「嵐」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「嵐」に関するまとめが493件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「嵐」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【嵐】デジチケ(QRコード)導入!嵐とキスマイの違いに転売対策強化か!?過去におきたトラブルまとめ

嵐5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018』のチケット申し込み情報が公開しましたが、今回はデジタルチケットが導入とのこと。嵐とキスマイでは転売対策強化の違いが明らかに!また、デジタルチケットで過去に起こったトラブルなどをご紹介します。

0 | 25987 | もぐもぎ

【嵐】今回のツアーでデジチケ導入!席は当日までわからない?本人認証はどうなるの?みんなの声まとめ

ドームでデジチケなんて入場にすごい時間かかりそう。これからジャニーズは全部デジチケに切り替えてくのかな?

0 | 10082 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐の5大ドームツアーがデジチケ方式に!当日まで座席が分からない!気になる倍率は?

嵐の5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018』のチケット申し込み情報が公開されました。キスマイの時とは若干ルールが異なる模様です。気になる倍率は?

0 | 13212 | aoi

【嵐チケット情報】嵐ドームツアー2017はデジチケに当日まで座席が分からない!本人証明や倍率は?

嵐5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018』のチケット申し込み情報が公開!嵐のチケットもデジタルチケット(デジチケ)に!!当日まで座席が分からないと悲鳴!

0 | 2404 | もぐもぎ

【嵐】ARASHI LIVE TOUR 2017-2018がデジチケ方式に!2名以上は同時入場

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018がデジタルチケット方式になったことが分かりました。 キスマイの時とは若干ルールが異なる模様です。

0 | 14650 | bohetiku

ジャニーズでマナーの悪いグループのファン担は嵐ファン!関ジャニ!?

ジャニーズ事務所に所属するいろんなグループには多くのファンがいます。そんな中でも周りの人に迷惑になるようなマナーの悪いジャニーズファンがいることが発覚。ジャニーズタレントのファンを追い掛けたい気持ちは分かりますが、迷惑行為でマナーを悪くしてはいけませんね・・・

0 | 44256 | ジャニーズ最新情報

【ナラタージュ】試写会当落、今日から発表!舞台挨拶には松潤も登場!気になる倍率は?

ナラタージュの当落は8/7~ 8/10 の間に当たった人にだけメールが来るようです。つまり、 当たっていても今日来るとは限らないわけでして、、、心臓が持たないですね

0 | 7128 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】大野智主演の「忍びの国」興行収入20億円❗️ 観客動員数 167万人突破❗️更に記録は伸びそう

時代劇が苦手な方も楽しんで見れてほろっと泣ける映画です。 まだ見ていない方はぜひ劇場まで足を運んでみてください

0 | 7833 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】今日発売の「TVガイド」表紙が『かまいたちの夜』状態!渋谷タワレコでは関東版関西版両方売ってる

異なる2パターンの表紙を組み合わせると嵐のみなさんがロゴを描いたケーキが完成するそうです。これは両方買うしかないですね

0 | 3246 | ジャニーズ速報クオリティ

映画「ナラタージュ」過激シーンに試写会でどよめき「ショコ潤以上に恥ずかしい、家族や友達とは見れない」

原作を読みましたが、まず松潤と有村架純さんのシーンがもうやばいです。なお、大野さんは一人で松潤のキスシーンを見に行くそうですw

0 | 16382 | ジャニーズ速報クオリティ

【炎上】二宮担のVS嵐 美術スタッフが番組内容など盗聴・盗撮しSNSに投稿する騒動【経緯まとめ】

二宮和也担のVS嵐美術スタッフが番組内容など盗聴・盗撮し、その内容をSNSに投稿!?そのまま逃亡する騒動の経緯まとめ

0 | 34337 | もぐもぎ

二宮和也ファンのVS嵐スタッフが番組内容等を盗撮&盗聴しSNSに投稿し炎上騒動【経緯まとめ】

二宮和也ファンのVS嵐スタッフが番組内容等を盗撮&盗聴しSNSに投稿し話題!一連の騒動をまとめました。SNSで情報流出させてしまうような嵐ファンがいると知って大好きな番組なだけにショックです。

1 | 17568 | aoi

【嵐】二宮和也「忍びの国の原作読んだ」→実は読書代行サービスであらすじだけ読んだ疑惑 #嵐にしやがれ

読書代行は感想文とか苦手っていう人には便利そうですね。でも、メンバーの主演映画の原作はちゃんと読まないとダメだと思いますよ(笑)

0 | 1327 | ジャニーズ速報クオリティ

【速報】NEWS ZEROのKinkiKids特集が政治関連報道のため放送延期 次の放送日は未定

残念ですが仕方ありません、今日は色々有りましたら。また後日にたっぷり放送してください!!心から楽しみにしております!!

0 | 4005 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】翔さん、関西ローカル番組で井川遥さんに絶賛される「ドラマ撮影の時の集中力がもの凄い!神業!」

「最近すごいと思った俳優さん」と言う質問に櫻井翔さんの名前を上げてくれました。ありがとうございます。どのドラマのお話でしょうか?気になりますね

0 | 1438 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】桂花楼(相葉さんの実家)が公式ツイッター開始、フォロワーの増えるスピード半端ない 流石嵐ファン

相葉ちゃんの実家からTwitterで情報が発信されています。もちろんメニュー中心ですが。。でも将来相葉さん本人が何か情報発信するかも?

0 | 10763 | ジャニーズ速報クオリティ

【VS嵐】櫻井翔&相葉雅紀「心霊アイドルだった」過去明かす 「USO!?ジャパン」と懐かしむ声続出

相葉さんが心霊アイドルって、今の若い子知らないですよね・・。 確かにあの番組は可哀想なくらい精神が鍛えられすぎて、変わってく様子をまざまざと見せつけられてすごかったです

0 | 949 | ジャニーズ速報クオリティ

【VS嵐】嵐 相葉くん櫻井くんの樹海エピソード『魔界の扉』が怖すぎると話題!霊感強く寄せ付ける体質

VS嵐で紹介された嵐 相葉雅紀くんと、櫻井翔くんの樹海エピソード『魔界の扉』が怖すぎる!相葉くんは霊感を強く寄せ付ける体質

0 | 2496 | もぐもぎ

【相葉雅紀】コーセーコスメポート「ソフティモ ナチュサボン セレクト」の新CMにメガネ姿で登場

噂の新CM来ました、相葉さんおめでとうございます。新商品買って爽やかで優しくなるつもりなので(笑)21日が待ち遠しい・・・

0 | 6862 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐の20周年も言ってる間…キンキもお祝いに?日本?ハワイ?期待膨らむ大イベントのみんなの想い…

KinKi KidsのCDデビュー20周年記念イベント『KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~』が横浜スタジアムで開催。嵐・相葉雅紀くんと&松本潤くんもゲストとして駆けつけました。

0 | 2302 | cool johnnys

【嵐】山P、高校時代に「キング」と呼んでいた先輩・松潤の自宅をフグ持参で訪問!?

山Pの藩士を聞いていたていたニノが、「山P、今度うち来いよ!」と、わかりやすいふぐ目当てのお誘い。メンバーが爆笑する中、山Pは苦笑していたのが印象的でした

0 | 917 | ジャニーズ速報クオリティ