V6

V6のコンサートやテレビ出演情報をお届け!V6の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどV6に関する記事をご紹介します。

【ベストアーティスト】長野くんにサプライズ!城島さんが花束を持ってTOKIO、嵐、関ジャニ∞が登場

サプライズ? みんなに祝ってもらって幸せやね? 長野くん本当におめでとう㊗️? 末永くお幸せに!!!

0 | 1909 | ジャニーズ速報クオリティ

【V6】長野博さんがファンクラブ会報で結婚を発表!お相手は以前から交際していた女優の白石美帆さん!

V6の長野博さんがファンクラブ会報で結婚を発表!お相手は、2014年11月に熱愛報道があった女優の白石美帆さん!ベストアーティストでも発表する可能性が高いですね(・∀・)

1 | 2180 | あのの

V6の長野博さんがファンクラブ会報で結婚を発表!!お相手は白石美帆さん!交際のきっかけは…

アイドルグループ「V6」の長野博さん(44)が結婚をファンクラブ会報で報告したことが29日、分かりました。V6としては井ノ原快彦さん(40)が2007年、女優の瀬戸朝香さん(39)と結婚。長野さんはV6としては2人目の既婚者になります。

0 | 5214 | han23

園長のV6・岡田准一くん、サプライズで初登場!!!ひらパーは驚きと喜びの大歓声!

V6の岡田准一が園長を務める遊園地「ひらかたパーク」(大阪府枚方市)で22日、『サプライズ発表会』が行われ、園長就任3年目にして初めて、岡田准一がひらパーファンの前に登場しました!

0 | 1707 | han23

『VS嵐』300回記念!V6三宅健さんの優しさに感動ツイート!

3日放送のフジテレビ系「VS嵐」。300回記念として「VS嵐」の出演回数が多いゲストで編成された「『VS嵐』常連軍団」と嵐が対決。V6の三宅健さんが後輩・嵐のためにみせた優しさとは…?

0 | 3037 | han23

意外なファンの反応!?V6の森田剛と宮沢りえの熱愛に安堵の声も…

女優の宮沢りえがジャニーズ事務所の人気グループ・V6の森田剛と熱愛中であることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じています。 同誌によると、2人は今年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演し交際に発展したそうです。

0 | 3396 | han23

【靴画像あり】宮沢りえと秘密の熱愛相手は森田剛なのか徹底検証!

宮沢りえがジャニーズ事務所所属の年下男性と熱愛している可能性があると週刊新潮が報じました。様々な噂を判断した結果、V6の森田剛ではないかという噂が広まっています。画像や口コミを参考に森田剛と宮沢りえの熱愛の噂の真相を検証しました。

0 | 3321 | ジャニーズ最新情報

【熱愛報道】宮沢りえと年下ジャニーズがお泊まり愛!熱愛の相手はV6の森田剛【週刊新潮】

10/27、発売の週刊新潮で年下ジャニーズと宮沢りえのお泊りを報道。ジャニーズ事務所は、 「プライベートは本人に任せている」とのコメントがありました。色々な情報・証拠まとめました。

1 | 27178 | あのの

【熱愛報道】宮沢りえと年下ジャニーズアイドルが熱愛!相手はV6森田剛!那覇空港での目撃情報も

10/27発売の週刊新潮で宮沢りえとジャニーズのお泊りを報道!お相手はV6森田剛?それとも関ジャニ∞錦戸亮?とファンの間で話題でしたが、お相手は森田剛と判明!

0 | 40273 | ステラおばさん

【V6】10/23テレビ朝日ドリームフェスティバル2016(ドリフェス)☆セトリ&レポまとめ

10/23 テレビ朝日ドリームフェスティバル2016(ドリフェス)にV6が出演しました!セットリストやライブレポなどまとめています!

0 | 15414 | ステラおばさん

リスナーの日傘にまつわる感動的な話に「なんて素敵なんだろう!」 日傘男子・V6三宅健

紫外線対策の一環として、自身も愛用しているという“日傘”の利点を何度か語ってきた三宅だが、深夜に放送された同ラジオ番組では、女性だけでなく男性の使用も勧めていた

0 | 843 | kiichiglad1

デビュー当時と変わらない!?いつまでも愛くるしい≪三宅健くん≫のお仕事まとめ

本当にアラフォー?と思うほどデビュー当時と変わらないルックスの三宅健くん❤最近では奔放キャラでプチブレイクしていますね♪V6のメンバーにも可愛がられている彼のデビューからの主な単独お仕事をまとめてみました(*^_^*)

0 | 912 | senanana

佐久間の猛烈アピールでSnow Man「ZIG ZAG LOVE」をしっかり覚える V6三宅

三宅がパーソナリティーを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)では、佐久間の話題が度々登場し、深夜放送回では、三宅が佐久間にまだ連絡先を教えていないことを明かすなど奇妙な関係が続いている中、熱烈なアピールが実を結んだ。

0 | 951 | kiichiglad1

自身の影響で手話を習い始めた男の子に「素晴らしい」 V6三宅健

手話を操るファンの言葉を理解できなかったことを悔やみ、プライベートで手話教室に通い始めたという三宅健。今では『みんなの手話』(NHK Eテレ)のナビゲーターを務めるほど、手話をマスターしている

0 | 1026 | kiichiglad1

“イノ健”のイチャつきにファンもほっこり 『あさイチ』にV6三宅健が登場するなり、井ノ原快彦がハグ

2人は朝からハイテンションで、井ノ原は三宅がスタジオに登場するなり「なにやってんだよおまえ~!」と言いながら駆け寄り、勢いよくハグ。そして、「ボクの仲間の三宅くんです」と、『あさイチ』出演者に自慢げに紹介していた

0 | 1334 | kiichiglad1

銀メダルだった吉田沙保里の悔し涙を「すごくわかる」と発言するV6三宅健

三宅が、放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)にて、オリンピックの選手たちを賞賛するとともに、リオパラリンピックへの期待を語った

0 | 938 | kiichiglad1

「平常心を保てない……」 V6熱烈ファンのミッツ・マングローブが『あさイチ』で井ノ原と共演

“芸能界イチのV6ファン”と、ジャニーズファンからも一目置かれる存在といえば、女装家のミッツ・マングローブ。『ミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)の中でマニアックな知識やV6愛をひたすら語っていた。

0 | 1079 | kiichiglad1

「それなりなセトリ?」と挑発するファンに『ドリフェス』参加のV6三宅健が「わかってない!」

デビュー21年目で初めての国内フェス出演となるV6に、ファンは大喜び。6回目を迎える今年は10月22日~24日の3日間に国立代々木競技場第一体育館で行われる。

0 | 2431 | kiichiglad1

V6三宅本人が答える 岡田は剛と健に英才教育されて、上質なド変態になった疑惑

V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)の夜放送回に、リスナーから「健くんは変態なんですか??」というストレートな質問が届いた。

0 | 1008 | kiichiglad1

V6・坂本昌行、ジャニーズ最凶伝説の真相 「ジャニーさんも敬語を使う」

ラジオ番組『V6 NextGeneration』(JFN系)。毎週、トニセンの軽快なトークが魅力の番組だが、リスナーからのお便りをきっかけに、ネット上でウワサになっている「坂本昌行伝説」に言及

0 | 1180 | kiichiglad1

V6・三宅健、ファンの浮気に物申す! 「君のいる場所はここじゃないよね?」

自身のラジオ番組『三宅健のラヂオ』で、「女性という生き物は移り気だ」とファンに対して発言した三宅健。ファンは結構ドM?

0 | 1821 | kiichiglad1