「ジャニーズメドレー」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「ジャニーズメドレー」に関するまとめが4件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「ジャニーズメドレー」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

ジャニーズシャッフルメドレー Real Faceでの山Pの舌打ちがヤバすぎると話題に

musicday ジャニーズシャッフルメドレーが7時にスタート! RealFaceで山Pの舌打ちがヤバすぎるとネット上で話題になっています!

0 | 18003 | bohetiku

【シャッフルメドレー】『感謝カンゲキ雨嵐』の最後で太一くん「俺、嵐になりたかったよぉー!」と吐露

国分さんがおとなしい…ってTLでつぶやきが続いた直後に嵐になりたかったなー発言。国分さん、やっぱり最高です。

0 | 4520 | ジャニーズ速報クオリティ

【THE MUSIC DAY】総勢58名のジャニーズシャッフルメドレー決定!7/1は永久保存版

24時間テレビのメインパーソナリティ経験グループの曲をメドレーで歌うそうです。これは楽しみですね!!!

0 | 4659 | ジャニーズ速報クオリティ

【ジャニーズメドレー】暴走して帰らないイノッチを伊野尾くんが回収する事故が発生  #musicday

①伊野尾イノッチと踊る ②松潤2人を見つめる(いのちゃん視線に気づく) ③いのちゃんがイノッチの回収を試みる ④イノッチ「えっえっ!ダメなの?」と言いながら回収される

0 | 4042 | ジャニーズ速報クオリティ