 | 330 | あさいー

稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が11月の3連休からツイッターなどSNSを開始!同時に72時間生放送

11/2(木)21:00〜 72時間生放送 インスタグラマー 香取 ブロガー 稲垣 ユーチューバー 草なぎ 番組開始と共にSNS始めると 3人のホンネ ありのままを伝える為に

0 | 211 | EEEE

稲垣、草彅、香取が生出演の72時間ホンネテレビの放送日は11月2日!SNSを番組と開始とともに始動

24日14時に放送された緊急告知にて72時間ホンネテレビの詳細が発表されました。 番組開始とともに3人がツイッターを開始、さらにブロガー稲垣、インスタグラマー香取、Youtuber草彅としてSNSが始動されます。

0 | 234 | bohetiku

吾郎、慎吾、剛が3日間ぶっ通しでAbemaTVに生出演する「#72時間ホンネテレビ」の放送が決定!

放送日付など詳細は今後発表!以前の亀田のボクシング対決みたいに、abemaTVのサーバがダウンしそうで気になります

0 | 1888 | ジャニーズ速報クオリティ

【スマステ】「新しい道を選んだことで番組が終わり申し訳ない」「番組終了を関係者に聞く前に報道された」

こういう踏み込んだ発言を生放送でされるのが最大の恐怖だったわけですよ、ジャニーズ事務所としては。でも、全部ぶっちゃけてくれてよかったです

0 | 1181 | ジャニーズ速報クオリティ

【スマステ】気丈に振る舞ってた大下さん、番組最後の最後で慎吾のハグに思わず涙

こんなにも知性と実力と思いやりがある大下さんだからこそ、慎吾も若き頃から学ぶ事もそして成熟して支えてもらっていたのだと思うし 最後のハグは涙無しには見れなかった

0 | 5458 | ジャニーズ速報クオリティ

スマステの大下アナがファンを代弁して質問「この地図はどんなものを描いていきたいと思われますか?」

大下さんお話してくれてありがとう 私達の代弁者になってくれてありがとう そして慎吾ちゃん真実をありがとう

0 | 1184 | ジャニーズ速報クオリティ

香取慎吾、生放送中に「スマステ終了、本当はめっちゃ悲しい。終わって欲しくなった、悲しいです]

オープニングは通常通りテレビ朝日屋上から東京タワーをバックにスタート。「いつも通りにと思ったんですけど、驚きのサプライズが。東京タワーがスマステーションカラーになってます!信じられない!」と、ブルーに染まった東京タワーを見ながら大興奮の香取。

0 | 451 | ジャニーズ速報クオリティ

【業界の闇】「新聞で番組の終了を知った」「ずっと続けたかった」スマステ最終回で香取慎吾が本音を吐露

23日スマステーション最終回が放送されネット上で多くの反応が寄せられています。 番組の最後で慎吾ちゃんが「新聞で番組の終了を知った」「ずっと続けたかった」と吐露、 ネット上では慎吾ちゃんに最終回が一番に知らされなかったことに対して疑問の声が上がっています。

0 | 2569 | bohetiku

9/23 本日スマステ最終回、生放送5時間前に300人が殺到、笑顔で手を振る香取慎吾の姿も!

 8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAP・香取慎吾(40)司会のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜、後11・05)が23日、最終回を迎える。生放送を前に、同局前にはファンが押し寄せた。

0 | 5629 | EEEE

【新しい地図】NEWSMAP始動の日に木村拓哉がワッツにて「はじまりのうた」を流す!

22日放送のラジオ『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP』にて「はじまりのうた」が流れました。 今日は新しい地図発表の日ともあってネット上では憶測が飛び交っています!

0 | 5118 | bohetiku

【目撃情報】新百合ヶ丘で慎吾・剛が雨の中でダンス!「動画はダメだけど静止画OKだった」

新百合ヶ丘でいきなり踊り出したそうです。五分位のあっというまの出来事だったとのこと。写真OKなのは、事務所のしばりがなくなったから?

0 | 19098 | ジャニーズ速報クオリティ

元SMAP三人が関わる「CULEN」、代表者はSMAPの元マネ飯島三智だった!計画されての合流か

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、9月22日未明、新しい地図という公式サイトを設立 その運営に携わっていると言われているのが”株式会社CULEN”。

0 | 5461 | ジャニーズ速報クオリティ

【新しい地図】香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の新設サイト動画に中居正広の姿が写っていると話題!

香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人がこの日、新聞紙上の広告を掲載しオフィシャルファンサイトを創設したことと、同サイト上でファンクラブを立ち上げたことを発表しました。そんな中、サイト動画に中居正広の姿が写っていると話題です。

0 | 55322 | aoi

「3氏のたっての希望」ファンへのお返し。朝日新聞と東京新聞が「新しい地図」の広告を掲載 感謝の声

22日朝日新聞と東京新聞が「新しい地図」の広告を掲載、 ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3氏たっての希望とのこと。 2紙はかねてからファン達の声を届けてくれた新聞としても知られており、感謝の声が上がっています。

0 | 5071 | bohetiku

N・E・W・S+MAP=!?暗号解読で鳥肌!稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の新しいSMAP!

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がこの日、新聞紙上の広告を掲載しオフィシャルファンサイトを創設したことと、同サイト上でファンクラブを立ち上げたことを発表しました。

0 | 2653 | cool johnnys

元SMAPの3人が共同でファンサイト「新しい地図」を立上げ 「風通しよくいこう」と事務所への皮肉も

ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが共同で公式ファンサイトを立ち上げた。 同日アップロードした動画には「逃げよう。自分を縛りつけるものから。」「風通しよくいこう。」 といった元事務所に対するものととれる言葉が載せられていて話題になっている

0 | 1895 | ジャニーズ速報クオリティ

【スマステ】9/23の最終回ゲストは山本耕史!長年続いた番組のラストに親友が駆けつける!

副長の大事な時期に局長がそばにいたように、慎吾ちゃんの大事なときに山本さんが来てくれます!最後をしっかり見届けましょう

0 | 411 | ジャニーズ速報クオリティ

【炎上】フジテレビ、元SMAP3人の退所について海外ファンに取材 → 発言を真逆に捏造して放送

・11日放送のバイキングでは退所についてファンへインタビューする映像が流されたが、そのインタビューを受けた香港ファンが「発言内容が違う」と激怒。3人の事務所退所について「寂しくて辛い」と話している映像になっていたが、実際のインタビューでは「私達は嬉しくて、この選択を全力で応援する」と話していたという

0 | 1077 | ジャニーズ速報クオリティ