「藤ヶ谷太輔」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「藤ヶ谷太輔」に関するまとめが30件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「藤ヶ谷太輔」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【目撃情報】キスマイ藤ヶ谷太輔が渋谷109の安室奈美恵の展示会に!「初恋の人だもんね」ファンほっこり

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが渋谷109で行われているの安室奈美恵さんの展示会に降臨したそうです。キスマイファンからは「初恋の人だもんね」などのコメントが。

0 | 23286 |

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔のプライベートが赤裸々に!疑惑画像や裏アカ流出事件まとめ

Kis-My-Ft2(キスマイ)藤ヶ谷太輔のプライベートが赤裸々に!?疑惑画像や裏アカ流出事件などまとめました。

0 | 48893 | aoi

藤ヶ谷太輔、女性とお揃いの帽子で出席!?亀と山Pは!?sacai / UNDERCOVER

東京・千駄ヶ谷の聖徳記念絵画館前の特設会場で 開催された「サカイ(sacai)」と「アンダーカバー(UNDERCOVER)」の合同ショー「10.20 sacai / UNDERCOVER」に藤ヶ谷太輔らしき人物が…

0 | 7467 | stratosphere

【亀と山P】亀梨和也と山下智久がsacai×undercoverの合同ショーを見学!(※画像あり)

亀梨和也さんと山下智久さんがsacaiとUNDERCOVERの合同ファッションショーを仲良く見学していたようです。また、この日のショーにキスマイの藤ヶ谷太輔さんらしき人物が女性といたという情報も・・・!

0 | 11946 |

【動画あり】キスマイ藤ヶ谷太輔らしき人物がインスタの動画に?隣の女性と同じ帽子では?とファンは騒然

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔らしき人物がUNDERCOVERのショーにプライベートで出席している?と話題に!隣に座った女性とおそろいのニット帽をかぶっているとファンは騒然

0 | 34160 | あさいー

【検証】Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔のプライベート画像が流出!隣の女性は誰?と話題!

Kis-My-Ft2(キスマイ)藤ヶ谷太輔がUNDERCOVERのショーにプライベートで出席している姿が写された画像が流出し「隣の女性は誰?」と話題です。お揃いの帽子は萎える。

0 | 17357 | aoi

【目撃情報】キスマイ・ 藤ヶ谷太輔と宮田俊哉に埼玉県行田の「UFO基地エブリディ」で遭遇【画像あり】

キスマイの藤ヶ谷太輔さんと宮田俊哉さんが、埼玉県の行田にある「UFO基地エブリディ」というゲームセンターで、テレ朝の『10万円でできるかな』の撮影を行っている現場を、多くの人が目撃しています、藤ヶ谷さんは、パイの実をGETしたとか(笑)宮田くんは、一般のラブライバーの方と絡んでいたそうです。

0 | 5085 |

【キスマイ】藤ヶ谷太輔、バスの中でも王子様姿で女性を応援! アクネス王子で新CM

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が出演するネイチャーラボのスキンケアブランド「ACNES LABO」の新CM「アクネス王子 バス篇」「アクネス王子 絵の具篇」が、5日より全国でOAされる。

0 | 537 | ジャニーズ速報クオリティ

藤ヶ谷太輔の初恋の人、三宅健の元カノ?そして、菊池風磨も大ファンの安室奈美恵ちゃんが引退…

歌手の安室奈美恵さんが20日、来年9月で引退することを公式サイトを通じて発表しました。芸能界にも安室奈美恵さんのファンは多いようです。。。

0 | 9073 | han23

大分駅と湯布院でキスマイ藤ヶ谷太輔と横尾渉の目撃情報 もしツアの撮影

13日昼頃、大分駅と湯布院でキスマイ藤ヶ谷太輔と横尾渉の目撃情報が寄せられています。 もしもツアーズのロケと思われます!

0 | 6286 | bohetiku

【キスマイ福岡レポ】藤ヶ谷が北山の肩を抱く姿に会場悲鳴「特典映像にして」の声がネットに殺到

バンバンバルーンの罰ゲームで起きた出来事に会場は悲鳴でした まさかの藤ヶ谷さんの方から北山さんの肩を抱くとは思いませんでした。

0 | 3271 | ジャニーズ速報クオリティ

『キスマイクマモトオオイタ』キスマイソニックの走行開始 !藤ヶ谷・二階堂・千賀に見送られて出発!

本日7/2(日)藤ヶ谷くんと二階堂くんと千賀くんがキスマイクマモトオオイタの出発式に参加。キスマイソニックに乗って大分駅に現在到着!藤ヶ谷くんはピンクのスーツ。

0 | 3602 | ジャニーズ速報クオリティ

タッキー「ジャニーさんが選んだ子で、なぜこいつがジャニーズ?って思ったのは藤ヶ谷と横山」

タッキーが✕つけた横山さんオーディションエピソード。結果ジャニーさんはやっぱり凄い。見る力があるんですね

0 | 4000 | ジャニーズ速報クオリティ

【Mステ】キスマイ藤ヶ谷の熱狂的ファンのNGT48中井りかが共演でネット大荒れ【炎上】

中井りかさんはアイドルになる前に藤ヶ谷のガチヲタとして有名だったようです。藤ヶ谷さん、気をつけてくださいね。。

0 | 5266 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐ファンに感謝するトキカケの藤ヶ谷太輔…他G担から好感度爆上げ!?その人柄や下積み時代…

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、17日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)で、長い下積み時代のエピソードを語った。

0 | 5287 | cool johnnys

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】藤ヶ谷の演技が上手になっていると大好評!

藤ヶ谷くんて主演よりもこーゆー役の方が演技のうまさが引き立つと思う。も戸惑う演技とかがもうほんとに細かく手とかまできちんとされててすごい

0 | 1639 | ジャニーズ速報クオリティ

ジャニアイ♡キスマイ藤北最強祭り♡タッキーと玉森くんの神対応に感謝の声!

豪華ジャニーズメンバーが揃うと話題になっている舞台『JOHNNYS" ALL STARS ISLAND(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)』。12/16も大いに盛り上がりました!

0 | 8212 | han23

【目撃情報】10/20ディズニーランドでキスマイ藤ヶ谷太輔・横尾渉・セクゾのマリウス葉に遭遇!

10/20 ディズニーランドでキスマイ藤ヶ谷太輔と横尾渉、セクゾのマリウス葉に遭遇したとの情報が!藤ヶ谷くん 笑顔で握手してくれたそうです!

0 | 7694 | あさいー

【目撃情報】10/19 鎌倉でもしツアのロケのキスマイ藤ヶ谷太輔に遭遇!メガネ姿が可愛い!

10/19 鎌倉でもしツアのロケのキスマイ藤ヶ谷太輔に遭遇したとの情報が!メガネ姿が可愛い!最近メガネ率高くない?と話題(^^)/

1 | 2515 | あのの

ライバル、股下85cmのジャニーズ? Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔のベストジーニスト賞“殿堂入り”

ジャニーズファンの間で熱い投票合戦が繰り広げられる“賞”がある。今年で33回目を迎え、過去にSMAP木村拓哉、草なぎ剛、嵐・相葉雅紀、KAT-TUN亀梨和也らジャニーズアイドルが受賞している、「ベストジーニスト賞」である

0 | 2500 | kiichiglad1

ベストジーニストを受賞したジャニーズタレントまとめ

ベストジーニスト2016にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が選ばれました。これで藤ヶ谷太輔は3年連続受賞を果たし、殿堂入りとなりました。ジャニーズにはベストジーニストを受賞したタレントが多数います。今回はベストジーニストを受賞したジャニーズタレントをまとめます。

0 | 1079 | kzstmn