bohetiku


まとめ作成数: 427

閲覧数: 4913782

お気に入られ数: 1

作ったまとめ

Mステ 嵐ニノと東方神起ユノ・ユンホが会話!双方のファンの間で話題に

Mステで嵐ニノと東方神起ユノが会話をしているとネット上で話題になっています! 会話の内容は何だったのでしょうか・・・

0 | 21535

【ジャニスト】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 ウェスティバル決定!日程会場予想など

12日レコメンにて来年ツアーウェスティバルとシングルの発売決定が発表されました! 1月3日横アリを皮切りに5月まで全国10都市34公演!みんなの反応とともにまとめました。

0 | 13306

胸キュンスカッと 勝利くんがバイクに乗る?「手がごつい」「免許持ってたの?」別人ではとの声殺到

胸キュンスカッと「教習所の気になる彼は自分より一回りした」に佐藤勝利君が登場! その中で勝利くんがバイクに乗る?シーンがあったのですがネット上では「手がごつい」「免許持ってたの?」など別人ではとの声が多く見受けられました。

0 | 5931

アメトーク キスマイ宮田くんがCDTVでこっそりラブライブのMスタを踊る!オタの好感度上昇

アメトークアニソン対決にキスマイ宮田くんが出演!平成アニメについて熱く語りました。 番組の中でCDTVでラブライブの曲Mスタの振り付けをメンバーに内緒に踊っていたことを暴露、 オタクの方々から賞賛の声が上がっています。

0 | 3625

SASUKE2017 2大会連続で塚田僚一が1stステージクリア!岩本くん涙 塚ちゃん

SASUKE2017にA.B.C-Zの塚ちゃんが登場、2大会連続で1stステージクリアしました! これに岩本くんが涙、二人の絆に視聴者から感動したとのことが寄せられています!

0 | 3037

名古屋駅で平野紫耀とスーツ姿の永瀬廉の目撃情報 紫耀くんのお母さん関係?憶測が飛び交う

8日名古屋駅でスーツ姿の永瀬廉と平野紫耀の目撃情報が寄せられています。 大西流星が制服姿で名古屋にいたとの情報もあり、一部ネット上では紫耀くんのお母さんに何かあったのではとの憶測が飛び交っています。

0 | 56960

新大久保駅付近のマツキヨ前で待ち合わせ中の菊池風磨と松島聡の目撃情報 グリーンマイルの観劇 ふまそう

5日夕方新大久保駅付近のマツキヨ前で待ち合わせをする菊池風磨と松島聡の目撃情報が寄せられています! グリーンマイルの観劇とのことです。

0 | 7829

おじゃMAPでスマスマ音楽班が手掛ける「シンツヨ Be on right」披露がされる! 感謝の声

おじゃMAP2時間スペシャルでしんつよが「シンツヨ Be on right」を披露、 演出、構成などをs-liveで活躍するスマスマ音楽班が手掛けました!ネット上では感謝の声が多く見受けられました。

0 | 933

草彅剛(つよぽん)の愛犬くるみちゃんがおじゃMAPに登場!可愛すぎると話題に

おじゃMAP2時間スペシャルに草彅剛とその愛犬くるみちゃんが出演しています! つよぽんより慎吾ちゃんの言う事を聞くくるみちゃんはバラエティが分かってる…!?

0 | 24683

東京ディズニーシーでウッディ姿の有岡大貴とミッキー姿の八乙女光の目撃情報 ヒルナンデスロケ

4日お昼頃東京ディズニーシーでウッディ姿の有岡大貴とミッキー姿の八乙女光の目撃情報が寄せられています! ヒルナンデスのロケとのことです。

0 | 4237

亀梨和也ソロライブに向かうハイフン乗車の福島行きのバスが衝突事故「シートに顔ぶつけてる人いた」

3日お昼過ぎ亀梨和也ソロライブに向かうハイフン乗車の福島行きのバスが前方で急ブレーキしたトラックと衝突する事故があったとの情報が寄せられています。けが人の情報などは不明ですが、シートに顔をぶつける人が数人いたとか。

0 | 10551

東京ディズニーシーでTOKIO 国分太一らぐるナイメンバーの目撃情報 ロケ撮影

2日東京ディズニーシーで国分太一らぐるナイメンバーの目撃情報が寄せられています! ロケ撮影とのことです。

0 | 3036

伊野尾を惚れさせるキス選手権 伊野尾くんがおっさん4人に次々にキスされる!? 日テレ系人気番組

日テレ系人気番組4時間SPで伊野尾を惚れさせるキス選手権 が行われました。 伊野尾君がおっさんに次々とキスされる様に視聴者が困惑する事態に

0 | 6034

10/1 Hey!Say!JUMP「I/O」和歌山ビッグホエール1部2部レポ・セトリ

Hey!Say!JUMP「I/O」が和歌山ビッグホエールにて開催。 10月1日レポ・セトリ情報をまとめました。

0 | 3509

山田くんが金髪に! 9/30 Hey!Say!JUMP「I/O」和歌山ビッグホエールレポ・セトリ

Hey!Say!JUMP「I/O」が和歌山ビッグホエールにて開催。 9月30日レポ・セトリ情報をまとめました。 山田涼介くんが金髪姿で登場したことで話題になっています!

0 | 12431

【ドリフェス】堂本剛復帰!「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」にKinKi Kidsが出演

KinKi Kidsが10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される音楽フェス「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に出演することが判明しました。

0 | 3121

昭和天皇の弟とも繋がりがあるSexyZoneマリウス葉の曽祖父母の家が凄すぎる!今夜くらべてみました

27日放送の今夜くらべてみましたにSexyZoneマリウス葉が出演しました。 番組の中で昭和天皇の弟とも繋がりがあるSexyZoneマリウス葉の曽祖父母のお家紹介されネット上で話題になっています。

0 | 2961

今夜くらべてみました SexyZoneマリウス葉の幼少期の頃の写真が可愛すぎると話題に

27日放送の今夜くらべてみましたにSexyZoneマリウス葉が出演しました。 番組の中でマリちゃんの幼少期の頃の写真が紹介!ネット上では可愛すぎる、女の子みたいなど多くの反応が見受けられました。

0 | 1227

似てる?似てない?ものまねグランプリに46歳の相葉くんのそっくりさんが登場しネット騒然

ものまねグランプリ そっくりものまねショーに46歳の相葉くんのそっくりさんが登場! ネット上では似てる似てない両意見が入り乱れる事態に

0 | 4563

ものまねグランプリ 伊野尾慧のそっくりさんが登場も似ていないとネット大荒れ

ものまねグランプリ トルネードそっくりショーに伊野尾くんのそっくりさんが登場しましたが、 ネット上では「似ていない」「家入りレオっぽい」など微妙な空気に・・・

0 | 7299

横浜みなとみらい コスモワールド、桜木町付近で関ジャニ∞メンバーの目撃情報 クロニクルの撮影

26日夕方ごろ横浜みなとみらいのコスモワールドや桜木町付近で関ジャニ∞メンバーの目撃情報がたくさん寄せられています。 クロニクルの撮影の模様です!

0 | 2360

アクセスランキング

【キンキ グッズ画像】KinKi Kidsドームコンサートグッズ画像まとめ!ジェラピケみたいで可愛い

KinKi Kidsのドームライブとカウコン『KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~』のグッズ画像をまとめました。

0 | 62533

【キンキ グッズ画像】KinKi Kidsドームコンサートグッズ☆ファー素材のグッズがたくさん♡

KinKi Kidsの年末年始ドームコンサート&カウコン「KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~」のグッズレポが到着♡シャンパンゴールド×ファー素材のこだわり抜かれたグッズがたくさんです!グッズ画像すべて掲載しています

0 | 34033

【カウコン 当落発表】驚愕の75倍!?ジャニーズカウコン2017-2018の当選倍率がヤバすぎる

ジャニーズカウコン2015-2016の当落発表がきましたね!倍率を軽く計算しましたが、なんと75倍という数字に……

0 | 32037

【キンキ グッズ列】12/16 KinKi Kids コンサート@東京ドーム☆グッズ・売り切れ情報

キンキドームコンサート KinKi Kids Concert 20.2.21~Everything happens for a reason~のグッズ販売が東京ドームにて開催されます!売り切れやグッズ列情報をご紹介!

0 | 23173

【ネタバレ注意】嵐 フォトブック 12/15発売 ビジュえぐい!イケメンすぎると話題に!

フォトブック第3弾【TOKIO・嵐・A.B.C-Z・ジャニーズWEST】が12/15発売!まだ買ってない人は見ないでください。

0 | 10477