SMAP

アイドルグループ SMAPのコンサートやテレビ出演情報をお届け!中居、木村、稲垣、草彅、香取の5人の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどSMAPに関する記事をご紹介します。

【SMAP】キムタク「追突事故」で車のCMは絶望的 北野武との共演CMもお蔵入り?

昔さんタクでさんまさんを助手席に乗せて運転してたけど、運転中に結構な頻度で横向いてしゃべってて怖かった記憶があります・・

0 | 734 | ジャニーズ速報クオリティ

立教大学でSMAP中居正広、長嶋茂雄、松井秀喜の目撃情報 番組の撮影 中居くん

27日午後3時ごろ立教大学池袋キャンパスでSMAP中居正広、長嶋茂雄、松井秀喜の目撃情報が寄せられています。 テレビカメラがいることから番組の撮影かと思われます。

0 | 10923 | bohetiku

【木村拓哉】二宮和也と「一緒に昼飯食いました」とラジオで発言 共演映画『検察側の罪人』を語り合う

『検察側の罪人』の原作小説は“司法制度の問題点を描いた社会派ミステリー”とも評されており、どのように演じていくか話し合ったようです。

0 | 2683 | ジャニーズ速報クオリティ

【中居正広】親友・松本人志がコメント「彼一人を悪者にしたくない」「僕のできること何でもする」

こんなこと言ってくれる中居くんは幸せ者。厳密には「一言言えるとすれば 中居くんが残るって聞いた時、中居くんが絶対に悪者にならないようにしてあげたいということを思いましたね」といってました。

0 | 2349 | ジャニーズ速報クオリティ

【SMAP】総選挙辞退を考えていた指原に香取慎吾がかけた言葉とは? ワイドナショーで指原が全てを語る

指原さんが香取さんのお話してくれた。全員がSMAPは誰も悪くないって言ってくれた。そんなの判りきってるけど…SMAPに興味ない世間の人にも伝わって欲しい

0 | 1976 | ジャニーズ速報クオリティ

【SMAP】中居正広も退所? キスマイへ「ありがとう」を伝えるキスブサ特別編は別れの挨拶?

何か中居くんが、キスマイに遺言みたいなの残し始めててこわい。中居くんがいなくなったらキスマイ(特に舞祭組)はどうなるんだろう・・?

0 | 2857 | ジャニーズ速報クオリティ

木村拓哉【事故】「考え事をしていて…」信号待ちのバイクに追突【調布】甲州街道の仙川付近

20日午後4時45分ごろ、東京都調布市仙川町の都道交差点で、元SMAPの木村拓哉さん(44)の運転する乗用車が、信号待ちしていたバイクに追突し、弾みでバイクが前に止まっていた乗用車に衝突した。けが人はなかった。

0 | 14174 | han23

【キムタク】調布市仙川町で元SMAP木村拓哉が運転する車がバイクに追突する玉突き事故発生!けが人なし

元SMAP木村拓哉が運転する車がバイクに追突する玉突き事故発生!キムタクの事故に騒然!けが人はいない模様…現場の様子と共に状況をお伝えします。

0 | 29552 | もぐもぎ

【ミタパン偉い】 三田友梨佳アナ 元SMAPの「確執」煽るスポーツ紙に反論「さすがミタパン」

さすがミタパン。フジテレビの中ではミタパンしか信じられない。ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう!

0 | 2105 | ジャニーズ速報クオリティ

【香取稲垣草なぎ退所】再集結を信じるファンは「3人の新しい道を全力で応援」まだ諦めちゃダメ!

3人が正式に退所したら、まずは3人の新しい道を全力で応援するな。 5人が対等じゃなきゃSMAPはできないと思うから。3人ではいつでも2人の好敵手じゃなくちゃ。 再び集まるには、みんなが活躍していなきゃ。

0 | 685 | ジャニーズ速報クオリティ

元SMAP稲垣吾郎の退所理由!将来は小説家!?長年の功労にファン感謝の声!

1987年からジャニーズ事務所の芸能タレントとして長年、ジャニーズをSMAPとして支えてきた稲垣吾郎が2017年9月をもってジャニーズを退社する事が決定となりました。元SMAPとなった稲垣吾郎の退所理由や小説家転向の話、稲垣吾郎に対するファンから熱い感謝の言葉が届いていますので、お伝え致します!

0 | 4971 | ジャニーズ最新情報

【ジャニーさん】元SMAP 香取、草なぎ、稲垣のジャニーズ事務所退所にジャニー社長のコメントが感動!

元SMAP 香取、草なぎ、稲垣のジャニーズ事務所退所についてジャニーさんのコメントが素敵すぎる「どんな立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません。」(S)すばらしい (M)MEMORIES (A)ありがとう (P)POWER

0 | 10302 | もぐもぎ

【真相は…】元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎がジャニーズ事務所を退所?6月19日に正式発表へ

元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎がジャニーズ事務所を退所したとの情報に衝撃!しかし、つぶやき元のツイートが削除されたため、事実か不明に情報が錯綜6月19日に正式発表される模様

0 | 5543 | もぐもぎ

【速報】香取、草なぎ、稲垣がジャニーズ事務所退所!中居は残留 明日午前4時情報解禁(随時更新)

どうなるかなーとは思っていたけど、こうなったんだね。まぁ、想定内ではあったけど、退所しちゃうと、きっともう集まることはできないから寂しいね。

0 | 22966 | ジャニーズ速報クオリティ

【スマステ終了報道】に悲鳴…独立?事務所残留?香取慎吾の進退に憶測…『おじゃMAP!!』は…?

香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が、9月いっぱいで終了することが内定したことが14日、分かった。

0 | 1440 | cool johnnys

【文春砲】元SMAP、キムタク以外が1対3に分裂 リーダー「中居正広」は事務所に忠誠を誓う?

やっぱり中居と木村の2トップさえいれば良かったのかな? 元々SMAPは二人だけ存在感がすごかったしあとはおまけみたいなものだったと言う意見もあります

0 | 1770 | ジャニーズ速報クオリティ

のどじまんTHEワールド インドネシア代表が歌う「世界に一つだけの花」を聴く中居くんの表情が話題に

のどじまんTHEワールドでインドネシア代表が「世界に一つだけの花」を熱唱 曲紹介や歌を聞いている時の中居くんの表情がネット上で話題になっています。 カットされたとのことですが曲の終わった後に「他のひと『メンバー』にも会わせたかった」と発言していたようです。

0 | 2565 | bohetiku

【動画あり】SMAPの謝罪会見をパロディにしたパチンコCMが流出で大炎上!

フジテレビのスマスマで2016年に放送されたのはSMAPの謝罪会見。そこからSMAP解散へと繋がった訳ですが、なんとそのSMAPの謝罪会見をマネしたパチンコサイトのCM動画が公開され、大批判されて炎上しています。SMAPの謝罪会見のパロディの動画なんて許せませんよね!

0 | 5295 | ジャニーズ最新情報

「結果25年。家族より全然長く」木村拓哉からSMAPエピを引き出す黒柳徹子に賞賛の嵐「徹子の部屋」

木村拓哉さんが28日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」に出演。SMAP解散や新たなスタートを切った胸中を語りました。

0 | 3535 | cool johnnys

「中居くん、結婚式は誰呼ぶ?」「メンバーには声かけるよ」に胸熱…神センス塩センス

「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?」結婚式誰まで呼ぶ?の問いに中居正広の答えは…?

0 | 3385 | han23

木村心美の高校は東京都の有名な音楽高校!?木村拓哉と工藤静香の娘!

元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の娘、木村心美は早くも高校に入学しました。2人にそっくりな木村心美の高校は東京都内で名門でとてもレベルの高い高校だと言われています。木村心美の現在はどのような素敵な姿になっているのか、将来は芸能界デビューはあるのか期待が高まります!

0 | 190209 | ジャニーズ最新情報