「玉森裕太」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「玉森裕太」に関するまとめが17件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「玉森裕太」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

キスマイ玉森・NEWS小山が初共演 「重要参考人探偵」が10月から放送!

これはもしかして、オープニングがキスマイで エンディングがNEWS? もしそうなればどちらも新曲??楽しみですね

0 | 803 | ジャニーズ速報クオリティ

Kis-My-Ft2 玉森裕太の特定ファンへのファンサが目立つ!オキニ疑惑で担降りまで発生する事態に

名古屋公演&大阪公演でKis-My-Ft2「玉森裕太」の特定ファンへのファンサが目立つと話題!オキニ疑惑で担降りまで発生する事態に。一連の騒動まとめました。

0 | 32806 | aoi

Kis-My-Ft2 玉森裕太のジャニーズ事務所退所の噂はガセ情報!真相まとめ【キスマイ情報】

Kis-My-Ft2の玉森裕太のジャニーズ事務所退所の可能性が浮上→いや、どうせデマでしょ!定期的にネタになる玉森退所(笑)

0 | 18046 | aoi

【Kis-My-Ft2】玉森裕太がジャニーズ事務所退所? SMAPの元マネージャー飯島さんと合流か?

リバース見て、玉森くん俳優としてもやっていけると思い始めたところだったのに。 ジャニーズ退所するならテレビで見かける機会も減るよね?! とどまってほしい!

0 | 13515 | ジャニーズ速報クオリティ

【まいたま】キスマイ 玉森裕太くんの「まいにちたまもりゆうた」がリニューアルし復活!お帰りなさい!

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんの「まいにちたまもりゆうた(まいたま)」が7月1日よりリニューアル!お帰りなさいー!

0 | 4320 | もぐもぎ

【ドラマ:リバース】犯人は錦戸亮?脅迫メッセージに隠されたその理由とは?(錦戸は出演してません)

リバース見終わったんですけどまず気になったのは脅迫メールのアドレスが錦戸亮、これで最終回出てきたら驚きです

0 | 6273 | ジャニーズ速報クオリティ

玉森くんとまっすーに釘付け!?ものまねジャニーズ軍団のクオリティ(笑)爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル。嵐、NEWS、TOKIO、Kis-My-Ft2、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP…ものまねジャニーズ軍団が登場!

0 | 4599 | han23

深澤辰哉と玉森裕太が従兄弟(いとこ)か兄妹と噂される関係を調査した結果!

Snow Manのメンバー深澤辰哉は超イケメンで知られていますが、とある他のジャニーズのメンバーとの関係について多く噂されています。それはキスマイの玉森裕太。深澤辰哉と玉森裕太が実はいとこ(従兄弟)ではないかと思っている人のために、その噂の関係を調査しました!

0 | 7860 | ジャニーズ最新情報

嫌がる彼氏をコンサートに連れてくる“秘策”を伝授するKis-My-Ft2玉森裕太

好きなアイドルができると、その魅力について誰かと語り合いたくなるもの。テレビや雑誌などのメディアに出ている情報を共有し、コンサートで一緒に盛り上がる。これは、ファンとして王道の楽しみ方なのではないだろうか

0 | 2265 | kiichiglad1

コンサートでやる気のない表情だった理由 Kis-My-Ft2 玉森裕太と藤ヶ谷太輔

京セラドーム大阪公演では、横尾渉、藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太が登場。宮田が「玉もやりたかったのかー?」とうれしそうに話しかけるも、玉森は「ちょーやりたくねぇー」と嫌そうな顔をして踊っていた理由とは

0 | 4220 | kiichiglad1

「よそよそしくて悲しかった」 玉森裕太、『めざまし』で久々に伊野尾慧と共演

「QLAP!」(音楽と人)では、Kis-My-Ft2の玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永が、同番組の裏話と、ライバルであるHey!Say!JUMPとの実際の仲について明かしていたときの一幕

0 | 2310 | kiichiglad1

玉森裕太がローラースケートのパフォーマンスで見せたダサすぎる姿 キスマイの武器なのにいったい何故

「生放送はハラハラする」「もしかしたらキスマイで1番ヘタなんじゃ……」と、ファンから心配されているのが、玉森裕太。『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)などで度々「変な走り方」を披露し笑われるなど、玉森の運動神経の悪さは折り紙つき

0 | 1327 | kiichiglad1

【目撃情報】10/12 もしツアのロケ休憩中に電子煙草アイコスを使うキスマイ玉森裕太に遭遇!

10/12 もしツアのロケ休憩中に電子煙草アイコスを使うキスマイ玉森裕太に遭遇したとの情報が!玉森アイコス吸ってたとか萌えでしかない~♪

1 | 11295 | あのの

“主人公キャラ”じゃない? 玉森裕太、映画初声優で実感

普段は声を張るタイプでもなく、Kis-My-Ft2の前列に居ながらにしてマイペース。そんな玉森が、今作でつかんだものとは?

0 | 1414 | kiichiglad1

玉森裕太くんのジュニア時代から現在への振り返り♡

今やKis-My-Ft2のセンターを務める玉森裕太くんですがジュニア時代はどんな感じだったのでしょつか。一緒に振り返ってみましょう!

0 | 11148 | totoxxx

Kis-My-Ft2【玉森裕太】くんの俳優のお仕事まとめ

今回は、いつも癒し系の笑顔が可愛いKis-My-Ft2【玉森裕太】くんの俳優のお仕事をまとめてみました。テレビドラマ、映画ともに活躍する玉ちゃんに今後も期待です!

0 | 958 | senanana

【キスマイ玉森主演】ドリームボーイズ公演決定!昨年とは違うラストシーン?倍率が高そう【倍率予想】

Kis-My-Ft2の玉森裕太くん主演、千賀健永くん、宮田俊哉くん出演の舞台「ドリームボーイズ」の公演が決定し、日程が発表されたので色々とまとめてみました。

1 | 3638 | あのの