「伊野尾慧」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「伊野尾慧」に関するまとめが21件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「伊野尾慧」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【nhkらじらー】伊野尾慧が地球儀を口説くも「マダガスカル」が言えずに戦意喪失ww

地球儀を噛み噛みで口説く伊野尾くん、伊「今日は...朝までキミのマダガマス......もう...終わりでいいです(涙)」 おつかれさまでしたww

0 | 486 | ジャニーズ速報クオリティ

山田涼介と乃木坂山崎怜奈?高木雄也とMACO?ハッピーセットについてきた伊野尾慧?とびっ子翻弄の日

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん、高木雄也くん、そして伊野尾慧くんにまつわる熱愛報道にHey!Say!JUMPのファンが翻弄された日…

0 | 9460 | cool johnnys

伊野尾慧と山本美月、突然の母校訪問で明大生大騒ぎ!《生田キャンパス》そしてパンサー向井も…

明治大学・生田キャンパスにHey! Say! JUMP伊野尾慧くんと山本美月さん、そしてパンサー向井さんが訪れ、明大生の歓喜のツイートが!

0 | 6785 | cool johnnys

朝から伊野尾慧くんの涙にもらい泣き…めざまし震災レポで見せた被災地への熱い思い…

東日本大震災から6年。大学生の頃から被災地へ何度も訪れ、被災地支援に携わってきたたHey! Say! JUMPの伊野尾慧くん。「めざましテレビ」では被災地(宮城)を訪れたVTRを交え、その思いを語ってくれました。

0 | 6222 | cool johnnys

Hey! Say! JUMPの坊主CM、みんなが、伊野尾慧くんのおでこにヒヤヒヤしてる…

Hey! Say! JUMPがmusic.jpのCM キャラクターに起用され、坊主頭姿を披露しました。新CMでは、“昭和! JUMP”として登場。坊主姿に学ラン というインパクトのある装い。

0 | 13866 | cool johnnys

【目撃情報】2/4 ららぽーと湘南平塚で伊野尾慧と遭遇 !子供を抱っこしてた姿が微笑ましい!

2/4、ららぽーと湘南平塚で伊野尾慧と遭遇したとの情報が!テレビの撮影で子供の遊ぶところに居るらしい(^^)/

1 | 6283 | ジャニーズ+

【嵐にしやがれ】V6岡田くんの「可愛い後輩best3」伊野尾くんに対しての変態っぽさに悶絶!!

嵐にしやがれにて岡田くんのジャニーズ カワイイ後輩BEST3♡が発表!岡田くんの伊野尾くんに対しての変態っぽさに悶絶です!

0 | 3928 | もぐもぎ

【画像あり】永野芽郁が伊野尾慧とのラブラブ画像流出!交際の可能性も

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は二股騒動などでお騒がせタレントの1人となってしまいましたが、今度は画像の流出です。共演者の永野芽郁が伊野尾慧と撮影した写真を友達に送ったところ、その画像が流出。オフショットのラブラブな雰囲気にファンは大激怒・・・・

0 | 149988 | ジャニーズ最新情報

最近、踏んだり蹴ったりの伊野尾慧くん…今度はプラベ写真や個人情報が大量流出!?電話番号も?

先日、女子アナウンサーとの“二股交際疑惑”を「週刊文春で報じられた、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん。それから時をおかず、今度は共演女優らとのプライベート写真がネット上に流出し、ファンに動揺が走っています。

0 | 20076 | han23

伊野尾慧くん二股報道がまさかの三上真奈アナで騒然…宮司アナごめんなさい…

「週刊文春」でTBSの宇垣美里アナウンサー、フジテレビ・三上真奈アナウンサーとの「二股愛」が報じられたジャニーズのグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧が同日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に三上アナらとともに生出演しました。

0 | 10877 | han23

【熱愛報道】Hey!Say!JUMP 伊野尾慧に二股疑惑!2人の女子アナが自宅を訪れる姿が撮影される

週刊文春で、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧に2人女子アナとの二股交際疑惑が浮上!2人の女子アナが伊野尾慧の自宅マンションを訪れる姿などが撮影された。 2人の女子アナは、三上真奈・宇垣美里さんです!!色々な情報・証拠まとめました。

1 | 25641 | ジャニーズ+

JUMP伊野尾慧相手にお口の悪い嵐兄さんをとくとご覧ください♡「VS嵐」

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、「VS嵐」にゲスト出演。嵐との絡みに双方のファンから反響が寄せられている。

0 | 7337 | han23

「よそよそしくて悲しかった」 玉森裕太、『めざまし』で久々に伊野尾慧と共演

「QLAP!」(音楽と人)では、Kis-My-Ft2の玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永が、同番組の裏話と、ライバルであるHey!Say!JUMPとの実際の仲について明かしていたときの一幕

0 | 1037 | kiichiglad1

「メンバーと仲良くない」発言で「性格悪すぎ」の批判噴出 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧

Hey!Say!JUMPは仲が良いと言った山田涼介に対し「思ったことない」と伊野尾。視聴者から「調子乗りすぎてる」「性格悪そう」など、批判が噴出し話題に。

0 | 8537 | kiichiglad1

役者として高評価な理由 Hey! Say! JUMP伊野尾慧

「そして、誰もいなくなった」での熱演で、存在感を見せた伊野尾。業界内では「使いやすさと実力を兼ね備えたジャニタレ」としてとても高評価で貴重な存在にこのままなっていくのか。

0 | 3062 | kiichiglad1

【伊野尾慧】ジャニーズでハゲや薄毛と評判の12人を徹底調査!【中島健人】

素敵な男性が多いジャニーズ事務所のタレントですが、ハゲている人や将来ハゲそうなタレントを12名ほど発見しました。最近ではハゲても素敵と思う女性も少しづつ増えていますね。伊野尾慧や中島健人などジャニーズのハゲに関係あるタレントを調べてみました。

0 | 363277 | ジャニーズ最新情報

【目撃情報】沖縄県立陽明高等学校で山田涼介と伊野尾慧が27時間テレビの撮影&取材【現地画像】

沖縄県立陽明高等学校でHey! Say! JUMPの山田涼介と伊野尾慧が27時間テレビの撮影&取材で訪問(^^)/

1 | 5511 | ジャニーズ+

【ジャニーズメドレー】暴走して帰らないイノッチを伊野尾くんが回収する事故が発生  #musicday

①伊野尾イノッチと踊る ②松潤2人を見つめる(いのちゃん視線に気づく) ③いのちゃんがイノッチの回収を試みる ④イノッチ「えっえっ!ダメなの?」と言いながら回収される

0 | 2237 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】伊野尾慧が日大三島高校をサプライズ訪問「 女子メッチャ騒いでた」

FNS27時間テレビの『スーパーダンク選手権』ってやつの静岡県代表に日大三島が選ばれたみたい! その報告でHEY!SAY!JUMPの伊野尾くんがうちの学校にサプライズで来た〜‼︎ 初めて日大三島きて良かったって思った笑笑

0 | 3186 | ジャニーズ速報クオリティ

【伊野尾ピクチャー】すっぴんも可愛いと話題「伊野尾 慧」自撮り&オクラ手料理披露♡【めざましテレビ】

Hey! Say! JUMP の伊野尾君の自撮り&手料理が「めざましテレビ」で放送され話題になっています!

1 | 6032 | ジャニーズ+

【目撃情報】Hey!Say!JUMPの『伊野尾慧』さいたま市立大宮北高校にめざましの取材で来た模様!

4月28日 Hey!Say!JUMPの『伊野尾慧』が、さいたま市立大宮北高校にめざましの取材に来た模様

0 | 5715 | もぐもぎ