「中島健人」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「中島健人」に関するまとめが29件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「中島健人」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【セクゾ】中島健人が少女コミックが原作の映画「未成年だけどコドモじゃない」に主演。知念くんと共演。

中島健人×平祐奈×知念侑李が三角関係になるそうです。公開は12月23日の映画とのことです。今から楽しみですね

0 | 3911 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】新大阪駅で中島健人くんと遭遇「白いスーツ着てた」5月17日

新大阪駅でSexy Zone中島健人くんの目撃情報をまとめました。白いスーツを着ていたという情報が相次いでいます。

0 | 3043 | マリポス

【Mステ】Sexy Zone中島健人くんが どうぶつビスケッツと一緒に「うーがおー」をしていて絶賛!

周りの出演者が白けている中、Sexy Zone 中島健人くんがどうぶつビスケッツと一緒に「うーがおー」をしていて大絶賛!!王子様キャラだけじゃない!可愛すぎる!!

0 | 4027 | もぐもぎ

SexyZone 中島健人が明治学院大学卒業式に出席!

SexyZone中島健人くんが明治学院大学卒業式に出席しました。 Mr.KING 永瀬廉くんとLove-tune阿部顕嵐くんも近くにいたみたいです。

0 | 17439 | bohetiku

Sexy Zone「中島健人」くんの神対応に胸キュン♡恋愛相談の解答が素敵すぎるとファン大絶賛!

兼ねてからファンに対する神対応が話題のSexy Zone「中島健人」くんに胸キュン!♡恋愛相談の解答が素敵すぎるとファン大絶賛です!

0 | 1951 | もぐもぎ

セクゾ中島健人くん、明治学院大学を無事卒業へ!!祝福の声が溢れる!

2012年4月に明治学院大学社会学部に入学したSexy Zoneの中島健人くん、2留の危機を回避して今年、明治学院大学を無事卒業へ!

0 | 22109 | cool johnnys

【目撃情報】有閑倶楽部がセクゾ中島健人主演でリメイクか?目撃情報が少なくガセの可能性も?

10/31 群馬県大理石村ロックハート城にてSexy Zoneの中島健人、菊池風磨、マリウス葉の目撃情報が。9年前、赤西仁主演でドラマ化された『有閑倶楽部』がリメイク?

0 | 3617 | ステラおばさん

ぎこちない“ふまけん”にファン悶絶 中島健人のソロ公演に、「相棒のライブなので」と菊池風磨が見学

「ふまけん」と呼ばれるSexy Zoneの菊池風磨・中島健人コンビは、「口もきかないような状態」があったという、“不仲”がささやかれたこともあるシンメだ

0 | 2055 | kiichiglad1

「菊池風磨が世界で一番来ないと思ってた、世界で一番うれしかった」 中島健人

Sexy Zoneメンバー&A.B.C-Z橋本良亮のソロコンサート『Summer Paradise2016』が開催されていた(松島聡・マリウス葉はユニット)。パフォーマンスはもちろん、ファンの間で最も話題になったのが、中島健人のソロコンサートに菊池風磨が来場したこと

0 | 1496 | kiichiglad1

「王子様イジリ」に、ファンが不満な理由 『しゃべくり』でのSexy Zone中島健人

「次世代王子」として光一から指名されたSexy Zone中島健人は、最近バラエティ番組に出るたびにその特異なキャラクターをフォーカスされることが多い

0 | 1183 | kiichiglad1

秋の特別ドラマ対決はどちらに軍配?『ガードセンター24』vs『バスケも恋も、していたい』

『ガードセンター24~』は平均視聴率7.6%、『バスケも恋も~』は3.6%(第1話3.3%、第1話3.4%、第3話4.3%)。どちらも好成績とは言えなかったが2作品を「ストーリー」「役のハマリ度」「見どころ」別に分けて、比較。

0 | 1136 | kiichiglad1

王子様路線に迷い?中島健人が堂本光一から電話で励まされる

中島はかねてから光一がパーソナリティを務める『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)などさまざまな場面で光一から話題にされてきた。

0 | 1782 | kiichiglad1

中島健人のソロコンサートに登場した経緯について口を開いた Sexy Zone菊池風磨

Sexy Zone中島健人と菊池風磨の“ふまけん”コンビが、ファンを熱くした。ソロコンサートに登場するなんて胸があつくなる展開♪

0 | 1576 | kiichiglad1

「シンデレラはどこだ~?」 中島健人、佐藤勝利&松島聡との“夢の国”デート

『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)では、中島と松島からディズニーランドでの思い出が語られた。ラジオでは久しぶりのコンビなので楽しみだった人も多いはず。

0 | 1848 | kiichiglad1

Sexy Zone中島健人の王子様すぎる伝説 もはやファンはシンデレラ状態

握手会で靴が脱げてしまったファンに「気をつけて!シンデレラ」、ファンの「結婚して」には「男からいわせて」と返したなどファン心理をしっかりとわかったうえでの行動に満足度が高い。

0 | 997 | kiichiglad1

Sexy Zone 『中島健人』くんの俳優のお仕事まとめ

いつも笑顔とその発言でファンをキュンキュンさせてしまう中島健人くんの俳優のお仕事をまとめてみました(*^_^*)9月に日本テレビで放送された『ガードセンター24 広域警備指令室』は好評でしたね♪

0 | 991 | senanana

Sexy Zone 菊池風磨×中島健人「ふまけんコンビ」の魅力を徹底解剖!ふたりはライバル?

ジャニワ期間中、なにかと「けんしょりコンビ」に注目が集まりがちでしたが、セクゾにはもう一組不動の人気を誇るコンビが存在。今回はその2人についてご紹介

0 | 8463 | kiichiglad1

Sexy Zoneのドラマ進出が加速している中島健人のSPドラマも決定!

中島健人は『ほんとにあった怖い話』『ガードセンター24 広域警備指令室』で主演、佐藤勝利の初主演映画『ハルチカ』も来年公開と、セクゾのドラマ・映画進出が加速中。後はマリウス葉と松島聡のドラマ・映画出演決定を待つのみ。

0 | 1099 | kiichiglad1

【サマパラ】8/25 中島健人ソロコン昨日に引き続き本人確認実施!開演5分前まで確認する徹底ぶり!

8/25 中島健人ソロコンで昨日に引き続き1部から本人確認が実施されたとのことです!男性二人でファイルを持ち、開演5分前まで確認する徹底ぶりです

0 | 2457 | ステラおばさん

【サマパラ】8/25 中島健人ソロ 「#Honey♡Butterfly」TDCホール!セトリ&レポ

8/25 SexyZoneサマパラ(Summer Paradise2016)中島健人ソロコン#Honey♡Butterflyの1部2部レポ・セットリストなどお届けします!

0 | 6232 | ステラおばさん

【サマパラ】8/25 中島健人ソロコン昨日に続き1部から本人確認実施!またもや連れ出される人多数!

8/25 Summer Paradise2016 中島健人ソロコン『#Honey♡Butterfly』昨日に続き1部から本人確認実施され、転売チケットで連れ出される人多数…。開始5分前まで本人確認していたらしい。#セクゾ #健人ソロ

1 | 7363 | あのの