「丸山隆平」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「丸山隆平」に関するまとめが11件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「丸山隆平」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

年齢不詳の丸山隆平の妹さん…安田章大担を降りて今は〇〇に夢中?関ジャニ∞丸山兄妹の仲良しエピソード

関ジャニ'sエイターテインエント ジャム. コンサート真っ最中の関ジャニ∞。メンバーの丸山隆平さんが、MCで妹さんとのエピソードを語りました。

0 | 10103 | cool johnnys

【関ジャニ∞】丸山隆平、サタデープラスで薄毛疑惑アイドルと呼ばれ「デコ広いだけ!」と必至のアピール

薄毛じゃないのに薄毛疑惑をかけられたエピソードなんて数え切れない、額が広いだけです。まるちゃん気にしないでね

0 | 1120 | ジャニーズ速報クオリティ

【関ジャニ∞】丸山隆平がBL本購入!?「私とあなたの馴染みの関係」の内容と、そのメイキング映像に衝撃

関ジャニ∞アルバムのジャムが本日発売!「初回限定盤B」に同封されている撮り合いメイキングにて丸山隆平くんがBL本を購入!!購入した本の内容にも衝撃

0 | 21251 | もぐもぎ

【関ジャニ∞】丸山隆平 映画「泥棒役者」11/18上映決定、気になるストーリー、共演者は?

丸ちゃんの映画「泥棒役者」の映像が公開されました!そして、アルバムの詳しい映像は来週か!アルバムの方も楽しみですが、映画も楽しみですね

0 | 619 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】埼玉県川口駅にて関ジャニ∞の丸山くんと宮川大輔さんと遭遇!映画「泥棒役者」の撮影の模様

埼玉県川口駅付近にて関ジャニ∞の丸山くんと宮川大輔さんと遭遇!映画「泥棒役者」の撮影のもよう!みんなの目撃情報まとめ

0 | 2719 | もぐもぎ

丸山隆平にも清水富美加騒動の火の粉が!行き場のない怒りと丸へのエールが溢れる!【泥棒役者】

関ジャニ∞の丸山隆平が映画単独初主演を務める映画「泥棒役者」(今秋全国公開)に出演予定だった清水富美加が降板することが分かった。

0 | 4515 | cool johnnys

【泥棒役者】関ジャニ∞の丸山隆平にも清水富美加騒動の火の粉が!代役で撮り直しを発表!

関ジャニ∞の丸山隆平が映画単独初主演を務める今秋全国公開される映画「泥棒役者」に出演予定だった清水富美加が降板することが分かり代役で撮り直しを発表。清水富美加のせいで丸担がめっちゃキレてる。

1 | 2029 | あのの

丸山隆平(関ジャニ∞)の優しい気配りにドランク鈴木が大感激したハートフルな話

誕生日だった鈴木がツイッターでは誰にも祝福されない誕生日をぼやきまくっていたが、その話を聞いていた丸山が後日、事務所宛に手紙を添えたプレゼントを贈ってきてくれたのだという男前エピソード

0 | 1395 | kiichiglad1

丸山隆平が演じる”マルベス”が好評♪共演者も絶賛するほどの出来栄え

関ジャニ∞のムードメーカー的存在の丸山隆平が主演舞台「マクベス」はメンバーから”マルベス”とも言われ、丸山隆平の演じるマクベスが共演者にも絶賛されるほどでした。

0 | 1098 | kiichiglad1

関ジャニ∞丸山隆平「すばるくんのお尻が好き」と告白後、タモリさんのお尻を揉む

Mステ 160708 関ジャニ∞ 丸山「私事なんですけど、僕すばるくんのお尻が好きで。さわり心地がいいんですよね。水風船みたいなプルプルしてて」

0 | 309 | ジャニーズ速報クオリティ

関ジャニ∞の冠番組『関パニ』復活祈願★懐かしい動画・もう一度見たい名作動画

関ジャニ∞の冠番組『関パニ』復活をねがって動画集を作ってみました。絵描き歌・かぶったら負け・一筆で伝えまSHOW・噛まずに言い切りまSHOW などなど。見たら必ず笑顔になれます!

0 | 1659 | aoi_aoi