「関ジャニ∞」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「関ジャニ∞」に関するまとめが96件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「関ジャニ∞」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【目撃情報】三代目 J Soul Brothersで新大阪パニックの中、新幹線で弁当を食べる横山裕

ベストヒット歌謡祭帰りのアーティストの出待ちで新大阪駅肌混雑だったようです。AKBや三代目がお目当てだったようで横山さんはほとんど気づかれませんでした・・

0 | 15461 | ジャニーズ速報クオリティ

関ジャニ∞のバックに関西ジャニーズJr.!地上波全国放送に歓喜!誰?夏コン組?【ベストヒット歌謡祭】

11月15日夜7時から生放送!読売テレビが主催し、日本 テレビ系列で放送される音楽特別番組「ベストヒット歌謡祭2017」。関ジャニ∞のバックに関西ジャニーズJr.が出演!

0 | 3119 | cool johnnys

【関ジャニ∞】ZIP!で「応答セヨ」のMV公開!番組構成が違うため視聴できなかった関西人が涙

めざましテレビでも応答セヨのMVが流れたそうです。バンドスタイルだったようですね。ただZIPは関西の方では放送されなかったようです

0 | 1950 | ジャニーズ速報クオリティ

関ジャニ∞・村上信五はカープファン?フライデーの写真でカープとスヌーピーのコラボトートバッグを所持

27日に「FRIDAY」が報じたゴシップニュースで、関ジャニ∞・村上信五さんがカープとスヌーピーのコラボトートバックを所持している写真が掲載され、村上さんがカープファンである可能性が急浮上。

0 | 2126 | ジャニーズ速報クオリティ

関ジャニ∞・村上信五とは売名行為?モデル系が好きな小島瑠璃子の熱愛報道に違和感の声

27日発売の「フライデー」によると、関ジャニ∞の村上信五と小島瑠璃子のお泊りが発覚。同誌によれば、お互い多忙な中、間隙を縫うように半月に2~3回のペースで密会を重ねているという。

0 | 4724 | ジャニーズ速報クオリティ

【関ジャニ∞】村上信五と小島瑠璃子さんのお泊まりがフライデーに載ってしまう!ファンからは悲鳴の声

今年村上くん大活躍だったから何かないかと目つけられてしまったのでしょうか?文春も怖いけどフライデーも怖い・・・果たしてこの熱愛の行方はどうなるのでしょうか?

0 | 30643 | ジャニーズ速報クオリティ

関ジャニ∞大倉忠義、ラジオ「大倉くんと高橋くん」で三股女子のJC3にマジギレ「何も言うことねえわ俺」

オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くんで、生電話シてきた中3女子が三股がバレたと相談してきましたがブチギレして高橋優さんが困る場面がありました

0 | 23528 | ジャニーズ速報クオリティ

町田に渋谷すばる、横山裕、村上信五が夜会ロケ!「マジかっこいい」【関ジャニ∞ 三馬鹿】

10/6町田に関ジャニ∞の渋谷すばる、横山裕、村上信五の三人がTBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」のロケ!

0 | 32584 | cool johnnys

【関ジャニ∞】錦戸亮、初の大河出演に感激…「西郷どん」西郷隆盛の弟西郷従道を演じることを発表

関ジャニ∞錦戸亮(32)が、西郷隆盛の弟西郷従道を演じることが発表された。大河出演は初めて。 大河出演を聞いた時には「ジャニーズのオーディションを受けて約20年たちますが、20年やって、やっと本格派の時代劇に出られるというのは、20年かかったなとも思った。作品では、いい感じでできたらいい」と語った。

0 | 1167 | MM

横浜みなとみらい コスモワールド、桜木町付近で関ジャニ∞メンバーの目撃情報 クロニクルの撮影

26日夕方ごろ横浜みなとみらいのコスモワールドや桜木町付近で関ジャニ∞メンバーの目撃情報がたくさん寄せられています。 クロニクルの撮影の模様です!

0 | 2272 | bohetiku

関ジャニ∞チケット詐欺誤認逮騒動まとめ。犯人は女子中学生だった!

徳島県警が専門学校生の女性を詐欺容疑で誤認逮捕、一貫して関与を否定していたが19日間勾留。その後の捜査で、女子生徒が女性になりすましていたことが判明。犯人が中学生だったことに衝撃がはしっています。

0 | 11722 |

【目撃情報】静岡のパルコに、関ジャニ∞の安田章大がいた!「髪型が茶髪ストレートになってた!!」

クロニクルの代理里帰り企画のようです。果たして誰の代理だったのでしょう?髪型が変わっていたとのことですので、近々その姿も見れそうですね

0 | 15754 | ジャニーズ速報クオリティ

ドームが埋まっていく!?Hey! Say! JUMP、キスマイ、関ジャニの冬コンはどうなるの?

東方神起が11月11日の札幌ドーム公演を皮切りに大阪、東京、福岡、名古屋と日本の5大都市で計14回にわたり、65万人の観客を集める5大ドームツアーを行うそうです。

0 | 35636 | han23

【関ジャニ∞】村上信五、しくじり先生の後番組でMC決定!日曜夜に2時間にわたって出演 働き過ぎの声も

『関ジャム 完全燃SHOW』にも出演するので、連続してのMCですね。なお新番組は黒木瞳さんと一緒にMCです

0 | 1216 | ジャニーズ速報クオリティ

【マナー違反】関ジャニ∞ジャム東京で泥酔参戦したeighterらしき女性がパトカーに連行される

会場外で女が叫びながらパトカーに連れて行かれたそうです、警察に抱き抱えられて抵抗してたけど、無事連行されました

0 | 13896 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】東海道新幹線 名古屋駅 関ジャニ∞の出待ちで一般人激怒「何なの?すげー迷惑なんだけど」

出待ちとかやめようよって心底思います。せっかく楽しいライブを見せてもらったんだから、そのまま帰りましょう。このままだと関ジャニ∞さんにも迷惑がかかりますよ。

0 | 8182 | ジャニーズ速報クオリティ

【8/6 関ジャニ∞】関ジャニ’sエイターテイメント ジャム@ナゴヤドーム3日目レポ・セトリ

関ジャニ’sエイターテイメント ジャム がナゴヤドームにて開催 8/6日レポ・セトリ情報をまとめました!

0 | 4558 | bohetiku

名古屋での関ジャニ∞も楽しそう!「エイターテイメント ジャム」ナゴヤドーム 初日レポ

関ジャニ∞の夏コン「関ジャニ’s エイターテインメント ジャム」名古屋公演 8/4からナゴヤドームで開催!

0 | 2733 | cool johnnys

「大倉忠義の匂いが…」名古屋駅で関ジャニ∞の入り待ち!エイターテインメントジャムinナゴヤドーム

8月4日、関ジャニ∞ドームツアー「関ジャニ's エイターテインメント ジャム」 名古屋公演スタート!名古屋駅では関ジャニ∞メンバーのの入り待ち!

0 | 3770 | han23

【目撃情報】関ジャニ∞ 大倉忠義と安田章大が尼崎えびす神社 訪問「ジャニ勉 エイトブンノニノのロケ」

目撃した人のツイートをまとめると、兵庫県尼崎市の三和商店街というところに来ていたようです。OAが楽しみですね

0 | 1775 | ジャニーズ速報クオリティ

丸っぽくない…丸山隆平が“彼女と有馬温泉騒動”に言及? 「どうぞお好きに」【丸の大切な日】

関ジャニ∞・丸山隆平が、公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「丸の大切な日」で意味深な日記を投稿し、ファンの間に衝撃が走っている。。。。。

0 | 27891 | cool johnnys