「堂本光一」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「堂本光一」に関するまとめが26件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「堂本光一」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【kinki kids】新曲『The Red Light』の歌詞の「オレンジ」に驚愕の解釈!

「口づけちゃいけない 僕のオレンジじゃない」の“オレンジ”って何なのだろう…と思っていたのですが、こういう解釈があるのですね

0 | 1720 | ジャニーズ速報クオリティ

【KinKiKidsPartyレポ】剛の突発性難聴は重度、この2週間が山「高音の一部しか聞こえない」

19日未満都市撮影の生田スタジオで急に水中に入ったみたいに発症。重度の診断で今は鍼灸を受けてるそうです。今後2週間が勝負。それで治らなくても仕事再開。 だそうです

0 | 6818 | ジャニーズ速報クオリティ

堂本剛、横スタ断念、堂本光一のみの歌唱に。それでもファンの温かい言葉…KinKi Kids20周年

堂本剛が、突発性難聴が完治しないため、今月15日、16日に横浜スタジアムで行われるKinKi Kidsのデビュー20周年記念イベント「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」に出演しないことが13日、明らかになった。生中継で、映像出演する。

0 | 10648 | cool johnnys

キンキ堂本光一の王子っぷりが渋谷&原宿でめっちゃ目撃されてる!109やロールアイスクリームで!

KinKi Kidsの堂本光一さんが渋谷109や原宿ロールアイスクリームファクトリーで目撃されています。その王子っぷりが話題です!

0 | 3715 | han23

突発性難聴の堂本剛が退院、まだ完治していない一方で未満都市の撮影やイベントなど仕事は過密状態

剛くん退院したね!! まだ完全ではないけど、 無理せず頑張ってね! 2人の姿をテレビで 見れるの楽しみにしてる

0 | 3311 | ジャニーズ速報クオリティ

日暮里で伊野尾慧と中島裕翔と堂本光一のロケ撮影 7/4

日暮里 ひみつ堂で浴衣を着たKinKi Kids堂本光一と伊野尾慧と中島裕翔がブンブブーンのロケ撮影

0 | 3782 | momotan

【未満都市】MUSICDAYで未満都市2017の映像解禁! アキラは「何か」をしようとしているらしい

未満都市に20年前にメインで出演していた3人がこうやって当時の主題歌を歌うというのもすごいですね。未満都市楽しみです

0 | 1972 | ジャニーズ速報クオリティ

【THE MUSIC DAY】堂本光一、デビュー20周年の感謝の思いを込め「Anniversary」

anniversary光一さん1人で歌うのか… でも、誰かと一緒にとかじゃなくてよかったな、って思う

0 | 2929 | ジャニーズ速報クオリティ

【THE MUSIC DAY】堂本光一が相葉&松本潤の未満都市トリオ「愛されるより 愛したい」を熱唱

出演できない剛さんと、いかにして任されたステージを全うするかを考えあぐねたであろう光一さん。 どちらも心労半端ないだろうね。

0 | 3372 | ジャニーズ速報クオリティ

【悲報】堂本剛の突発性難聴、かなりの重症 7/1の『THE MUSIC DAY』も光一のみ出演

MUSIC DAYも1人・・・出られないのは残念だけど、ゆっくり治してきてほしい! 無理せず休んでください...!

0 | 12944 | ジャニーズ速報クオリティ

幕原公園でKinKi Kids堂本光一の目撃情報『ぼくらの勇気 ~未満都市SP』の撮影

9日幕原公園でKinKi Kids堂本光一の目撃情報が寄せられています。 7月放送のドラマ『ぼくらの勇気 ~未満都市SP』の撮影の模様です。

0 | 14829 | bohetiku

【堂本光一主演】3/31「Endless SHOCK 2017」東京・帝国劇場☆詳細レポまとめ

3/31、KinKi Kids堂本光一主演の『Endless SHOCK 2017』が東京・帝国劇場で開催。本日、1500回記念公演です。本当におめでとうございます♪詳細レポートなどをお届けします。

1 | 5590 | あのの

【堂本光一主演】2/1「Endless SHOCK 2017」東京・帝国劇場☆詳細レポまとめ

2/1、KinKi Kids堂本光一主演の『Endless SHOCK 2017』が東京・帝国劇場で開催。詳細レポートなどをお届けします。

1 | 4273 | あのの

堂本光一主演「Endless SHOCK 2017」グッズ画像一覧&価格まとめ

KinKi Kids堂本光一主演の『Endless SHOCK 2017』の人気グッズ全画像をご紹介します。グッズ別に詳しくまとめています!

1 | 18878 | あのの

【ジャニアイ】1/11 KinKi Kids 堂本光一がジャージ&すっぴんで登場!詳細レポまとめ

1/11、JOHNNYS’ ALLSTARS ISLAND(ジャニアイ)が東京・帝国劇場で開催。機器トラブルで急遽SHOCKの稽古中だったKinKi Kids堂本光一がジャージ&すっぴんで登場!詳細レポートなどをお届けします。

1 | 5699 | あのの

街中で見られないための“秘策” KinKi Kids堂本光一が得意としている技

KinKi Kidsの堂本光一は、ジャニーズ王道の美貌を持ち、表舞台ではクールなダンスを披露する一方で、私生活ではヒゲを生やしっぱなしで、出かけるときも寝ぐせのままだと以前から公言

0 | 3177 | kiichiglad1

「女の子にデブって言ったらダメ」 ファンに「ブス」と言うKinKi Kids堂本光一に異変

ジャニーズには日頃の疲れを癒やすべく、ペットを飼って溺愛している者も少なくない。テレビ番組でペットを紹介するメンバーもおり、KinKi Kidsの堂本光一もそのひとり

0 | 1989 | kiichiglad1

王子様路線に迷い?中島健人が堂本光一から電話で励まされる

中島はかねてから光一がパーソナリティを務める『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)などさまざまな場面で光一から話題にされてきた。

0 | 1915 | kiichiglad1

ファンに本音「食うために必死やねん。ほんま、来んな!」 KinKi Kids 堂本光一

ラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)では、堂本光一がかわいがっている後輩の内博貴に、地方での食事についてのある注意をしていた。

0 | 3687 | kiichiglad1

合宿所での心霊現象より恐怖を感じたものとは? KinKi Kids 堂本光一

テレビ番組ではたびたび当時のエピソードが語られており、グループの垣根を越えた交流のほか、合宿所で起こった不思議な現象について明かされることも少なくない。

0 | 1105 | kiichiglad1

TOKIO城島茂のとある行動に大爆笑しながらも「素敵だよね」 KinKi Kids堂本光一

ラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)の深夜放送回にリスナーからその疑問が届き、パーソナリティーを務めた堂本光一が答えている。

0 | 1445 | kiichiglad1