「大野智」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「大野智」に関するまとめが63件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「大野智」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

大野智の歌唱カを否定して荒れたカンニング竹山の番組が打ち切り…『マジガチランキング』AbemaTV

インターネットテレビ局・AbemaTVで放送され、たびたびネット上で番組内容が話題となっていたカンニング竹山MCの『マジガチランキング』が、9月20日の第23回放送で最終回を迎えました。

0 | 9840 | han23

石原さとみが大野智を匂わせすぎ!?忍びの国に怪物くんも!【地味にスゴイ!DX 校閲ガール 河野悦子】

昨年秋、連続ドラマで放送された人気作が『地味にスゴイ! DX校閲ガール・河野悦子』として復活しました!!ドラマの小ネタに注目!?

0 | 18076 | cool johnnys

相葉雅紀、大野智のパンツがユルユル?脱げそう!?…心配の声…MステウルトラFES

18日のミュージックステーション ウルトラFES 2017』に出演の嵐が「Monster」「ファイトソング」「GUTS !」を披露!

0 | 16564 | cool johnnys

サンシャイン大野、二の腕から脇全開で本家越え!可愛いと大絶賛!嵐にしやがれ

9月16日の嵐にしやがれで大野智くんがサンシャイン池崎の「ジャスティス!」を披露!ネットでは大絶賛の嵐です!

0 | 3121 | cool johnnys

大野智はスタッフのミスを救う!?息止め対決で見せた神対応に絶賛の嵐!24時間テレビ

8月26日放送の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。スタッフのゴングミスを察してカバーする大野智くん。

0 | 12319 | cool johnnys

嵐の大野智に成りすました中国人運転手が逮捕!ナルシストすぎる正体・・

中国では免許証の偽造など日常茶飯事に起きていますが、嵐の大野智くんがその被害に巻き込まれした。中国で闇タクシーを営業していた人物が逮捕されたのですが、その理由が大野智の写真を免許証に使っていたとのこと。中国の大野智と言われる人物の正体とは・・・

0 | 4316 | ジャニーズ最新情報

嵐・大野智の免許証写真がカッコいい?似ても似つかない中国のなりすましタクシー運転手逮捕! 

中国上海市で、正規のタクシー運転手の資格を持たないのに、偽造したタクシー営業証明書に日本のアイドルグループ「嵐」のメンバー、大野智さんの顔写真を貼り付けて、タクシー運転手として働いていた男が逮捕されていたことが分かった。

0 | 9388 | han23

【嵐】大野智主演の「忍びの国」興行収入20億円❗️ 観客動員数 167万人突破❗️更に記録は伸びそう

時代劇が苦手な方も楽しんで見れてほろっと泣ける映画です。 まだ見ていない方はぜひ劇場まで足を運んでみてください

0 | 11198 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】二宮和也「忍びの国の原作読んだ」→実は読書代行サービスであらすじだけ読んだ疑惑 #嵐にしやがれ

読書代行は感想文とか苦手っていう人には便利そうですね。でも、メンバーの主演映画の原作はちゃんと読まないとダメだと思いますよ(笑)

0 | 1406 | ジャニーズ速報クオリティ

【絶賛】「忍びの国」リピーター続出!ファン以外からも「ぜひ見てほしい」の声。魅力は?感想まとめ

映画「忍びの国」の勢いが止まらない。キャストファンのみならず、その評判はファン以外にも口コミで広がりを見せている。リピーターが続出する魅力とは?

0 | 5767 | mogura

大野智くん「忍びの国」舞台挨拶の出待ちにファンが殺到 in 札幌シネマフロンティア

札幌シネマフロンティアで開催された「忍びの国」舞台挨拶の出待ちに大野智くんのファンが殺到し凄いことになっています。

0 | 15802 | aoi

【炎上】『忍びの国』大野智くん 舞台挨拶の出待ちにファンが殺到!札幌シネマフロンティアで大荒れ!

札幌シネマフロンティアで開催された『忍びの国』大野くん舞台挨拶の入り待ち出待ちにファンが殺到し大荒れ!

0 | 14300 | もぐもぎ

忍びの国 キャスト一覧

キャストの公式プロフィールやTwitterなどへのリンクです。「あの人どこかで見たような…」っていう時に見てもらうと便利かもしれません。キャストは順次追加していきます。

0 | 2728 | amanoga_hara

【嵐】『忍びの国』に絶賛の声 「興行収入30億円が見込める」「大野智と鈴木亮平のラストバトルが凄い」

ファン目線での感想を言うと、とにかく無門が最高によかった! 私は大野智が演じた、ヤル気なさげだけど、実は最強のポテンシャルを秘める無門が大好きだ! お国ちゃんが文句たらたら言いながら実は無門が大好きな気持ちが分かるよ!

0 | 12109 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】大野智「横にいてくれるだけでもいい」と二宮和也にプロポーズ

大野さん、目がマジです。因みに真相はこんな感じです。 大野「お前休む気じゃないよな」 二宮「私だって働きますよ」 大野「横にいてくれるだけでもいいから」 大野「ロケバス帰るなよ」 二宮「??」

0 | 4769 | ジャニーズ速報クオリティ

大野智と知念侑李に嫉妬してるニノが怖い?VS嵐で三角関係のもつれ…『忍びの国』チーム参戦!

大野智、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、マキタスポーツ、満島真之介が、映画『忍びの国』チームとして、6月29日放送の『VS嵐』にゲスト出演!

0 | 22397 | cool johnnys

【大野智】朝日新聞(関東限定)でAERA STYLE MAGAZINEの広告 リーダー論について語る

無防備で新聞開いたら、いらっしゃいましたー、特集インタビューでは知念侑李さんとのエピソード、さらに自身が考えるリーダー像などについて語っています

0 | 2174 | ジャニーズ速報クオリティ

【サタジャニ】次回は 嵐 大野智くん、日刊スポーツが報じる「忍びの国」の秘話について語ってくれる?

映画の公開タイミングかなと思ってるけど 同日にMUSIC DAYなので 翔さんかなとか もしかしたら嵐さん2週連続くるかなとちょっと楽しみです

0 | 1148 | ジャニーズ速報クオリティ

【あさイチ!】松本潤「忍びの国は大野智ファンと観に行きます」小栗旬ではないかとネットで話題に

松潤が忍び観に行く友達は小栗旬か藤原竜也dすね、きっと映画公開まで間もなく。本当に楽しみで待ち遠しいですね

0 | 5502 | ジャニーズ速報クオリティ

【ワクワク学校初日レポ】浜口京子、授業で大野・相葉・健人の首の匂いをかぐため密着 ファンから悲鳴

翔さんの「男らしさ女らしさの授業」で登場した浜口京子さんが目隠しして大野中島相葉の首の匂いを嗅ぐというシーンがありました

0 | 2065 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】『つなぐ』MVがZIPで公開、大野さんが振り付け担当

大野くんの振り付けで世界観も映画『忍びの国』のイメージにピッタリで音にもハマってるし…何より美しいと感じられるダンスなのが嬉しいね

0 | 3733 | ジャニーズ速報クオリティ