「手越祐也」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「手越祐也」に関するまとめが69件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「手越祐也」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

イッテQでのイモトアヤコへの手越祐也の反応が改めて話題に「ファンに聴いてもらう立場だからこそ」

ちょっと(??)遊び人だけど、誰よりもファンのこと考えてくれてる手越さん、きっとイモトさんの気持ちがよくわかったはず

0 | 1530 | ジャニーズ速報クオリティ

安室引退で思い出す…「イッテQ!」手越祐也の表情が話題!イモトアヤコへの対応が素敵すぎ…

安室奈美恵さんのファンのイモトアヤコは、過去に日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」でのトラブルのため安室のコンサートに行くことができずに号泣した一幕があったが、その際のNEWS手越祐也の反応が改めて話題を呼んでいるそうです。

0 | 7851 | han23

【手越祐也・増田貴久】「テゴマスのらじお」重大発表の内容とは!?

「テゴマスのらじお」2017/9/20(水)の放送で重大発表が予告されていた。その重大発表の内容とは?

0 | 1430 | EEEE

新曲?ツアー?テゴマス重大発表!9月20日「テゴマスのらじお」にて!!【手越祐也・増田貴久】

NEWS内ユニット『テゴマス』の冠ラジオ番組「テゴマスのらじお」。9月20日の放送にて重大発表があるそうです!

0 | 2200 | han23

【画像】NEWS手越祐也が美女とナイトプールに!目撃情報はガチ? 真相まとめ

NEWSの手越祐也がお台場のナイトプールVIPで目撃された。美女を2人連れていたとの目撃情報がTwitterに書き込まれSNSが炎上!真相は?

0 | 7089 | ジャニーズTwitterまとめ

【目撃情報】NEWS手越祐也が犬のトリミングサロンを訪問!「これって盗撮では?」と疑問の声も

NEWS手越祐也がプライベートで犬のトリミングサロンを訪れた時の画像が流出した。 撮影者は偶然サロンに居合わせた人物で現在アカウントには鍵が掛けられている。

0 | 13632 | ジャニーズ速報クオリティ

手越祐也と犬、ペットサロンで盗撮される!?Twitterにあげて炎上…ディズニーでも目撃?忙しそう…

ディズニーランドやペットサロンで目撃されたNEWSの手越祐也くん…仕事?プライベート?アクティブですね!でも盗撮はやめてあげてくださいね!

0 | 13668 | cool johnnys

【目撃情報】ディズニーランドでNEWS手越祐也と遭遇 ファンと快く握手する

割と目立つ格好でいたので手越君だとすぐわかったそうです。写真はもちろんNGでしたが、握手には快く応じてくれたそうです

0 | 10278 | ジャニーズ速報クオリティ

増田貴久「嫌い嵐!」…嵐と手越、まっすーの関係性がよくわかったVS嵐 「ベタ嵐」

2017年9月7日(木)NEWS増田貴久くんがゲスト出演の「VS嵐」。テゴマスの二人に関する「ベタ嵐」の質問に嵐の5人は…???

0 | 4433 | cool johnnys

そろそろ再開を!テゴマスの活動を待ち望む声が日に日に強まる!?【NEWS・手越祐也・増田貴久】

手越祐也と増田貴久によるボーカルユニット“テゴマス”。そろそろテゴマスの歌声を恋しく思う。。。。。。

0 | 2232 | cool johnnys

【NEWS】24時間テレビのマラソンは手越で確定済?DMが出回る「NEWSで手越だけ出演予定なし」

確かに、小山さんが司会、シゲがドラマに出演、増田が嵐にしやがれ、と出番がありますが手越だけ個人の出演がありません。

0 | 14987 | ジャニーズ速報クオリティ

【怖い】「ほんとにあった怖い話」手越の回でエレベーター2階のボタンだけ無くて怖いと話題

本怖の手越くんが乗ってるエレベーター、どう見ても1の隣に3があるんですよ。大道具さんのミスとは思えないし、一体これは・・・

0 | 7462 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS】24時間テレビで応援歌を歌うことが決定!「手越がマラソンに指名される」と心配の声も

「当日武道館にいる人」が今年のマラソンのランナーの条件。手越さんが武道館にいる事が決定した訳で、やっぱりマラソンの可能性あるのかな、、、

0 | 8490 | ジャニーズ速報クオリティ

【手越祐也】24時間マラソンランナー予想でダントツ1位「小山と一緒に懺悔マラソンがふさわしい」

当日武道館にいる人ですからね。ジャニーズ3人が司会ですから、そのつながりで客席にいました、ってことがありそう。でも練習しなくて大丈夫?

0 | 4088 | ジャニーズ速報クオリティ

【24時間テレビ】マラソンランナーは当日に発表!手越祐也くん説が再浮上!武道館にいる、走る理由がある

毎年恒例の24時間テレビのマラソンランナーは当日に発表!?本人にも知らされない状態の模様にNEWS 手越祐也くんがランナーだという期待が再浮上!ヒントは武道館にいる、走る理由がある人!

0 | 36368 | もぐもぎ

【NEWS】手越祐也、イッテQでスタッフに「ちょいちょい写真撮られてんじゃねぇよ!」と罵倒される

いつも真っ直ぐ頑張る手越くんがきっとスタッフとの関係性をちゃんと築いてきて、イッテQスタッフが手越祐也の人間性を理解してくれてるからだと思います。これからも手越くんにがんばってもらいましょう

0 | 22102 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS】24時間テレビのマラソンランナーは手越祐也だった!?事務所からNGが出た意外な理由とは?

やっぱスキャンダルが原因のようですね、金塊の方はしょうがないとしても、LINEとかその他女性関係はフォローのしようが… 走って欲しかったな…

0 | 10985 | ジャニーズ速報クオリティ

手越祐也の24時間マラソンが幻に!?「見たかった」の声…代わりはりゅうちぇるに?【24時間テレビ】

40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていない24時間「チャリティーマラソン」。 誰が走るの?

0 | 28415 | han23

【NEWS】手越祐也、8月19日放送「ほんとにあった怖い話-夏の特別編2017」に出演決定

「ほんとにあった怖い話-夏の特別編2017」の一編「或るマンション」で、清掃員役で主演です、フジテレビでは9年ぶりの出演です

0 | 3008 | ジャニーズ速報クオリティ

キムタク、イッテQのレギュラーに出演交渉中!?実現すれば手越祐也との共演もあるが、ネットでは拒絶反応

イッテQって、お笑いや若手の人間が身体を張って笑いを取る番組ですし、果たしてキムタクさんが本当に出演してくれるかどうか・・

0 | 6988 | ジャニーズ速報クオリティ

電話番号流出が原因?手越祐也の元気がない… MUSIC DAYやシューイチでの姿に心配の声…

『THE MUSIC DAY 2017 願いが叶う夏』『シューイチ』にNEWSが出演。いつもと違う手越祐也くんに心配の声

0 | 49914 | cool johnnys