「櫻井翔」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「櫻井翔」に関するまとめが88件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「櫻井翔」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【速報】NEWS ZEROのKinkiKids特集が政治関連報道のため放送延期 次の放送日は未定

残念ですが仕方ありません、今日は色々有りましたら。また後日にたっぷり放送してください!!心から楽しみにしております!!

0 | 4005 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】翔さん、関西ローカル番組で井川遥さんに絶賛される「ドラマ撮影の時の集中力がもの凄い!神業!」

「最近すごいと思った俳優さん」と言う質問に櫻井翔さんの名前を上げてくれました。ありがとうございます。どのドラマのお話でしょうか?気になりますね

0 | 1438 | ジャニーズ速報クオリティ

【VS嵐】櫻井翔&相葉雅紀「心霊アイドルだった」過去明かす 「USO!?ジャパン」と懐かしむ声続出

相葉さんが心霊アイドルって、今の若い子知らないですよね・・。 確かにあの番組は可哀想なくらい精神が鍛えられすぎて、変わってく様子をまざまざと見せつけられてすごかったです

0 | 949 | ジャニーズ速報クオリティ

【ワクワク学校 7/9昼レポ】ラッキーガールは櫻井担の18歳「どこが好きなんて言えない」に翔ドヤ顔

他の方のレポでは、こんな感じだったそうです。 松「櫻井くんのどこが好きかな?」 女「そんなの言えない(くらい好き)です」 最後に 女「大好きです!」 櫻「これだけは言える、いつもありがとう(ドヤ顔)」

0 | 14042 | ジャニーズ速報クオリティ

【ワクワク学校 7/8レポ】櫻井「男は力強くて女の子はか弱い」→風磨、相撲で吉田沙保里に3秒で負ける

男は力強くて女の子はか弱い。本当か? →ゲストで吉田沙保里選手登場! →相撲対決で風磨くん倒される(笑) ちなみに行司は勝利くん。可愛すぎた………

0 | 1120 | ジャニーズ速報クオリティ

【櫻井有吉アブナイ夜会】長瀬智也17年ぶりに池袋へ 串家物語でJKに囲まれかなり嬉しそう

串家物語安いし、みんなでワイワイ揚げながら食べるのたのしいしいいよね、長瀬さんのメニューのチョイスがおじさんぽかったですが・・

0 | 1403 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】櫻井翔くん、二宮和也くんがお揃いでしてるバンダナは無印良品と判明し、全国的に売り切れに!?

櫻井翔くん、二宮和也くんがお揃いでしてるバンダナは無印良品と判明し全国のあらしっくが無印良品でバンダナを求め売り切れに!?

0 | 10087 | もぐもぎ

櫻井翔の先輩、そして小原裕貴の同僚の博報堂・原田曜平氏のツイートが再び批判を浴びてる!?

櫻井翔くんと同じ慶應義塾大学を卒業、そして小原裕貴くんの会社の先輩「博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー」でマーケティングアナリスト・原田曜平氏のツイートが一部ファンから批判を浴びているそうです。

0 | 5420 | han23

【Mステ】翔さん!振り付けの最後に笑顔を見せた!視線の先には…そう… 松本潤

振り付けのとき、最後の翔くんの目線の先には松本潤がいると思われるのだけれどもそう思うのは私だけでしょうか?

0 | 6549 | ジャニーズ速報クオリティ

【Mステ】翔さん、小林真央さんの件でかなり辛そう「目が腫れてる」「無理してるのわかる」

会見からまだ数時間しか立っていないんですよね・・・。でも嵐には4人の頼れる仲間がいるから大丈夫!頑張って!

0 | 9583 | ジャニーズ速報クオリティ

「嘘泣き」「演技」とか…櫻井翔ファンじゃなくてもこれは怒る…取材中に堪えきれず号泣

嵐の櫻井翔さんが23日午後1時頃に都内で取材に応じ、日本テレビ系『NEWS ZERO』で共演したフリーアナウンサーの小林麻央さんを悼んだ。

0 | 17070 | cool johnnys

嵐 櫻井翔くんが涙…小林麻央さん死去に「家族を失ったような気持ち」Mステの出演に心配の声も

23日午後1時ごろ小林麻央さんとNEWS ZEROで共演していた櫻井翔くんが小林麻央さんの訃報を受け涙のコメント…Mステの出演は大丈夫かと心配の声も

0 | 15790 | もぐもぎ

櫻井翔の神対応!?尼神インターの誠子「今はタイプじゃないの」でネットが荒れる?【VS嵐】

6月22日『VS嵐』嵐チームと対戦するのは、山田花子、尼神インター、横澤夏子、平野ノラ、ゆりやんレトリィバァ、藤井隆といった芸人が揃う「女芸人チーム」…

0 | 8983 | han23

【VS嵐】尼崎インター・誠子「昔は櫻井さんファンだったけど、今は魅力感じない」発言にファン激怒

「櫻井担に失礼」「会いたくても会えない人の気持ち考えて」「アラシック怒らせない方がいい」などなどネットの声をまとめました

0 | 2689 | ジャニーズ速報クオリティ

【VS嵐】翔さん、「中居くん」ではなく「中居先輩」と発言。何か深い意味があるのでは?ファン考察まとめ

翔さん「みんな同じ厚みのお年玉なんですよ。1人だけ千円札で入ってんの。他は全員一万円札なんですけど。5人でじゃんけんして、今年千円だった、みたいのは毎年あった。」

0 | 3562 | ジャニーズ速報クオリティ

【誰?】翔さんも「わかります」タッキーが着信拒否したい面倒くさいジャニーズメンバーとは?

ちなみに、夜会 タッキーが選ぶジャニーズ大賞 有り余る才能を持つ男 山田涼介 ダンスが上手すぎてヤバい男 森田剛 心に刺さる名言を言う男 三宅健 表と裏のギャップがある男 堂本光一 自分が大好きすぎる男 亀梨和也 だそうです

0 | 2605 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐にしやがれ【磁石祭り】体操着みたいな白Tが眩しい!櫻井翔と二宮和也の仲良し神回♡

6月10日放送の「嵐にしやがれ」は嵐の櫻井翔くんと二宮和也くんのイチャつき?が目立った神回でした!!

0 | 3269 | cool johnnys

【嵐】櫻井翔さんと小川彩佳アナの「熱愛」が続報されない意外な理由とは?

小川アナってノースリーブ着るの好きだよね。少し肌寒い日に「今日は街でノースリーブ着てるの私くらいだったので浮いてましたw」って言ってたし、アピールしてるのかな?

0 | 6840 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】櫻井翔くんが「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」5年連続5回目の司会!体調の心配も…

嵐 櫻井翔くんが日テレの夏の音楽特番「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に5年連続5回目の司会に決定に歓喜!でも、忙しすぎる櫻井くんに体調の心配をするファンも…

0 | 9170 | もぐもぎ

田中聖や大野智にコメントは…?櫻井翔くんの一言が聞きたかった…NEWS ZERO

大麻取締法違反容疑で逮捕されたアイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者の陽性反応、そして大野智が主演する映画『忍びの国』が、『第20回上海国際映画祭』に邦画で唯一出品のニュース、NEWS ZEROで櫻井翔のコメントは?

0 | 8556 | cool johnnys

有吉・櫻井のTHE夜会で櫻井翔くんと出川哲郎がキス!出川になりたい嵐ファン続出

有吉・櫻井のTHE夜会で櫻井翔くんと出川哲郎がキスをしたとしてネット上で話題に 出川になりたい人続出!身長が159cmとのことで妄想する人も

0 | 2468 | bohetiku