「prince」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「prince」に関するまとめが4件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「prince」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

ジャニーズJr.岸優太くん 教育テレビの「ロボコン」でドラマ主演決定!

ロボコンって何?と思って検索しましたが、ロボットのコンテストみたいなやつのようですね。恋愛要素も入ったドラマのようです

0 | 10263 | ジャニーズ速報クオリティ

【速報】Prince、プリンスホテルで単独公演決定! 倍率は超ヤバイことになる?

Prince単独ライブでしかも場所がプリンスホテルってさすがジャニーさんって感じですね。詳細を待ちましょう

0 | 10194 | ジャニーズ速報クオリティ

Prince、プリンスホテルでの単独公演決定!ジャニアイにて発表

Mr.KING,PRINCE,Hi-Hi Jet,東京B少年,Love-tune,Travis Japanが出演の「JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND」が6日より開催! 公演の中でPrinceの単独公演が発表されました。

0 | 3694 | bohetiku

ジャニーズJr.ファン必見!Jr.がたくさん出てるPV集

CDはデビューしたグループ出ないと出せないですが、そのPVにはジャニーズJr.が出ていることがあります。その中でもジャニーズJr.がたくさん出てるPVを集めてみました☆

0 | 5168 | totoxxx