2017年08月21日更新
伊野尾慧 永野芽郁 写真流出

【画像あり】永野芽郁が伊野尾慧とのラブラブ画像流出!交際の可能性も

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は二股騒動などでお騒がせタレントの1人となってしまいましたが、今度は画像の流出です。共演者の永野芽郁が伊野尾慧と撮影した写真を友達に送ったところ、その画像が流出。オフショットのラブラブな雰囲気にファンは大激怒・・・・

249167
0

永野芽郁はスターダストプロモーション所属の17歳の女優、タレント。

画像を拡大

永野芽郁

出典:jo-ho.biz

交際の可能性は不明ですが

年齢が18歳以下なので

伊野尾くんは手を出してはいけない年齢ですよね(笑)

画像を拡大

永野芽郁

出典:arukunews.jp

これからが期待される女優となりそうな永野芽郁です。

画像を拡大

永野芽郁

出典:img.hpplus.jp

スポンサーリンク

スポンサーリンク

写真を流出させた永野芽郁ちゃん。

これは怒られそうです・・・

この騒動に激怒したファンが電話番号や住所を流出!?

画像を拡大

伊野尾慧の電話番号が流出?

出典:cdn-obs.line-apps.com

度重なるスキャンダルに激怒したファンか友人と思われる人物が

伊野尾くんの電話番号や住所を流出させたとの情報が流れています。

実際に電話をかけたファンがいたとのこと・・・

これは許せないですね。


しばらくは伊野尾くん、おとなしくして欲しいですね。

伊野尾慧に呆れるファン達・・・

画像を拡大

騒動続きの伊野尾慧

出典:matome.naver.jp

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者