2017年04月19日更新
鈴木舜映 大島涼花 裏アカ

【裏アカ流出】ジャニーズJr.鈴木舜映とAKB48大島涼花が極秘交際か!?

ジャニーズJr.鈴木舜映の彼女がAKB48の大島涼花である可能性が高まった理由としてLINEの裏アカが流出した情報が出ています。近年、AKB48グループとジャニーズ事務所のタレントとの繋がりが多く報道されており、ファンの想像以上にAKB48とジャニーズの関係性は高いとの調査結果ですが・・・

15469
0

ilovesutabaは鈴木舜映だった!

画像を拡大

大島涼花の裏アカ流出内容

出典:i0.wp.com

ilovesutabaは画像を投稿していました。

そこには「錦戸亮くんから2回目のメッセージもらった、めっちゃ嬉しい!」と書き込んでいます。

このことから、ilovesutabaは鈴木舜映である事が発覚。

大島涼花とLINE LIVEでデートの話をやり取りしていたようなilovesutabaは鈴木舜映で

交際している可能性が非常に高い事実となりました。

大島涼花は否定、AKB48卒業で逃亡・・・

画像を拡大

卒業逃亡の大島涼花

出典:akb48taimuzu.livedoor.biz

ファンから裏アカ流出に問われた大島涼花ですが

「知らない」と回答しただけで具体的な回答は避けています。

また6月をもってAKB48からは引退することが明らかに・・・

ファンを馬鹿にするツイートやのろけ話を裏アカで投稿しているあたり

かなりの悪女だと思ってしまいますよね・・・

裏アカ流出に対するファンの考えは・・・

画像を拡大

裏アカ流出大島涼花

出典:pbs.twimg.com

裏アカ流出でジャニーズJr.鈴木舜映との

交際を匂わせる内容が発覚してしまった大島涼花。

プライベートは自由ですが、それをネットの裏アカを使って

投稿するのはどうかしていますよね・・・

まとめ作者