「山下智久」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「山下智久」に関するまとめが37件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「山下智久」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

ボク運5話で金田一少年事件簿BGM&パロディ!金田一耕助と三代目金田一 一の夢の共演

「ボク、運命の人です」5話で金田一少年事件簿パロディが登場!金田一耕助を演じた山Pが金田一 一の名言「じっちゃんの名にかけて!」を披露

0 | 1245 | マリポス

【目撃情報】新宿で亀と山P「背中越しのチャンス」のアドトラ遭遇情報まとめ

新宿で亀と山P「背中越しのチャンス」の宣伝トラックの目撃情報を集めました。フロント部分の「亀と山P」の文字がじわるという声 も

0 | 2889 | マリポス

【PV】修二と彰の衣装 着て踊るシーンも! 亀梨と山Pの新曲「背中越しのチャンス 」に懐古の涙

制服着てた修二と彰がスーツを着るようになって大人になったなぁと感じますね。あれから12年、早いものです

0 | 6307 | ジャニーズ速報クオリティ

【証拠まとめ】山下智久と石原さとみが原宿にて誕生日デート!ラブラブデートを目撃!

まだ続いていた?32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下智久は都内の高級マンションから出てきた。周囲を警戒するように、上着を頭からすっぽりと被った山下智久の後ろに続いたのは、石原さとみだった。批判の声も多いが祝福の声も多い。

1 | 3789 | あのの

【ファン発狂!】山下智久が石原さとみと誕生日デート!原宿ラブラブデート!

ソロ活動として2017年はドラマにも出演している山下智久と女優の石原さとみの交際報道が2016年に一度ありました。2017年4月9日、山下智久の32歳の誕生日を祝ったのは交際を噂されていた石原さとみでした!このカップル成立には嫌だと批判の声も多くて・・・

0 | 35003 | ジャニーズ最新情報

【嵐にしやがれ】山Pとの会話中に亀梨が豆乳を「まめちち」と呼び野ブタファンが歓喜!懐かしい!

嵐にしやがれにて、山下智久との会話中に亀梨和也が豆乳の事を「まめちち」と呼び野ブタファンが「懐かしい」と歓喜!

1 | 1349 | あのの

亀と山Pで主題歌!「修二と彰」以来12年ぶり!ドラマ「ボク、運命の人です。」で共演も!

KAT―TUNの亀梨和也(30)が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演し、共演の山下智久(31)とのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが、18日夜放送の同局系「嵐にしやがれ」の放送中に発表された。

0 | 1502 | han23

KAT-TUN 亀梨和也「ボク、運命の人です。」主演決定!共演に山下智久!主題歌は『亀と山P』

4月スタートの日テレ新土曜10ドラマ『ボク、運命の人です。』 でKAT-TUN 亀梨和也が主演決定!共演には何と山下智久!さらに主題歌には、亀梨和也&山下智久のスペシャルユニット『亀と山P』が歌います♪今から楽しみです♪

1 | 2620 | あのの

【山下智久】12/4「Future Fantasy」国立代々木競技場 2日目☆1部2部セトリ・レポ

山下智久の「The Best Live Tour 2016 Future Fantasy in YOYOGI」が国立代々木競技場にて開催。セットリストやライブレポなどお届けします!

0 | 2082 | ステラおばさん

【山下智久】12/3「Future Fantasy」国立代々木競技場 初日☆1日目セトリ・レポ

山下智久の「The Best Live Tour 2016 Future Fantasy in YOYOGI」が国立代々木競技場にて開催。セットリストやライブレポなどお届けします!

0 | 4212 | ステラおばさん

【山下智久】12/3「Future Fantasy」国立代々木競技場☆セトリ&詳細レポート

12/3、山下智久の『The Best Live Tour 2016 Future Fantasy in YOYOGI(追加公演)』が国立代々木競技場第一体育館で開催。セトリ・詳細レポート・MCなどをお届けします。#FF魂 #FFコン

1 | 8947 | あのの

【山下智久】FF魂「Future Fantasy in YOYOGI」山Pグッズ画像一覧&価格まとめ

12月3日と4日、国立代々木競技場で開催される『The Best Live Tour 2016 Future Fantasy in YOYOGI』の人気グッズ全画像をご紹介します。代々木公演のみで販売されるグッズもあります!

1 | 6133 | あのの

石原さとみと山下智久が熱愛でファン激怒!2人には接点はあった!

女優の石原さとみとジャニーズでソロとして頑張っている山下智久の熱愛が報じられました。石原さとみは最近可愛くなったと話題ですが、その一方で看護師騒動で炎上したり過去に整形疑惑が報じられたりしていますね。今まで以上にこれからは石原さとみに対する厳しい女性からの注目があまりそうです。

0 | 4559 | ジャニーズ最新情報

【熱愛報道】石原さとみと山下智久の熱愛を女性セブンが報じる!二人はお似合い?みんなの反応は?

以前から報じられていた石原さとみと山下智久の真剣交際の進展について女性セブンが報じる!!二人の報道にファンの反応は?

0 | 8127 | もぐもぎ

パフォーマンス直後はだけたシャツをきっちり締める 山下智久と「はだかんぼー」をコラボした佐藤勝利

佐藤にとって、今年は10代最後の夏。TOKYO DOME CITY HALLで開催したSexy ZoneメンバーとA.B.C-Zの橋本良亮によるソロコンサート公演『Summer Paradise 2016』は思い出深いものになった。

0 | 924 | kiichiglad1

亀梨和也が″超絶サプライズ″の「青春アミーゴ」コラボ熱唱 山下智久のライブ

ライブで、亀梨和也がサプライズで登場。亀梨はプライベートで来ていたようだが、山下に誘われて突然出演することに。アンコールでの「青春アミーゴ」を熱唱し、ファンたちが大歓喜。

0 | 812 | kiichiglad1

山下智久くんの俳優のお仕事まとめ

ジュニア時代から大人気の山Pの俳優のお仕事をまとめてみました。ドラマの出演がとっても多いことに驚き!これからも、歌も演技も頑張ってほしいですね(*^^)v

0 | 486 | senanana

【山下智久】8/30~8/31「Future Fantasy」東京国際フォーラム★レポ&セトリ情報

8/30~8/31 山下智久の全国ホールツアー『The Best Live Tour 2016 Future Fantasy』が東京国際フォーラムにて開催。セトリ・詳細レポート・MCなどをお届けします。#FF魂 #FFコン

1 | 1634 | あのの

【目撃情報】不仲説のある二人が木村拓哉と香取慎吾が山下智久のコンサートを見学→情報が少ない→デマ?

8/30 木村拓哉と香取慎吾が後輩の山下智久のコンサートを見学!しかし、目撃情報が少なくツイ元はツイ消し・・・。デマの可能性あり( ;∀;)

1 | 31639 | あのの

【目撃情報】不仲だと散々報道された木村拓哉と香取慎吾が山下智久のコンサートを見学  #SMAP

えー、ただいま入った臨時ニュースです。 SMAPの木村拓哉(43)さんと香取慎吾(39)さんが、後輩の山下智久(31)さんのLIVEを見学していた模様です。 これは驚きですねぇ。 不仲の2人ですからねぇ。 不仲の。 不仲の。 不仲説終了ですね!*\(^o^)/*

0 | 14287 | ジャニーズ速報クオリティ

山下智久の2016年を振り返ってみた!また最近の近況は?

まだ8月ですが山下智久さんこと山Pの2016年を振り返ってみました。いったいどんな一年、だったのでしょうか?また最近の近況もチェックしました。

0 | 1113 | cn91jqlak