「手越」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「手越」に関するまとめが5件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「手越」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

NEWS手越祐也、NEWSRINGで「信頼を取り戻せるよう俺頑張る」とファンにメッセージ

手越のメンタル落ちるって相当だよね?本当、ツアー中で良かったと思うよ!大丈夫!メンバーもファンもついてる!お互い支え合って前向いて頑張ろ!!

0 | 1753 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS】手越の「どん底に落ちました」に一部ファンから厳しいツッコミ「自業自得でしょ?」

最後の挨拶、手越さん……発言してたけど…自業自得だと…思う人もいますね。まあ仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが・・

0 | 12561 | ジャニーズ速報クオリティ

ファンには好評だった『24時間テレビ』 加藤・小山出演の“前向きなドラマ”に、手越・増田の涙

NEWSがメインパーソナリティーを務めた『24時間テレビ39 愛は地球を救う』(日本テレビ系)番組平均視聴率は15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)となり、昨年放送された同番組と同じ高視聴率を叩き出す結果となった

0 | 1435 | kiichiglad1

NEWS手越は151種類で最後にはなんと? Sexy Zone 中島も投げキッスは4種類

ナルシストを誇張した言動など振り切ったキャラクターで、ジャニーズファンはもちろん、一般層にまで認知されているSexy Zone中島健人が『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し投げキッスの種類を公開。

0 | 862 | kiichiglad1

とにかく派手!NEWS手越君の私服画像まとめ

ニュースの手越君と言えば、とにかく私服が派手なことでお馴染みです。ここではそんな手越くんの私服画像をまとめてみたので、改めてチェックしてみましょう♪

0 | 29565 | mocha