「渋谷すばる」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「渋谷すばる」に関するまとめが15件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「渋谷すばる」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

関ジャニ∞「沖縄盗撮騒動」大倉忠義くんの悪口で炎上…横山裕くんはファミマで…

関ジャニ∞ の大倉忠義くん、横山裕くん、渋谷すばるくんが沖縄で目撃・盗撮され、いろいろ問題になっているようです。

0 | 20148 | cool johnnys

好き嫌い分かれる渋谷すばるの歌…【関ジャム】で歌った「雪の華」の反応がヤバい…

関ジャニ∞の「関ジャム 完全燃SHOW」。中島美嘉の冬にピッタリの名曲「雪の華」を高嶋ちさ子、清塚信也と関ジャムバージョンで豪華セッション!ボーカル渋谷すばる、ギター安田章大、ドラム大倉忠義、ベース丸山隆平、キーボード村上信五でしっとりとセッション。

0 | 20246 | cool johnnys

地上波OK?関ジャニ「よこすば」のヤバイ衣装がテレビ・新聞で取り上げられまくり!

関ジャニ∞の4年連続5度目となる5大ドームツアーが15日、地元の京セラドーム大阪で千秋楽を迎えました。各メディアではライブの模様が報じられました。

0 | 3648 | cool johnnys

『カウコン』コラボの意外な舞台裏 滝沢秀明、渋谷すばると「カッコつける予定が」

ジャニーズカウントダウンコンサート2015-2016ジャニーズカウントダウンコンサート2015-2016』。目玉企画「初夢2ショット」で第1位に選ばれた、タッキー&翼・滝沢秀明と関ジャニ∞・渋谷すばるのコラボレーションに言及。

0 | 1168 | kiichiglad1

関ジャニ∞愛がギュッとつまった渋谷すばるの数多くの名言をピックアップ!

恋愛よりも歌う事。今しか出来ない事に挑戦していきたい。という名言のほかにも eighterに対しての名言もなど!渋谷すばるの関ジャニ∞愛がギュッとつまった言葉をあつめてみました。

0 | 1064 | kiichiglad1

態度が沢尻エリカみたいとの声が広まった、関ジャニ渋谷すばるのあの騒動

渋谷すばるに男版沢尻エリカとの声が億寄せられたあの騒動テレビ番組出演時の無愛想な様子が「放送事故ギリギリ」などとニュースでも取り上げられたのが原因でした

0 | 1066 | kiichiglad1

渋谷すばるの歌手としての評価がグイグイ上がり、ファンじゃない人も絶賛!

抜群の歌唱力を誇る渋谷すばるさん。ソロ活動も大好評、出演した「NHK歌謡コンサート」では新たなファンも獲得しているようです。

0 | 1214 | kiichiglad1

テレビで衝撃告白!虻ちゃんが大好きすぎる!関ジャニ∞渋谷すばるがまさかの「ブス専!?」

すばるくんのタイプの芸能人は北洋の虻川美穂子さん。過去のすばるくんの虻川さんへの求愛エピソードを集めてみました。とっても以外でビックリ。

0 | 1483 | kiichiglad1

前例のない最強アイドル!?「○○さんとなんとかなりたい」発言!関ジャニ∞・渋谷すばる

抜群の歌唱力を生かし音楽面で活躍する一方、少しクールな印象を持たれがちな関ジャニ∞の渋谷すばるくん。彼のファンしか知らない意外な一面について掘り下げます。

0 | 1658 | kiichiglad1

関ジャニ∞渋谷すばるは西からの刺客?!ジャニーズの革命児

ジュニアの頃から現在に至るまで、数々の伝説エピソードを残しているのが、 “ジャニーズらしからぬジャニーズ”として、圧倒的な歌唱力を武器に個人でも幅広い活動にチャレンジしている関ジャニ∞の渋谷すばる君。

0 | 1179 | kiichiglad1

関ジャニ∞ 渋谷すばるくんのカバーアルバム『歌』はすばるくんの魅力溢れるアルバム!

関ジャニ∞ 渋谷すばる、魂で歌うカバーアルバム『歌』にファンは「最高の一枚」「号泣」と大絶賛!手にしたファンの声がたくさん上がっています

0 | 630 | kiichiglad1

関ジャニ∞丸山隆平「すばるくんのお尻が好き」と告白後、タモリさんのお尻を揉む

Mステ 160708 関ジャニ∞ 丸山「私事なんですけど、僕すばるくんのお尻が好きで。さわり心地がいいんですよね。水風船みたいなプルプルしてて」

0 | 236 | ジャニーズ速報クオリティ

【テレ東音楽祭】関ジャニ∞渋谷すばるがギャルに抱きつく姿がセクハラ親父でeighter騒然w→炎上へ

テレ東音楽祭で関ジャニ∞渋谷すばるがギャルに抱きつき、ただのセクハラ親父でeighter騒然…抱きつかれた女性が楽しかったとツイートし、炎上www

0 | 10206 | ステラおばさん

【渋谷すばる★2/19】LIVE TOUR 2016 歌 Zepp Nagoya !セトリ&レポ

2/19、渋谷すばるのライブ「LIVE TOUR 2016 歌」がZepp Nagoyaにて開催。セットリストとレポをまとめていきます。 #セトリ#渋谷すばる#名古屋#チケット

1 | 424 | ioioiio

【関ジャニ∞】渋谷すばる2016年もソロコン決定! 初のデジタルチケット&顔認証導入

顔認証って色々問題なの? たくさん申し込めない、転売できないとかはいいことだけど、空席できるの嫌かな・・・

0 | 2260 | ジャニーズ速報クオリティ