「草なぎ」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「草なぎ」に関するまとめが4件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「草なぎ」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

草なぎ&香取の『パワスプ』存続に危険信号か 『スマスマ』登山部で叫んだのはこのせい? 

草なぎは俳優の山本裕典、竜星涼、竹内涼真、アルピニストの野口健とハードな道のりを歩む。「登山で聴きたい曲」にSMAPの楽曲「この瞬間、きっと夢じゃない」「ススメ!」をセレクトするなど“SMAP愛”をのぞかせつつ、部長としてメンバーを牽引した。

0 | 1223 | kiichiglad1

「メンバーがいてくれた」 草なぎ剛がぶっちゃけ発言!

ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるのはこういう部分かもしれない。

0 | 907 | kiichiglad1

SMAPへの思いを吐露、草なぎ剛のスマスマ登山

「草なぎ剛のイケメン登山部」として、アルピニストの野口健、俳優の山本裕典、竜星涼、竹内涼真と共に八ヶ岳にアタック。まるで今のSMAPや自分に向けたかのような思いを口にする場面はとても衝撃的だった。

0 | 858 | kiichiglad1

【SMAP】『ドデスカ!』にてSMAP草彅剛の熱愛報道!?女性と焼肉デート写真が!?ファンの反応は!

女性セブンやメ~テレの『ドデスカ!』にて草彅剛の熱愛報道!?女性と焼肉デート写真があったりとファンの反応は?!?

0 | 6869 | もぐもぎ