「二宮和也」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「二宮和也」に関するまとめが40件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「二宮和也」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

Hey! Say! JUMP八乙女光くんが二宮和也くんのモノマネ…似てる?似てない?【ヒルナンデス】

モノマネ王子ことHey! Say! JUMPの八乙女光くんがヒルナンデスで嵐の二宮和也くんのモノマネを披露しました!

0 | 1596 | han23

くさやでワチャワチャの大宮、ボタン連打の翔潤、困り顔の相葉くん…楽しすぎた嵐にしやがれ

18日夜に放送された日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)に、タレントの黒柳徹子(83)がゲスト出演されました。

0 | 2595 | han23

ニノの「つよぽん兄さん」呼びに萌え♡草なぎ剛が「VS嵐」で後輩・嵐にエール!

3月9日(木)放送の「VS嵐」嵐チームのプラスワンゲストには、草なぎ剛くん主演ドラマ「嘘の戦争」から水原希子と山本美月が登場する。 スタジオには草なぎくんから嵐と水原、山本へ向けた応援メッセージが!

0 | 5069 | han23

【ベイスト】二宮くんの自宅の広さは東京ドーム82個分☆パズドラのランクは339の事実にファン驚き!

二宮くんの「BAY STORM(ベイスト)」にて自宅の広さは東京ドーム82個分!?パズドラのランクは339との情報に驚き!パズドラのランクは339って凄い?課金してるらしい二宮くんの情報も!

0 | 3299 | もぐもぎ

【嵐にしやがれ】相葉くんがシルエット(頭の形だけ)で二宮くん当て、にのあい(メンバー愛)にファン歓喜

嵐にしやがれにて相葉くんがシルエット(頭の形だけ)で二宮くん当て、にのあいクラスタや相葉くんのメンバー愛にファン歓喜です!

0 | 4525 | もぐもぎ

【ニノさん】嵐の二宮和也が扮した怪獣「ニノゴン」が可愛すぎると話題!頭から羽根が生えています!

2月26日放送予定の「ニノさん」で嵐の二宮和也が扮した怪獣「ニノゴン」が登場!可愛すぎると話題です。画像まとめました。

1 | 2995 | ジャニーズ+

【嵐】二宮和也と伊藤綾子アナの近況、親しい友人らには「絶対に別れたくない」とこぼす

二宮和也の自宅マンションに2歳年上のフリーアナ伊藤綾子が通う姿を『女性セブン』(7月21日号)がキャッチした。国民的アイドルにとって、 大野智のような外出デートはもってのほか。そのため、ふたりが会うのは常にマンションの一室だったとか。

0 | 7857 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐12/18名古屋】二宮、Tシャツが小さいと訴える 相葉「あなたが痩せなさい」

最後の挨拶でにのちゃん、アンコールのTシャツがキッズサイズだったと。 (.゚ω゚)<来年までにメンズサイズをお願いします (‘◇‘)<あなたが痩せなさい 相葉さん直球www

0 | 3818 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐12/18名古屋】二宮、ライブ中におなら、相葉がフォロー「おならは恥ずかしいことじゃないよ!」

相葉さんが曲前に大きい声で「ねえ!おならの匂いしたよね!」と言ったと暴露するニノ。相葉さん「バカ!お前言うなよ!!」と。M

0 | 3768 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】札幌 大通り公園でお正月番組を撮影する嵐 二宮和也「ニノさんSP?嵐にしやがれ?」

ふぁッッッッ?! 大通り公園に二宮ッッッッ?! 徒歩圏内。職場から徒歩圏内だよ。 なんなら10分もあれば着くよ。 未だ二宮ソロの余韻が抜けてない私にとっては是非ともお目にかかりたかったところ。

0 | 13324 | ジャニーズ速報クオリティ

ニノさん 嫌いな女の口癖や仕草、SNSで見かける「女が嫌いな女」がまるで伊藤綾子だと話題

ニノさん「女が嫌いな女」がテーマだったけど、くしゃみを作る女は男子からしても確かにムカつく!共感してめっちゃウケた笑

0 | 9010 | ジャニーズ速報クオリティ

【マナー問題】大阪京セラで二宮和也ソロ前に「あやこー」と伊藤綾子の名前を叫んだ人が炎上

ニノのソロ前に「綾子」って叫んだ奴いるの???! そんなことする奴に変わってウチがライブ行きたいんだけど!! なんのためにそんなことしてんの

0 | 13803 | ジャニーズ速報クオリティ

【検証】嵐 二宮和也のTwitterアカウント流出騒動について。ニノと女性が入浴の自撮り写真はデマ?

嵐の二宮和也くんのTwitterアカウントが流出したとの事でちょっとした騒動に!みんなの検証の結果なりすましの可能性が出てきました。こちらのまとめでは事の発端と、ファンによる検証などをまとめています。

0 | 65664 | もぐもぎ

【ニノ太郎】嵐にしやがれで新企画「隠れ家嵐」が始まる!ニノ太郎 × ピコ太郎☆PPAPに期待高まる!

嵐にしやがれで新企画にて「隠れ家嵐」が始まります!初回はニノ太郎 × ピコ太郎!PPAPに期待です!

0 | 4043 | もぐもぎ

嵐・二宮和也に後輩からブーイング! しゃぶしゃぶパーティの肉をケチったとの事

山田涼介が嵐の二宮和也のケチっぷりを明かした。二宮宅で開催されたしゃぶしゃぶパーティに参加したときのことの回想で、出てきた肉が100グラム298円という庶民的な値段に納得がいかなかったようだ。

0 | 482 | kiichiglad1

連絡先を知らなくても「困んない」「接点ない」 嵐・二宮和也、NEWS・増田を“スルー”

NEWSとは「接点がない」と明かす場面があった。「誰も知らないもん、連絡先」と、NEWSの連絡先が電話帳にないことを告白。「NEWSが誰と同期なのかとか、わかんないね」ともコメント

0 | 1680 | kiichiglad1

東京大手町のビジネス街でひとり入浴する珍事 嵐の二宮和也

「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、嵐の二宮和也が街なかで入浴するも街行く人に素通りされるという意外な結果。。こんなところに著名人がいないという思い込みからでしょう。

0 | 516 | kiichiglad1

担当者にKAT-TUNファンから批判続出のワケ 嵐・二宮和也、連載コラムが波紋を

二宮はKAT‐TUNに触れつつ、嵐はメンバーが抜けたらやらないと語り、連載の担当者のTwitterには意見が寄せられ謝罪する形となった。

0 | 3355 | kiichiglad1

☆嵐 二宮和也☆ ~ハリウッドも認めた高い演技力~ 出演ドラマ&映画を一挙見!!

世代を問わず大人気の嵐 二宮和也さん☆ 俳優としても数多くの作品に出演し、アイドルの領域を超えた高い演技力は、国内のみならずハリウッド出演も果たすほど。過去に出演したドラマ&映画をまとめてみました! 

0 | 752 | ymomo

他の俳優と並ぶと違和感?アカデミー賞2016で嵐、二宮和也の身長に疑問

公称168センチだが、他俳優と10センチ以上の明らかな差が。養成所で育てるスタイルなだけに小柄な タレントが多いと言われている。が果たして本当のところは。

0 | 1549 | kiichiglad1

【激怒の嵐】二宮和也と伊藤綾子の熱愛を大調査!激怒嫉妬のファンがヤバい!

嵐の二宮和也と伊藤綾子の熱愛発覚がスクープされてから、その交際が本当なのか検証してみました。その結果、二人の間には交際を裏付ける事実が多く見えてきました。さらに、二宮和也と伊藤綾子の交際を許せない激怒するファンの声も整理しましたが、その内容と批判の声がスゴい・・・

0 | 28867 | ジャニーズ最新情報