SMAP

アイドルグループ SMAPのコンサートやテレビ出演情報をお届け!中居、木村、稲垣、草彅、香取の5人の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどSMAPに関する記事をご紹介します。

【SMAP・香取慎吾】解散後は結婚するの?おじゃMAP!!の発言の真意は?

SMAPの香取慎吾はグループ解散後は結婚するのでしょうか?出演番組の「おじゃMAP!!」での意味深発言の真意やネットの反応をまとめました。

0 | 823 | cn91jqlak

【SMAP】NHKが10月に紅白出演を正式オファーするかもらしい

年内いっぱいでの解散が発表されたSMAP。今年の紅白はどうなるの?NHKが10月に正式にSMAPに出演をオファーするようです。

0 | 351 | cn91jqlak

【キムタクの新CM】2016年秋になってやたらとテレビで見かける車やエステのCM

SMAPの木村拓哉が単独で登場する新しいCMを秋からよくテレビで見かけます。車やエステのCM。着物もCMもあるのでキムタクを要チェック!

0 | 679 | cn91jqlak

【SMAP解散・速報ニュース】12月にベストアルバム発売が決定!

今年いっぱいでの解散を発表したSMAPに9月21日、動きがありました。12月にベストアルバムが発売になるそうです。#SMAP25YEARSで検索。

0 | 642 | cn91jqlak

【SMAP】激ヤセした木村拓哉のインスタ画像に「痩せすぎ」と心配の声、ファン動揺・・・

SMAPの解散発表で『孤立状態』にあるとされる木村拓哉。近影と思われる写真が、ある人物のインスタグラムにアップされたが、ファンの間では「痩せた?」「大丈夫?」とその衝撃的な姿に心配の声があがっている。

1 | 21698 | あのの

【SMAP解散】「世界に一つだけの花」の出荷枚数が300万枚を超えたってホント?

9月9日の新聞によるとSMAPの解散発表後「世界に一つだけの花」の出荷枚数が300万枚を超えたそうです。ファンによる花摘み運動などをまとめてみました。

0 | 499 | cn91jqlak

【SMAP解散】2016年9月9日デビュー記念日おめでとう特集・当日のネット界隈の様子

2016年9月9日はSMAPがCDデビューをした記念日です。解散が決まってはいるけどおめでとう!というインターネット上のファンの祝福の声をまとめてみました。

0 | 616 | cn91jqlak

【SMAPデビュー祝25周年】解散するけどおめでとう!ファンが新聞の伝言板でメッセージを伝える

2016年9月9日はSMAPのデビュー記念日です。ファンは新聞の伝言板にメッセージを送ってお祝いの気持ちを伝えたりしています。

0 | 911 | cn91jqlak

【SMAP解散】2016年9月9日のデビューの日は何かあるの?

8月に解散が発表になって迎えた2016年9月9日のSMAPデビュー日。この日はなにかあるのでしょうか?デビューから数えて25周年になります。

0 | 1948 | cn91jqlak

SMAPの過去グッズが懐かしい、騒動も関係して今となってはお宝になるかも

25周年ともなればかなりの歴史もあり、グッズも豊富。今となってはお宝の数々。 2016年末で解散を発表したSMAP、様々な問題が言われていますが2016年はデビュー25周年、グッズの価値が更に上がる?

0 | 1255 | kiichiglad1

【SMAP解散の続報】フライデーで工藤静香が激白!黒幕説は?

SMAPの解散が発表になってもうすぐ1ヶ月になろうとしています。さまざまな形で関係者が語ることも増えています。フライデーで木村拓哉の妻、工藤静香が激白。

0 | 1699 | cn91jqlak

【SMAP解散】明石家さんまがSMAPについて語ったこととは?

明石家さんまがSMAPの解散について次々に気になる内容を発言しているらしい。ツイッターでも話題になってる!一応、チェックしておきたいかも!

0 | 892 | cn91jqlak

【SMAPファンが暴走】ジャニーズのメリー副社長宅に不審な女性がウ◯コをバラまく嫌がらせ行為!!

不審な女性が夜遅くにウロウロしている報告があり明らかに犬のものではない糞のようなものがエントランス付近の床に広がっていたそうです。

1 | 1036 | あのの

【SMAPの隠れた名曲は?】シングルではないけど根強い人気の「オレンジ」

解散を発表したSMAPには数多くの人気曲があります。シングルじゃないけど人気の曲「オレンジ」2000年に発売された「らいおんハートの」カップリング曲です。その魅力に迫ります。

0 | 957 | cn91jqlak

【SMAP】解散発表から「世界に一つだけの花」はどれだけ売れた?オリコンの順位は?

SMAPの解散発表からSMAPのCDを買い求める人が増えました。「世界に一つだけの花」はどれくらい売れたのでしょうか?8月15日~21日にまでの売り上げを集計した8月29日付けオリコンのCDシングルランキングの順位は?

0 | 738 | cn91jqlak

【噂は本当!】木村拓哉が所有するハワイの別荘地帯が超綺麗!

木村拓哉には多くの都市伝説がありますが、ハワイに別荘があるのではないかと噂されてきました。SMAP解散決定となった時期に木村拓哉と工藤静香はホノルルに所有する別荘に宿泊していた事が分かりました。その木村拓哉のハワイの別荘地、とても綺麗で最高のロケーションです。

0 | 25500 | ジャニーズ最新情報

【スマスマ】ビストロSMAPの最終回ゲストは誰?最終回時期はいつ?【予想まとめ】

ビストロスマップの最終回ゲストは誰か気になりますね~。最終回時期がギリギリ12月だとすれば、あの人が最終回ゲストかな?

1 | 1691 | あのの

【SMAP解散】木村拓哉の妻、工藤静香がハワイから帰国、解散について語った内容は?

キムタクに続いて工藤静香もハワイから帰国。SMAPの解散についてどんなことを語ったのでしょうか?気になる内容をリサーチしました。

0 | 2534 | cn91jqlak

【SMAP脱退】森且行はオートレーサー転身、不倫、脱退は成功か!?

1988年4月に結成されたSMAPは今とは異なり、5人のメンバーでした。デビューから5年、SMAPの認知度が高まった頃にメンバーだった森且行がオートレーサーになるためにSMAPを脱退。オートレーサーになったその後の、不倫なども噂されており森且行は壮絶な人生を送っています。

0 | 3486 | ジャニーズ最新情報

【SMAP解散】90年代前半のヒット曲を振り返る!1995年まで

SMAPの90年代のヒット曲を振り返りたいです。ジャニーズの中でも当時は、各メンバーの歌の上手さ、個性が際立っていたグループでした。

0 | 1440 | cn91jqlak

【画像あり】解散決定前収録、最後のスマスマ!事情説明テロップが・・・

SMAPの解散が決定しましたが、その解散決定前の収録としては最後のSMAP×SMAPが放送されました。SMAPメンバー一同、やや表情は固いものの、笑顔もあり、また改めてSMAPの良さを再確認する事ができましたね。番組冒頭では事情説明テロップの表示がされました。

0 | 3727 | ジャニーズ最新情報