「相葉雅紀」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「相葉雅紀」に関するまとめが22件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「相葉雅紀」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【目撃情報】神奈川県足柄上郡開成町役場で相葉くんが「貴族探偵」の撮影

「開成町役場」は神奈川県足柄上郡開成町延沢773にあり、最寄り駅は開成駅です。今すぐ急げば相葉くんに会えるかも?

0 | 1876 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐の中なら「貴族探偵」は誰が良かった?松潤?やっぱり相葉くん?みんなの意見は…

嵐の相葉雅紀が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『貴族探偵』が、4月17日21時よりスタートしました。ネット上では貴族探偵は誰が良かったかの意見が多数あがっています。

0 | 6918 | han23

相葉雅紀、貴族探偵に「ようこそ、わが家へ」をぶっこみ〜!謎ディ感もチラホラで大好評!

嵐・相葉雅紀クンが主演を務める月9ドラマ『貴族探偵』が、4月17日21時より初回放送を迎えました。さてみなさんの感想は…???

0 | 5860 | han23

櫻葉劇場しんどい…プリクラ肩抱きからお医者さんのくだりまで…「嵐にしやがれ3時間スペシャル」

15日に放送された日本テレビ「豪華!4時間超SP『嵐にしやがれ3時間拡大版』。櫻井翔くんと相葉雅紀くんがアツアツぶりを見せつけた!?

0 | 2488 | cool johnnys

貴族探偵の相葉くんも仲間入り!inゼリーの翔くんに午後ティーの松潤!今、山手線は嵐だらけ!

山手線に貴族探偵のラッピング電車が登場!inゼリーラッピングの櫻井翔くんや新橋駅の松本潤くんなど山手線界隈はどこを見ても嵐ばかり!?

0 | 3606 | cool johnnys

めざまし公式LINEがフライング!?月9「貴族探偵」主演・相葉雅紀を慌てて消去した理由

めざましテレビ公式LINE「4月からの新月9ドラマ「貴族探偵」主演の相葉雅紀さんに公私ともに仲良しの伊野尾くんがインタビュー☆2人の素顔が垣間見られるよ」 のメッセージが消えた!?

0 | 6074 | cool johnnys

【嵐】相葉雅紀くん 月9「貴族探偵」の主演に歓喜♡でも「女性を口説くのが趣味」にファン期待と不安

嵐の相葉雅紀くん が月9「貴族探偵」の主演に!ファンは歓喜です!でも「女性を口説くのが趣味」に相手役は誰だろうと期待と不安が…

0 | 7582 | もぐもぎ

「ポンコツ司会者」…猛省する相葉雅紀くんをフォローする嵐メンバーの愛が素敵♡♡♡

ソロで初司会を務めた嵐の相葉雅紀が31日、紅白放送終了後に本紙などの取材に応じ、初のソロ司会の自己採点に「ポンコツ司会者でした」と話した。

0 | 29011 | han23

相葉くん誕生日おめでとう!嵐メンバー、いつも安定のわちゃわちゃ感ありがと♡Mステスーパーライブ

嵐が23日放送の『MUSIC STATION SUPER LIVE 2016』(テレビ朝日系)に出演し、「Daylight」「迷宮ラブソング」「I seek」の3曲をスペシャルメドレーにて披露した。

0 | 4062 | cool johnnys

【嵐12/18名古屋】二宮、Tシャツが小さいと訴える 相葉「あなたが痩せなさい」

最後の挨拶でにのちゃん、アンコールのTシャツがキッズサイズだったと。 (.゚ω゚)<来年までにメンズサイズをお願いします (‘◇‘)<あなたが痩せなさい 相葉さん直球www

0 | 3856 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐12/18名古屋】二宮、ライブ中におなら、相葉がフォロー「おならは恥ずかしいことじゃないよ!」

相葉さんが曲前に大きい声で「ねえ!おならの匂いしたよね!」と言ったと暴露するニノ。相葉さん「バカ!お前言うなよ!!」と。M

0 | 3853 | ジャニーズ速報クオリティ

長野くんの結婚祝い…相葉くんの実家「桂花楼」の餃子が話題!?

白石美帆さんと結婚したV6の長野博さんが29日、日本テレビ系『ベストアーティスト2016』に生出演。メンバーから続々と祝福のメッセージが寄せられ、ジャニーズ事務所のTOKIO、嵐らもステージ上に登り祝福の声を挙げました。

0 | 8341 | han23

嵐の相葉雅紀、紅白単独司会にみんなの反応は?カウコンの心配も…

今年のNHK紅白歌合戦の白組司会は嵐の相葉雅紀さん、紅組司会に女優の有村架純さんに決まりました。相葉さんは2014年まで5年連続で嵐として紅白の司会を務めましたが、グループを離れて単独で務めるのは初めてです。

0 | 10855 | han23

「事故なんだよ」 うっかり言ってしまったダジャレに慌てる嵐の相葉雅紀

栃木県の那須でナスの栽培を取材中に「ナス…まさに那須」と発言した相葉、渡部建は「でました那須のナス!これ早いもの勝ちだったね」といじりたおす流れになった。

0 | 878 | kiichiglad1

実家の中華料理店アルバイト募集に1000人も殺到! 嵐・相葉雅紀

ジャニーズJr.時代、デビュー後も相葉は当然、嵐メンバーも遊びに行っていたという相葉ちゃんの実家。アルバイト募集にそのくらい応募があったらお店は嬉しいかも。

0 | 1038 | kiichiglad1

嵐・相葉雅紀が出演する好きなドラマ1位は、あの名ドラマ・・・

2015年『週刊女性PRIME』の年末年始特別企画で、嵐のメンバーがこれまでに出演したドラマの中で一番好きなドラマと嫌いなドラマをアンケートしてました!相葉雅紀が出演する好きなドラマ・嫌いなドラマのランキングを見てみましょう (週刊女性PRIME調べ)

0 | 1202 | gazigazikun

嵐相葉×松潤がラブラブすぎる!嵐に解散は考えられない!

案外2人ともすぐに感動して泣いてしまうところから泣き虫コンビとも。 べたべたするような感じはありませんが結構この2人も仲が良いんですよね。

0 | 4774 | kiichiglad1

安定の人気!相葉雅紀の出演作品、実はこんなのにも出ていた

華麗なる役者遍歴のある相葉雅紀ちゃんを簡単な説明と共に時系列で紹介。懐かしいものや比較的新しいものまでちょっとした歴史を感じられます。

0 | 2020 | kiichiglad1

【相葉熱愛】8月25日放送のVS嵐に彼女がいるとスタッフに紹介したとの噂が【証拠まとめ】

相葉熱愛??8月25日放送のVS嵐で番協に相葉くんの彼女が来ていた?「俺の彼女なんですよー♪」ってスタッフに紹介した?ガセ?

1 | 16810 | ジャニーズ+

こんなこともできるの?ジャニーズメンバーの意外な才能!

ジャニーズのメンバーには、意外な才能がある方もおおいです!それを知ったらこんなこともできたんだ!とその才能に驚き、ますます好きになるかもしれません!そこでここではそんなジャニーズメンバーの意外な才能を紹介します♪

0 | 3430 | mocha

【バレ画像】明日発売ananの相葉くんのせいで何も手につかないファン続出!

ある方いわく「ananの相葉くんみてから死ぬのかなってくらいに心臓痛い」世間がイメージする相葉雅紀と今回のananの相葉雅紀のギャップがはんぱないよ…

0 | 1254 | ジャニーズ速報クオリティ