「おじゃMAP」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「おじゃMAP」に関するまとめが12件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「おじゃMAP」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

おじゃMAP「事務所に手紙がたくさん届いた」爆笑問題太田が香取慎吾にファンの思いを伝える 感謝の声

ある日太田さんの事務所に大量の手紙が届いた。それは全部SMAPファンからの手紙だった。そのひとたちの気持ちを伝えなきゃと思ってシンゴくんにお手紙を書いた太田さん。SMAPファンから感謝の声が多く寄せられています。

0 | 1098 | bohetiku

おじゃMAP「事務所に手紙がたくさん届いた」爆笑問題太田が香取慎吾にファンの思いを伝える 感謝の声

ある日太田さんの事務所に大量の手紙が届いた。それは全部SMAPファンからの手紙だった。そのひとたちの気持ちを伝えなきゃと思ってシンゴくんにお手紙を書いた太田さん。SMAPファンから感謝の声が多く寄せられています。

0 | 1098 | bohetiku

おじゃMAPでスマスマ音楽班が手掛ける「シンツヨ Be on right」披露がされる! 感謝の声

おじゃMAP2時間スペシャルでしんつよが「シンツヨ Be on right」を披露、 演出、構成などをs-liveで活躍するスマスマ音楽班が手掛けました!ネット上では感謝の声が多く見受けられました。

0 | 933 | bohetiku

おじゃMAPでスマスマ音楽班が手掛ける「シンツヨ Be on right」披露がされる! 感謝の声

おじゃMAP2時間スペシャルでしんつよが「シンツヨ Be on right」を披露、 演出、構成などをs-liveで活躍するスマスマ音楽班が手掛けました!ネット上では感謝の声が多く見受けられました。

0 | 933 | bohetiku

【SMAP】おじゃMAPで冗談ハンバーグが久々に登場!乱発も

冗談ハンバーグだよ!香取慎吾&草なぎ剛、冗談ハンバーグとはいったい何なのか。流行語も狙えるのではとファンからの声

0 | 701 | Chanpy

【おじゃMAP】香取慎吾、家をテレビ初公開!まるで美術館?たくさんの絵にザキヤマも驚き―草彅の提案で

4日放送の香取慎吾(40)がMCを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!」(水曜・後7時)に草ナギ剛(43)がゲスト出演。ともに9月8日でジャニーズ事務所を退所した元SMAP2人の夢の共演が実現した。 ザキヤマ驚愕の家はアトリエ?絵の家?

0 | 3541 | MM

草彅剛(つよぽん)の愛犬くるみちゃんがおじゃMAPに登場!可愛すぎると話題に

おじゃMAP2時間スペシャルに草彅剛とその愛犬くるみちゃんが出演しています! つよぽんより慎吾ちゃんの言う事を聞くくるみちゃんはバラエティが分かってる…!?

0 | 24712 | bohetiku

草彅剛(つよぽん)の愛犬くるみちゃんがおじゃMAPに登場!可愛すぎると話題に

おじゃMAP2時間スペシャルに草彅剛とその愛犬くるみちゃんが出演しています! つよぽんより慎吾ちゃんの言う事を聞くくるみちゃんはバラエティが分かってる…!?

0 | 24712 | bohetiku

次回10月4日夜7時放送のおじゃMAP!!は元SMAPの香取慎吾が草彅剛と二人旅!!2時間スペシャル

次回の「おじゃMAP!!」は 『ザキヤマディレクターが演出!「香取慎吾が草彅剛と二人旅!!」』!! ゲストが香取慎吾とやりたいことを行う新企画! ザキヤマがディレクターであれこれ仕込んでロケを仕切っちゃいます!!

0 | 890 | EEEE

レゴランドの香取慎吾くん、お父さん感がスゴイ!「絶対いいパパになりそう」おじゃマップ!!

この4月にオープンした話題の名古屋のテーマパーク『レゴランド』に特別にオープン前におじゃました香取慎吾&ザキヤマ。ゲストに、いとうあさこさん、くわばたりえさんと3歳の息子&1歳の娘も参加!

0 | 3916 | cool johnnys

おじゃMAPでまさかのスマスマ映像!SMAPファンの感謝感激ツイートが溢れる!

元SMAPの香取慎吾が8日、フジテレビ系で放送されたレギュラー番組「おじゃMAP!!」で元SMAPメンバーの稲垣吾郎との思い出を語った。

0 | 2808 | han23

「2組に分ける必要ある?」「ただの旅番組」おじゃMAPバスツアー、ゲストチームの時間が長くて非難の声

おじゃMAPバスツアーで香取慎吾&ザキヤマチームとゲストチームに分かれて行動 ネット上では「二組に分ける必要ある?」「ただの旅番組」など番組構成に否定的な声が上がっています。

0 | 983 | bohetiku