「安田章大」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「安田章大」に関するまとめが12件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「安田章大」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

関ジャニ∞安田章大の青い髪を見たエイター&視聴者の反応は?彼の毛根が心配!カウコン団扇が楽しみ!

なんてこった。カウコン団扇ヤスくん髪真っ青じゃん!!関ジャニ∞安田章大の青い髪を見たエイター&視聴者の反応は??

0 | 3749 | ツナ缶

11/13発売のザテレビジョンCOLORS、表紙が 渋谷すばる×安田章大でやすばファン歓喜

11月10日に丸と安の表紙の雑誌発売 11月13日に安とすばるの表紙の雑誌発売 安田ファンにとっては嬉しい限りです

0 | 1305 | ジャニーズ速報クオリティ

横山裕と安田章大が西荻窪に!「かっこよかった 」の声も…王様のブランチ撮影?【関ジャニ∞】

関ジャニ∞の横山裕くんと安田章大くんが西荻窪・吉祥寺周辺で目撃されました!王様のブランチの撮影でしょうか?

0 | 5117 | han23

【目撃情報】9/3 静岡パルコで茶髪のサラサラヘアーになった関ジャニ∞安田章大に遭遇!

9/3 静岡パルコで関ジャニ∞安田章大に遭遇したとの情報が!茶髪でサラサラヘアーになった安田くん♪関ジャニ∞クロニクルの撮影でしょうか?

0 | 6615 | のあ

【目撃情報】静岡のパルコに、関ジャニ∞の安田章大がいた!「髪型が茶髪ストレートになってた!!」

クロニクルの代理里帰り企画のようです。果たして誰の代理だったのでしょう?髪型が変わっていたとのことですので、近々その姿も見れそうですね

0 | 15903 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】関ジャニ∞ 大倉忠義と安田章大が尼崎えびす神社 訪問「ジャニ勉 エイトブンノニノのロケ」

目撃した人のツイートをまとめると、兵庫県尼崎市の三和商店街というところに来ていたようです。OAが楽しみですね

0 | 1802 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】宮城県仙台市 青葉城址で関ジャニ∞錦戸亮と安田章大が27時間テレビの撮影【現地画像】

宮城県仙台市 青葉城址で関ジャニ∞錦戸亮と安田章大が27時間テレビの撮影で訪問(^^)/遭遇した子うらやましぃ~!

0 | 11442 | aoi

年齢不詳の丸山隆平の妹さん…安田章大担を降りて今は〇〇に夢中?関ジャニ∞丸山兄妹の仲良しエピソード

関ジャニ'sエイターテインエント ジャム. コンサート真っ最中の関ジャニ∞。メンバーの丸山隆平さんが、MCで妹さんとのエピソードを語りました。

0 | 27362 | cool johnnys

【関ジャニ∞】安田章大くんが黒髪に!!メトロック2017でお披露目!黒髪にエイターさん大歓喜!

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017にて関ジャニ∞の安田章大くんが黒髪になっていることが判明です!!

0 | 5218 | もぐもぎ

安田章大は体調不良を何度も経験!英語表記にするとややこしい名前!?

関ジャニ∞の安田章大は体調不良となった原因の腰痛やインフルエンザを過去に患って辛い思いをされていますよね。楽器演奏曲ではリードギターを担当の安田章大は名前を英語にしたら、複数の形があってどれが正しいのか難しいとの声も聞かれますが・・・

0 | 52074 | ジャニーズ最新情報

「俺はちょっと意識しとる」お互いを引き止めあい乗り切って来たヤンマーコンビ

ジュニア時代からヤンマーと呼ばれ、微笑ましく絡む姿の見られる二人の仲良しエピソードを有名なものからコアなものまで集めてみました!

0 | 4610 | kiichiglad1

天然な人がたくさん…!!ジャニーズメンバーの天然エピソードまとめ

ジャニーズのメンバーには天然なひとがたくさんいます。かっこいい人がたくさんのジャニーズには、可愛い人もたくさんいるのです。そこでここでは、ジャニーズメンバーの天然エピソードをまとめてみました☆

0 | 14653 | mocha