「出待ち」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「出待ち」に関するまとめが7件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「出待ち」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【目撃情報】東海道新幹線 名古屋駅 関ジャニ∞の出待ちで一般人激怒「何なの?すげー迷惑なんだけど」

出待ちとかやめようよって心底思います。せっかく楽しいライブを見せてもらったんだから、そのまま帰りましょう。このままだと関ジャニ∞さんにも迷惑がかかりますよ。

0 | 8187 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】名古屋駅で関ジャニ∞の出待ちにエイター集結!駅員にロープでを貼られる!一般人にも迷惑が…

東海道新幹線 名古屋駅にて関ジャニ∞の出待ちにeighterさんが集結! 駅員にロープを貼られ隔離されるも一般人に迷惑も……

0 | 6594 | もぐもぎ

【キスマイ】今日も名古屋駅で出待ちが形成される「 周りの人がすごく迷惑そうにしてる」「マジやめて」

名古屋公演マナー悪いのなんとかならないのでしょうか。昨日も出待ちが形成されていましたし、、本当キスマイにも通行人にも迷惑ですから!

0 | 5569 | ジャニーズ速報クオリティ

【現場画像】 #東海道新幹線 名古屋駅でキスマイの出待ちをするファンが酷い 駅の通行人に明らかに迷惑

名古屋駅の出待ちすごいですね、ロープまで引いて運動会の席取りみたい  迷惑かかんのわかんないのかな???

0 | 8762 | ジャニーズ速報クオリティ

「一般人にもキスマイメンバーにも迷惑」名古屋駅でキスマイの到着を待つ出待ちに非難の声

Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUMが名古屋ガイシホールにて開催。 大雨の影響でキスマイメンバーの到着が遅れる中、駅構内には出待ちが大量発生。マナーなどの問題がネット上で指摘されています。

0 | 14849 | bohetiku

【現場画像】東海道新幹線 名古屋駅でHey! Say! JUMPの出待ちをするマナー違反ファンが酷い

名駅ジャンプくんの出待ちやばい(笑)塾終わって駅ついたら若い女の人いっぱいびっくりした(笑)名古屋駅JUMP担いっぱいやな~

0 | 14985 | ジャニーズ速報クオリティ