「松本潤」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「松本潤」に関するまとめが61件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「松本潤」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【朗報】次回の「ボクらの時代」松本潤×行定勲×RADWIMPS 野田洋次郎のナラタージュ組み合わせ

行定監督も出演ということは、ナラタージュ関係のお話でしょうか。毎回異なる3人の組み合わせにより行われるチーク番組「ボクラの時代」は日曜朝7時からです。次回、10/1からです。

0 | 1157 | ジャニーズ速報クオリティ

VS嵐、次回ナラタージュチームと対戦!「クイズ松本潤」が早くもパワーワードに!松潤がいじられまくる?

次回(10月12日)のVS嵐はナラタージュチームで松潤は敵チームとして出るようです。なおプラスワンは佐藤勝利&松島聡です

0 | 2404 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐・松本潤が 10/1「ボクらの時代」に出演。10/4「TOKIOカケル」ではトイレ事情が明らかに!

嵐の松本潤さんが 10/1(日)「ボクらの時代」に出演することが分かりました。10/4(水)「TOKIOカケル」ではトイレ事情が明らかに!?

0 | 3531 | ジャニーズTwitterまとめ

嵐・松本潤 次回(10/8)のイッテQでタイの田んぼレースに参戦! 泥まみれの松潤!

アイドルグループ・嵐の松本潤が、日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)の名物企画「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」に参戦することが17日、明らかになった。この模様は、10月8日に放送される。

0 | 1405 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐の松本潤「世界の果てまでイッテQ!」に出演決定!タイの目撃情報はイッテQのロケだった?

世界の果てまでイッテQ!に嵐の松本潤が出演する噂がSNSで話題です。イッテQと嵐にしやがれの制作スタッフさんが同じだから有り得る?

0 | 23755 | aoi

【松本潤】ワンオクのtakaとは親友!?MJ(松潤)へのバースデーソングをライブ中に歌いファン感動!

ONE OK ROCKのメンバーであるtakaがライブ中、8月30日嵐 松本潤くんの誕生日にあてたバースデーソングを歌いファン感動!元NEWSメンバーでジャニーズ事務所との関わりはあるものの、松潤と親友だったことには驚きですね!さすが松本潤くんです!

0 | 7530 | もぐもぎ

【嵐】ONE OK ROOKのtakaがロシアのライブで 親友・松本潤へバースデーソングを歌う

ワンオクのtakaと松本潤ってそんな仲よしだったことにびっくりです。いろんなところに友だちいるしみんなに愛されていますね。

0 | 3403 | ジャニーズ速報クオリティ

松本神社で「嵐チケット当選祈願」?松本潤の誕生日に絵馬販売!大野、二宮、櫻井…嵐にちなんだ全国の神社

京都府城陽市観光協会は、「嵐」の松本潤さんの誕生日に合わせて30日に200枚を限定販売するとしていた松本神社(城陽市奈島)の絵馬について、販売枚数の制限をなくすことを決め、ホームページなどで告知を始めました。

0 | 2750 | han23

【ナラタージュ】本日より前売り券発売開始!特典の「禁断のファイルバッグ」目当てに全国で長蛇の列

ナラタージュの前売り券 転売ヤーに負けず 欲しい方が無事手にできますように。あとは大ヒットしますように!

0 | 8101 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】石川県金沢市 金沢城の周辺で嵐の松本潤と遭遇!ドラマ「99.9」の撮影【現地画像】

石川県金沢市 金沢城の周辺で嵐の松本潤と遭遇(^^)/ ドラマの撮影だそうです♪今からドラマが楽しみですね♪

0 | 16883 | aoi

【ナラタージュ】試写会当落、今日から発表!舞台挨拶には松潤も登場!気になる倍率は?

ナラタージュの当落は8/7~ 8/10 の間に当たった人にだけメールが来るようです。つまり、 当たっていても今日来るとは限らないわけでして、、、心臓が持たないですね

0 | 11121 | ジャニーズ速報クオリティ

映画「ナラタージュ」過激シーンに試写会でどよめき「ショコ潤以上に恥ずかしい、家族や友達とは見れない」

原作を読みましたが、まず松潤と有村架純さんのシーンがもうやばいです。なお、大野さんは一人で松潤のキスシーンを見に行くそうですw

0 | 22679 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】山P、高校時代に「キング」と呼んでいた先輩・松潤の自宅をフグ持参で訪問!?

山Pの藩士を聞いていたていたニノが、「山P、今度うち来いよ!」と、わかりやすいふぐ目当てのお誘い。メンバーが爆笑する中、山Pは苦笑していたのが印象的でした

0 | 994 | ジャニーズ速報クオリティ

「松本潤と井上真央」に飛び火!?「山Pと石原さとみの結婚」報道の連鎖反応!結婚何回目?

山Pこと山下智久さんと女優の石原さとみさんが9月に結婚するという情報がネットで拡散されていますが。。。。。

0 | 6862 | cool johnnys

【神対応】ワクワク学校の松潤のOP映像を作ったアーティストが感じた松潤の凄さとオーラとは?

ワクワク学校の松潤の授業の時のオープニング映像を作ったアーティストさん。トラブルで遅刻して松潤を待たせてしまったのですが・・・

0 | 3219 | ジャニーズ速報クオリティ

【ワクワク学校 7/8レポ】松本授業、ラッキーガールは二宮担のめっちゃ可愛い女子高生でニノ終始ドヤ顔

会場から選ばれて告白するお客さんはニノのファン 女の子「二宮くんが好きすぎて二宮くんみたいな彼氏が欲しいです」 二宮「しょうがねぇなーー!!……来いよーーー!!!!!!」 こんな感じだったそうです

0 | 7202 | ジャニーズ速報クオリティ

【THE MUSIC DAY】堂本光一が相葉&松本潤の未満都市トリオ「愛されるより 愛したい」を熱唱

出演できない剛さんと、いかにして任されたステージを全うするかを考えあぐねたであろう光一さん。 どちらも心労半端ないだろうね。

0 | 3460 | ジャニーズ速報クオリティ

【Mステ】翔さん!振り付けの最後に笑顔を見せた!視線の先には…そう… 松本潤

振り付けのとき、最後の翔くんの目線の先には松本潤がいると思われるのだけれどもそう思うのは私だけでしょうか?

0 | 6700 | ジャニーズ速報クオリティ

【あさイチ!】松本潤「忍びの国は大野智ファンと観に行きます」小栗旬ではないかとネットで話題に

松潤が忍び観に行く友達は小栗旬か藤原竜也dすね、きっと映画公開まで間もなく。本当に楽しみで待ち遠しいですね

0 | 5535 | ジャニーズ速報クオリティ

【ぼくらの未満都市】アキラ(相葉雅紀)とモリ(松本潤)も出演決定‼️ 20年経って二人はどうなった?

未満都市に相葉くんも松潤も出るみたいですね、7月21日放送が待ちきれないです。当時の二人が今みたいな大人になるとは思わなかったかな

0 | 3853 | ジャニーズ速報クオリティ

【ナラタージュ 】めざましテレビで予告解禁「予告だけでも切なくて苦しそう」メガネ松潤が素敵

朝からナラタージュを見てしまったぁぁ、松潤がかっこよすぎて(主にメガネ)映画館で見れる気しない、やばい

0 | 1659 | ジャニーズ速報クオリティ