大野智」に関するまとめ(2ページ目)

【嵐】大野智「横にいてくれるだけでもいい」と二宮和也にプロポーズ

大野さん、目がマジです。因みに真相はこんな感じです。 大野「お前休む気じゃないよな」 二宮「私だって働きますよ」 大野「横にいてくれるだけでもいいから」 大野「ロケバス帰るなよ」 二宮「??」

0 | 4868 | ジャニーズ速報クオリティ

大野智と知念侑李に嫉妬してるニノが怖い?VS嵐で三角関係のもつれ…『忍びの国』チーム参戦!

大野智、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、マキタスポーツ、満島真之介が、映画『忍びの国』チームとして、6月29日放送の『VS嵐』にゲスト出演!

0 | 23690 | cool johnnys

【大野智】朝日新聞(関東限定)でAERA STYLE MAGAZINEの広告 リーダー論について語る

無防備で新聞開いたら、いらっしゃいましたー、特集インタビューでは知念侑李さんとのエピソード、さらに自身が考えるリーダー像などについて語っています

0 | 2262 | ジャニーズ速報クオリティ

【サタジャニ】次回は 嵐 大野智くん、日刊スポーツが報じる「忍びの国」の秘話について語ってくれる?

映画の公開タイミングかなと思ってるけど 同日にMUSIC DAYなので 翔さんかなとか もしかしたら嵐さん2週連続くるかなとちょっと楽しみです

0 | 1171 | ジャニーズ速報クオリティ

【あさイチ!】松本潤「忍びの国は大野智ファンと観に行きます」小栗旬ではないかとネットで話題に

松潤が忍び観に行く友達は小栗旬か藤原竜也dすね、きっと映画公開まで間もなく。本当に楽しみで待ち遠しいですね

0 | 5861 | ジャニーズ速報クオリティ

【ワクワク学校初日レポ】浜口京子、授業で大野・相葉・健人の首の匂いをかぐため密着 ファンから悲鳴

翔さんの「男らしさ女らしさの授業」で登場した浜口京子さんが目隠しして大野中島相葉の首の匂いを嗅ぐというシーンがありました

0 | 2089 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】『つなぐ』MVがZIPで公開、大野さんが振り付け担当

大野くんの振り付けで世界観も映画『忍びの国』のイメージにピッタリで音にもハマってるし…何より美しいと感じられるダンスなのが嬉しいね

0 | 3776 | ジャニーズ速報クオリティ

【御徒町】大野智と石原さとみの美男美女感!見たかった…の悔恨の声 ぴったんこカンカン撮影?

6/12の東京、御徒町に大野智くんと石原さとみさん、そして安住紳一郎アナウンサーが目撃されました。ぴったんこカンカンの撮影と噂されています。

0 | 8879 | han23

【忍びの国JAL試写会レポ】大野くんのお部屋の間取りが明らかに?気になる映画&舞台挨拶の内容は?

!メディアが入ってないから今日の様子は入った方達のレポで想像するしかないです。がんばってまとめてみました

0 | 5897 | ジャニーズ速報クオリティ

『忍びの国』舞台挨拶決定! 7/1は東京、7/2は大阪で大野くんと知念くんに会える!

忍びの国の初日舞台挨拶は全員クレジット決済だから親に借りるか何かしないと申し込めないよ?? しかも未成年者は新しく作れない

0 | 4332 | ジャニーズ速報クオリティ

大野智に歴史あり!?V6疑惑や忍たま「0点チャンピオン」にも参加!Jr.秘話が飛び出した【VS嵐】

2017年6月8日(木)放送のVS嵐に小山慶一郎くんと中丸雄一くんが登場!昔話に花がひらきました!!

0 | 2767 | cool johnnys

【VS嵐】大野智さん、22年ぶりに「0点チャンピオン」を披露 タッキー&翼がコーラス参加した名曲

実は私、忍たまの0点チャンピオンって大野くんとか生田くんとかも歌っていたのを知らなかったです 当時めっちゃ聞いてました

0 | 10036 | ジャニーズ速報クオリティ

田中聖や大野智にコメントは…?櫻井翔くんの一言が聞きたかった…NEWS ZERO

大麻取締法違反容疑で逮捕されたアイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者の陽性反応、そして大野智が主演する映画『忍びの国』が、『第20回上海国際映画祭』に邦画で唯一出品のニュース、NEWS ZEROで櫻井翔のコメントは?

0 | 8700 | cool johnnys

セカムズ続編に真実味!?助演女優賞の小池栄子「大野君は本当に天才」【世界一難しい恋】

日本テレビ系「世界一難しい恋」で大野智が演じた主人公に恋愛指南までしてみせる有能な秘書を演じた小池栄子が「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」助演女優賞に!

0 | 6258 | han23

【VS嵐】松兄を慕う大野智くんや嵐とのエピソードに歓喜♡松兄が嵐の中で結婚するなら翔くん!その訳は…

VS嵐にて松岡 昌宏(松兄)がゲスト出演!嵐とのエピソードにファン歓喜!また松兄が嵐の中で結婚するなら翔くんとのこと!その訳に納得?

0 | 4889 | もぐもぎ

大野智くんの指輪と絆創膏にざわつき…心配だけどその指の美しさにうっとり…!嵐にしやがれ

4月29日放送の「嵐にしやがれ」の大野智くん。美しい指、その指輪と絆創膏が気になります…………………

0 | 24736 | cool johnnys

大野智の「歌上手い」に不服のカンニング竹山が炎上中…さらに忍びの国のリツイートで火に油…

4月19日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(Abema TV)にて、10代男女が選ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングが発表され、物議を醸している。

0 | 26234 | han23

GETした?忍びの国「クリアファイル」!大野智くん効果で早朝の映画館がすごい…画像有

4月15日より全国の劇場で販売される前売り券に付属するのは、“忍ばないぜ!映画「忍びの国」特製ギラギラクリアファイル”!

0 | 28664 | han23

くさやでワチャワチャの大宮、ボタン連打の翔潤、困り顔の相葉くん…楽しすぎた嵐にしやがれ

18日夜に放送された日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)に、タレントの黒柳徹子(83)がゲスト出演されました。

0 | 3273 | han23

さとらじ終了に悲しみの声…14年半、素敵な朝をありがとう『大野智のARASHI DISCOVERY』

嵐の大野智くんが、毎週月~木曜6時45分頃からパーソナリティーを務めるラジオ『大野智のARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)が、3月31日の放送をもって終了することが16日の放送にて発表されました。14年半の放送に幕を下ろすこととなります。

0 | 3131 | cool johnnys

ちょっと嫉妬…大野智と波瑠「セカムズコンビ」の距離感近っ♡でもとってもお似合い!「嵐にしやがれ」

3月11日放送の「嵐にしやがれ」。大野智くんが“世界一難しい恋”コンビ・波瑠さんと思い出作りに挑戦!

0 | 25650 | cool johnnys