「チケット」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「チケット」に関するまとめが7件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「チケット」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

北山宏光あんちゃんの先行予約や一般発売情報公開!【チケット激戦!】

キスマイの北山宏光が主演する「あんちゃん」のFC先行予約が実施されましがた、落選者がとても多くてチケットを求める人で溢れていますね。面白そうな北山宏光のあんちゃんのチケット先行予約や一般発売情報を調査した結果、まだまだチケットが取れそうなチャンスはありました!

0 | 1645 | ジャニーズ最新情報

【嵐チケット2016】一般発売は10/30!電話回線でゲットの秘策!

嵐の2016年ツアーAre You Happy?の一般発売が行われることが決定しました。発売日は2016年10月30日ですが、ファンクラブでも落選者続出だっただけに一般発売ではチケットは電話回線が大変混雑する事が予想されます。一般発売に向けたチケット情報を公開!

0 | 82146 | ジャニーズ最新情報

チケットは落選祭りなのに何故 嵐「Power of the Paradise」の初動が前作の半分

売り上げ枚数も約22.6万枚と好調だったが、前作「I seek/Daylight」は発売前日に約40.6万枚を売り上げており、数字だけを比べてみると、ほぼ半減という結果になってしまった

0 | 1253 | kiichiglad1

チケット売買サイトで1,000円の取引も ジャニーズJr.「ふぉ~ゆ~」の舞台『縁』で空席目立つ

上演中の『縁(えん)~むかしなじみ~』では、ファンにとっては悲しい事態が起こっているよう。この状況は当初予想できなかったかも。

0 | 1399 | kiichiglad1

【嵐】ジャニーズのチケット転売対策が驚愕のクオリティだった!【関ジャニ】

嵐やキスマイ、関ジャニなどジャニーズではチケットが取れないアーティストが多く所属しています。そんな中で発生する問題はチケットの転売です。ジャニーズ事務所のチケット転売対策は想像以上のレベルで、通報も大いに効果がある事が判明しました。謎の記号についても調査しました。

0 | 51356 | ジャニーズ最新情報

【当落結果】ARASHI LIVE TOUR 2016 チケット倍率 嵐コンサート一般発売!

2016年にARASHI LIVE TOUR 2016-2017が札幌からドーム公演で始まり、福岡まで開催されますが、今回の嵐のチケットの倍率や当落結果は非常に厳しい事が想像されます。特に嵐コンサート2016で人気の東京ドーム、京セラドーム大阪、ナゴヤドームは一般発売での入手は不可能に近い激戦です。

0 | 26258 | ジャニーズ最新情報

【嵐】高い?安い? 2016年のアリーナツアーのチケットは9500円(指定・立ち見)!

2013年 7500円 2013年 8000円←嵐フェス 2014年 8500円←デジタリアン 2015年 8500円 2016年 9500円←アリーナツアー

0 | 573 | ジャニーズ速報クオリティ