「錦戸亮」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「錦戸亮」に関するまとめが20件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「錦戸亮」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

北朝鮮ミサイル発射のせいで関ジャニ∞錦戸亮の生出演中止!エイターが金正恩に激怒!

錦戸亮がドラマの番宣で早朝からジャック!最終回「ウチの夫は仕事ができない」の番宣だそうです。錦戸亮のZIPポーズ見たかった~(´∩`。)

0 | 12620 | aoi

iPhone8と X、奇跡の発売日にエイター歓喜!関ジャニ∞デビュー、渋谷すばる、錦戸亮の誕生日!

アップルは2017年9月13日(日本時間)、iPhoneシリーズの最新モデル「iPhone 8/8 Plus」と「iPhone X」を発表しました。

0 | 8409 | han23

関ジャニ∞錦戸亮、東大島駅で遭遇多発!イケメン!自転車乗ってる!「ウチの夫は仕事ができない」撮影?

関ジャニ∞の錦戸亮くんが都営地下鉄新宿線「東大島駅」付近で目撃されています!「ウチの夫は仕事ができない」の撮影?

0 | 2134 | cool johnnys

【目撃情報】宮城県仙台市 青葉城址で関ジャニ∞錦戸亮と安田章大が27時間テレビの撮影【現地画像】

宮城県仙台市 青葉城址で関ジャニ∞錦戸亮と安田章大が27時間テレビの撮影で訪問(^^)/遭遇した子うらやましぃ~!

0 | 11276 | aoi

【関ジャニ∞】しゃべくり007に錦戸亮が登場! ブタメンと共に成長してきた事に感涙のeighter達

冬になると食べたくなりまとめ買いしています。錦戸君が食べていたことを知り明日買いに行こうかな。売り切れかな。

0 | 2254 | ジャニーズ速報クオリティ

【関ジャニ∞】関ジャニにさだまさしが楽曲提供!?錦戸主演のドラマの主題歌「奇跡の人」を作詞作曲

まさか、さださんがジャニーズに曲を提供する日が来るなんて。どんな曲だろ、マジメ路線だよねw ドラマも楽しみ。

0 | 898 | ジャニーズ速報クオリティ

【ドラマ:リバース】犯人は錦戸亮?脅迫メッセージに隠されたその理由とは?(錦戸は出演してません)

リバース見終わったんですけどまず気になったのは脅迫メールのアドレスが錦戸亮、これで最終回出てきたら驚きです

0 | 6277 | ジャニーズ速報クオリティ

【画像】関ジャニ∞ 錦戸亮と韓国女優のコ・スジンとのツーショット写真が流失!気になる二人の関係は?

関ジャニ∞ 錦戸亮と韓国女優のコ・スジンとのツーショット写真が流失!二人の関係は?5月に錦戸くんが参加したパーティで写真を撮っただけ、とのことです…コ・スジンさんは、その後画像を削除し、DMで謝罪したとのことです。

0 | 25479 | ステラおばさん

【流出】錦戸亮さんと韓国女優コ・スジンさんのツーショット写真が流出、二人の関係は?

ジャニーズ写真禁止なのに、どうしてツーショットの写真?錦戸さん、できればきちんと説明してほしいなあ・・・

0 | 17511 | ジャニーズ速報クオリティ

【ウチの夫は仕事ができない】関ジャニ∞ 錦戸亮くん主演7月ドラマ!あらすじ・ロケ地・キャスト目撃情報

月曜から夜ふかし にて「ウチの夫は仕事ができない」関ジャニ∞ 錦戸亮くんの主演ドラマが発表!あらすじ・ロケ地・キャスト目撃情報など、随時更新予定です!

0 | 5639 | もぐもぎ

【目撃情報】2/3 ハワイで関ジャニ∞の錦戸亮くんと遭遇♡去年もこの時期にハワイで目撃情報があり!

ハワイで関ジャニ∞の錦戸亮くんと遭遇!去年も2月にハワイに行っていたとのことで来年ハワイに行こうとするファンも続出

0 | 8333 | もぐもぎ

関ジャニ∞の錦戸亮【秋の夜長にまた観たいかもなドラマはコレ!】

CMでよく見かける関ジャニ∞の錦戸亮!また観たいかもなドラマはコレ!「サムライせんせい」などを3作品をピックアップしてみました。秋の夜長はドラマ鑑賞。

0 | 1756 | cn91jqlak

関ジャニ∞の錦戸亮の出演する最新のCMでは歌も歌ってる??

関ジャニ∞の錦戸亮の出演する最新のCMでは歌も歌われています。どんな曲なのでしょうか?気になりますね。CMは秋晴れのように明るく爽やか!

0 | 1332 | cn91jqlak

関ジャニ∞錦戸亮の後輩とは思えない言動がかわいい 滝沢秀明が発言

『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の「モノマネコンプリート」コーナーでは、関ジャニ∞錦戸亮がモノマネの対象に。滝沢いわく「錦戸はね、プライベートでもたまに会う時期もあって、何度か一緒にご飯食べたり、お酒飲んだりしたこともあります」とのこと意外な交流に実はが画されていた。

0 | 3028 | kiichiglad1

いい意味で昔も今も仕事のパートナー!横山裕と錦戸亮のBJコンビエピソード

Jr.時代横山裕と一緒にいることが多く、どことなく似ていたことから「兄弟」と言われていた横山裕と錦戸亮の二人に注目してみました。

0 | 2919 | kiichiglad1

青春まっただ中!?錦戸亮が某カラオケ店を出禁。酒癖の悪さが露呈!

NEWSの元メンバーである錦戸亮が有名カラオケ店を出禁に!最近では窃盗事件トラブルなどもありました。それだけ注目を集める存在という事ですね。

0 | 2220 | kiichiglad1

関ジャニ∞錦戸亮 過去の出演作振り返り!かっこいいだけじゃない!

今や全国的な人気を誇る関西出身ジャニーズ関ジャニ∞ そのなかでもイケメンメンバーとしてあげられる錦戸亮くん! アイドル活動はもちろん、さまざまな映画やドラマに出演しています。 その活躍をまとめました♪

0 | 2898 | gazigazikun

ライブの合間でもアレを食べる、驚きの偏食っぷりに迫る!関ジャニ∞錦戸亮はアカン飯が大好き?

実は好き嫌いが多く、味覚が子供っぽいという一面が。今回は錦戸くんの食にまつわることを掘り下げていきます。 甘いルックスから幅広い年代の女性の心を掴んでいる関ジャニ∞・錦戸くんの意外性。

0 | 1794 | kiichiglad1

BJコンビエピソードはとってもきゅんきゅんしちゃう♪横山裕×錦戸亮

「BJコンビ」とは関ジャニ∞の横山裕くんと錦戸亮くんの事を指しています。なぜ「BJコンビ」なのかと言うと「BJ」とはバナナジュースの略であり、これには二人を取り巻くひとつの事件が関係しています。

0 | 3850 | kiichiglad1

何でも似合う錦戸亮私服画像まとめ【お洒落】

錦戸君はジャニーズファンでなくともイケメンとして広く知られている人です。そんなスーパーイケメンである錦戸くんですから、私服もオシャレであって欲しいと思うものです。ここではそんな錦戸君の私服画像をまとめてみました。

0 | 33980 | mocha