bohetiku


まとめ作成数: 362

閲覧数: 3787146

お気に入られ数: 1

作ったまとめ

胸キュンスカッと 勝利くんがバイクに乗る?「手がごつい」「免許持ってたの?」別人ではとの声殺到

胸キュンスカッと「教習所の気になる彼は自分より一回りした」に佐藤勝利君が登場! その中で勝利くんがバイクに乗る?シーンがあったのですがネット上では「手がごつい」「免許持ってたの?」など別人ではとの声が多く見受けられました。

0 | 5853

アメトーク キスマイ宮田くんがCDTVでこっそりラブライブのMスタを踊る!オタの好感度上昇

アメトークアニソン対決にキスマイ宮田くんが出演!平成アニメについて熱く語りました。 番組の中でCDTVでラブライブの曲Mスタの振り付けをメンバーに内緒に踊っていたことを暴露、 オタクの方々から賞賛の声が上がっています。

0 | 3511

SASUKE2017 2大会連続で塚田僚一が1stステージクリア!岩本くん涙 塚ちゃん

SASUKE2017にA.B.C-Zの塚ちゃんが登場、2大会連続で1stステージクリアしました! これに岩本くんが涙、二人の絆に視聴者から感動したとのことが寄せられています!

0 | 3026

名古屋駅で平野紫耀とスーツ姿の永瀬廉の目撃情報 紫耀くんのお母さん関係?憶測が飛び交う

8日名古屋駅でスーツ姿の永瀬廉と平野紫耀の目撃情報が寄せられています。 大西流星が制服姿で名古屋にいたとの情報もあり、一部ネット上では紫耀くんのお母さんに何かあったのではとの憶測が飛び交っています。

0 | 56531

新大久保駅付近のマツキヨ前で待ち合わせ中の菊池風磨と松島聡の目撃情報 グリーンマイルの観劇 ふまそう

5日夕方新大久保駅付近のマツキヨ前で待ち合わせをする菊池風磨と松島聡の目撃情報が寄せられています! グリーンマイルの観劇とのことです。

0 | 7740

おじゃMAPでスマスマ音楽班が手掛ける「シンツヨ Be on right」披露がされる! 感謝の声

おじゃMAP2時間スペシャルでしんつよが「シンツヨ Be on right」を披露、 演出、構成などをs-liveで活躍するスマスマ音楽班が手掛けました!ネット上では感謝の声が多く見受けられました。

0 | 924

草彅剛(つよぽん)の愛犬くるみちゃんがおじゃMAPに登場!可愛すぎると話題に

おじゃMAP2時間スペシャルに草彅剛とその愛犬くるみちゃんが出演しています! つよぽんより慎吾ちゃんの言う事を聞くくるみちゃんはバラエティが分かってる…!?

0 | 24038

東京ディズニーシーでウッディ姿の有岡大貴とミッキー姿の八乙女光の目撃情報 ヒルナンデスロケ

4日お昼頃東京ディズニーシーでウッディ姿の有岡大貴とミッキー姿の八乙女光の目撃情報が寄せられています! ヒルナンデスのロケとのことです。

0 | 4133

亀梨和也ソロライブに向かうハイフン乗車の福島行きのバスが衝突事故「シートに顔ぶつけてる人いた」

3日お昼過ぎ亀梨和也ソロライブに向かうハイフン乗車の福島行きのバスが前方で急ブレーキしたトラックと衝突する事故があったとの情報が寄せられています。けが人の情報などは不明ですが、シートに顔をぶつける人が数人いたとか。

0 | 10538

東京ディズニーシーでTOKIO 国分太一らぐるナイメンバーの目撃情報 ロケ撮影

2日東京ディズニーシーで国分太一らぐるナイメンバーの目撃情報が寄せられています! ロケ撮影とのことです。

0 | 3003

伊野尾を惚れさせるキス選手権 伊野尾くんがおっさん4人に次々にキスされる!? 日テレ系人気番組

日テレ系人気番組4時間SPで伊野尾を惚れさせるキス選手権 が行われました。 伊野尾君がおっさんに次々とキスされる様に視聴者が困惑する事態に

0 | 6008

10/1 Hey!Say!JUMP「I/O」和歌山ビッグホエール1部2部レポ・セトリ

Hey!Say!JUMP「I/O」が和歌山ビッグホエールにて開催。 10月1日レポ・セトリ情報をまとめました。

0 | 3368

山田くんが金髪に! 9/30 Hey!Say!JUMP「I/O」和歌山ビッグホエールレポ・セトリ

Hey!Say!JUMP「I/O」が和歌山ビッグホエールにて開催。 9月30日レポ・セトリ情報をまとめました。 山田涼介くんが金髪姿で登場したことで話題になっています!

0 | 12341

【ドリフェス】堂本剛復帰!「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」にKinKi Kidsが出演

KinKi Kidsが10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される音楽フェス「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に出演することが判明しました。

0 | 3102

昭和天皇の弟とも繋がりがあるSexyZoneマリウス葉の曽祖父母の家が凄すぎる!今夜くらべてみました

27日放送の今夜くらべてみましたにSexyZoneマリウス葉が出演しました。 番組の中で昭和天皇の弟とも繋がりがあるSexyZoneマリウス葉の曽祖父母のお家紹介されネット上で話題になっています。

0 | 2892

今夜くらべてみました SexyZoneマリウス葉の幼少期の頃の写真が可愛すぎると話題に

27日放送の今夜くらべてみましたにSexyZoneマリウス葉が出演しました。 番組の中でマリちゃんの幼少期の頃の写真が紹介!ネット上では可愛すぎる、女の子みたいなど多くの反応が見受けられました。

0 | 1183

似てる?似てない?ものまねグランプリに46歳の相葉くんのそっくりさんが登場しネット騒然

ものまねグランプリ そっくりものまねショーに46歳の相葉くんのそっくりさんが登場! ネット上では似てる似てない両意見が入り乱れる事態に

0 | 3755

ものまねグランプリ 伊野尾慧のそっくりさんが登場も似ていないとネット大荒れ

ものまねグランプリ トルネードそっくりショーに伊野尾くんのそっくりさんが登場しましたが、 ネット上では「似ていない」「家入りレオっぽい」など微妙な空気に・・・

0 | 7183

横浜みなとみらい コスモワールド、桜木町付近で関ジャニ∞メンバーの目撃情報 クロニクルの撮影

26日夕方ごろ横浜みなとみらいのコスモワールドや桜木町付近で関ジャニ∞メンバーの目撃情報がたくさん寄せられています。 クロニクルの撮影の模様です!

0 | 2282

『ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)』一般販売の詳細が公開される!

『ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)』の詳細が公開されています! Mr.KING、Prince、宇宙Six、MADE、Travis Japan、HiHi B少年、Snow Man、SixTONES、Love-tune

0 | 5211

【ベイスト】BAY STORMにて嵐ニューアルバム 「untitled」収録の新曲『未完』が初解禁!

24日放送されたBAY STORMにて嵐ニューアルバム 「untitled」収録の新曲『未完』が初解禁されました! みんなの反応とともにまとめました。

0 | 5029

アクセスランキング

【画像あり】嵐「untitled」(アンタイトル)グッズ画像一覧♡シンプルで会場限定も大人可愛い♡

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」(アンタイトル)のグッズ画像一覧をご紹介します!嵐メンバーのアイディアが沢山詰まったグッズがいっぱいです!

0 | 156915

【画像付】3COINS(スリーコインズ)ヲタ活応援グッズ第二弾発売にジャニヲタ歓喜!即売り切れ続出!

ジャニヲタあるあるでおなじみのみきーるさんも愛用の3COINS(スリーコインズ)ヲタ活応援グッズの第二弾が発売!画像等まとめました。売り切れる前にお店に急げ~♪

0 | 33613

ジャニーズファンで有名な日テレ青木アナ、「ファンの気持を代弁してくれた」「完全に趣味が仕事」と話題

ベストアーティスト2017でHey!Say!JUMPは新曲『White Love』を披露。また、修二と彰とのコラボで『青春アミーゴ』も披露することが発表されました。青木アナも興奮気味です

0 | 6463

【目撃情報】Sexy Zone成田空港→香港!?

Sexy Zoneの中島健人くんと佐藤勝利くんが成田空港のマクドナルドで目撃されています。勝利くんは神対応だったようです!そして現在、香港に!?

0 | 4761

「今年最も輝いた男」に、稲垣・草なぎ・香取が選ばれるも情報番組が3人を完全にカット 他の受賞者は放送

めざましテレビのGQ MAN OF THE YEAR 2017のニュース。 3人の存在が完全に消されていました…受賞者の何人かだけ取り上げるのではなく、3人を除く全受賞者を紹介するという編集でした

0 | 5066