ジャニーズ最新情報

ジャニーズの最新情報、ニュースをご紹介!


サイト:twitter.com

まとめ作成数: 99

閲覧数: 5390859

お気に入られ数: 0

作ったまとめ

田口小夏(こなつ)は手越祐也とJKからの付き合いでヤバイ?それとも妄想彼女!?

手越祐也のラインが流出したことで、交際している可能性が発覚したのは田口小夏(たぐちこなつ)さん。田口小夏さんの職業は学生でラウンジで働く女性でありながら、田口小夏さんは赤裸々にSNSにて手越祐也と交際している事を匂わすような発言をしていてファンから敵対視されていますが真実を調査!

0 | 46382

東京B少年の読み方、人気順は浮所と那須!メンバーカラーやプロフィール!

2016年11月にジャニーズJr.のメンバーが集まったグループ、東京B少年!ジャニーズ銀座やMステに出演するなど東京B少年のファンが増えています。CDデビューが早そうな東京B少年の読み方や人気順、メンバーカラーやプロフィールを調査しましたのでファンのみなさんにお届けします!

0 | 35089

道枝駿佑の棒読みは演技ではなく緊張だった!姉がそっくりで可愛い!

ドラマ「母になる」の演技が棒読みすぎて、逆に天才だ!との声があった道枝駿佑。実は道枝駿佑の棒読みは演技ではなく、緊張していただけという事が分かりました。道枝駿佑の姉も可愛くて美男美女の兄妹ですね!

0 | 11318

SixTONESの人気順とメンバーカラーを紹介!メジャーデビュー間近!

SixTONESのメンバーは森本慎太郎、ジェシー、髙地優吾、京本大我、田中樹、松村北斗の6人。そんなSixTONESの人気順を調査しましたので、公表しています。SixTONESのメンバーカラーもしっかりと覚えておきたいですね。CDデビューが期待されるSixTONESのファン増加中です!

0 | 95275

卓球・平野美宇は強烈なジャニヲタだった!伊野尾慧ファンでコネチケ使用!?

日本の将来の卓球界を間違いなく支える存在となる平野美宇ですが、熱狂的なジャニーズファンである事が本人の口から語られています。特に平野美宇が熱心に応援しているのがHeySayJUMPの伊野尾慧くん。ライブに行く平野美宇のコネチケ使用の噂やAKB48との繋がりも・・・

0 | 16909

ジャニーズのコネチケの存在は本当だった!会員番号10番や山瀬風美名義も!

ジャニーズでは所属するタレントが友人や家族の分のチケットを確保して配る、いわゆるコネチケという存在があるのではないかと以前からささやかれていました。辻希美のチケット画像流出によって、ジャニーズのコネチケの存在は確定しましたね。コネチケの会員番号や名義を調査!

0 | 93293

キスマイ19枚目シングル「PICK IT UP」の売上過去最低!原因は告知不足!?

Kis-My-Ft2が2017年6月7日に発売した19枚目のニューシングル「PICK IT UP」の売上枚数が発表されましたが、なんと過去最低の売上枚数で推移していることが発覚。ファンクラブの人数は増加しているという情報ですが、どうして売上枚数が減っているのでしょうか・・・

0 | 31843

【写真あり】赤西仁と黒木メイサの子供が激カワ!2人目は男の子で1男1女!

元KAT-TUNのメンバーの赤西仁と結婚した黒木メイサが2人目となる男の子を無事に出産しました。赤西仁の1人目の子供は女の子で名前は赤西ティア。2人目の子供の名前も同じようにカタカナ表記になることが予想されますね。赤西仁と黒木メイサの可愛い子供の写真など情報を調査しました!

0 | 78827

Travis Japan仲田拡輝がジャニーズ退所で百名ヒロキに改名!チケット即完売!

ジャニーズJr.のユニットTravis Japanで活躍していた仲田拡輝2017年2月の退所が決定していましたが、その後は百名ヒロキに改名して舞台に出演。退所理由は、役者として活躍の幅を広げるためですね。百名ヒロキに改名後の初舞台のチケットは1分で完売!退所しても人気の百名ヒロキです。

0 | 21580

ジャニーズJr.岸孝良の退所理由や現在の仕事を知って悲しむファンの声!

ジャニーズJr.として活躍していた岸孝良が残念ながらジャニーズ事務所を入所後、退所したことが明らかになっています。そんな岸孝良の退所理由や現在の様子などを調査しました。もう岸孝良に二度と会えない悲しみをもったファン、今でも岸孝良のことが忘れられませんね・・・

0 | 41842

横尾渉の手の震え、彼女匂わせ問題に心配する声!歯の矯正で表情が!!

Kis-My-Ft2の横尾渉はプレバトなどのテレビ出演で知名度が上昇していますが、横尾渉の歯の見た目が変わったことや横尾渉の手の震えについて心配されている点もありますね。嫌いなジャニーズランキングで上位になってしまった原因は押川理世との関係を匂わせたことが原因とも。

0 | 33473

深澤辰哉と玉森裕太が従兄弟(いとこ)か兄妹と噂される関係を調査した結果!

Snow Manのメンバー深澤辰哉は超イケメンで知られていますが、とある他のジャニーズのメンバーとの関係について多く噂されています。それはキスマイの玉森裕太。深澤辰哉と玉森裕太が実はいとこ(従兄弟)ではないかと思っている人のために、その噂の関係を調査しました!

0 | 8791

【動画あり】SMAPの謝罪会見をパロディにしたパチンコCMが流出で大炎上!

フジテレビのスマスマで2016年に放送されたのはSMAPの謝罪会見。そこからSMAP解散へと繋がった訳ですが、なんとそのSMAPの謝罪会見をマネしたパチンコサイトのCM動画が公開され、大批判されて炎上しています。SMAPの謝罪会見のパロディの動画なんて許せませんよね!

0 | 5329

嵐、キスマイ、関ジャニの不仲!ジャニーズで仲が悪いメンバーの不仲説を調査!

ジャニーズで活躍するメンバーには不仲で仲が悪い人の組み合わせがあることが明らかになっています。特に情報があるのは、嵐の不仲で松本潤と櫻井翔や亀梨くんと山Pの仲の悪さ。また、V6の不仲や関ジャニ∞のメンバーの仲の悪さ、キスマイの不仲についても調査しました!

0 | 96065

サマステ2017 ジャニーズJr. 君たちがキントレ!チケット先行予約!一般発売!

ジャニーズJr.によるサマステの2017年公演のチケット入手に関する先行予約や一般発売の情報を調査しています。サマステ2017「~君たちが~KING’S TREASURE」はEXシアター六本木にて7月から8月まで開催。サマステ2017のチケットは落選者が多数となりそうな大人気ライブです。

0 | 87465

【小山慶一郎】嫌いなジャニーズ2017年のランキングに意外な人物が!【横尾渉】

週刊女性によって調査された嫌いなジャニーズ2017年のランキング。そのランキングを見てみると2016年には登場しなかったジャニーズタレントが新たにランクインしていますね。人気商売ですから、ジャニーズで嫌いなランキングに入らないように気をつけないといけません・・・

0 | 54506

【ファン発狂!】山下智久が石原さとみと誕生日デート!原宿ラブラブデート!

ソロ活動として2017年はドラマにも出演している山下智久と女優の石原さとみの交際報道が2016年に一度ありました。2017年4月9日、山下智久の32歳の誕生日を祝ったのは交際を噂されていた石原さとみでした!このカップル成立には嫌だと批判の声も多くて・・・

0 | 43780

木村心美の高校は東京都の有名な音楽高校!?木村拓哉と工藤静香の娘!

元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の娘、木村心美は早くも高校に入学しました。2人にそっくりな木村心美の高校は東京都内で名門でとてもレベルの高い高校だと言われています。木村心美の現在はどのような素敵な姿になっているのか、将来は芸能界デビューはあるのか期待が高まります!

0 | 190549

貴族探偵の低視聴率の原因はキャスト!?月9ジャニーズ最低視聴率を更新間近!

2017年4月よりスタートした相葉雅紀主演の「貴族探偵」は大規模な番組宣伝活動を行った結果もあって、初回はまずまずのスタートでした。しかし、2回目の視聴率は8.3%と急落してしまいました。このままでは月9ジャニーズ主演の最低視聴率を更新する現実味も・・・

0 | 29262

舞祭組がレオタード姿を披露!!美脚でセクシーな姿にファン大爆笑!

舞祭組が中居正広のミになる図書館にて禁断のレオタード姿を惜しげもなく披露!その姿はたしかに気持ち悪いものの、セクシーな姿にお茶の間に笑いと変な気持ちをもたらしてくれましたね。舞祭組がレオタード姿の画像を大公開します!

0 | 5821

北山宏光あんちゃんの先行予約や一般発売情報公開!【チケット激戦!】

キスマイの北山宏光が主演する「あんちゃん」のFC先行予約が実施されましがた、落選者がとても多くてチケットを求める人で溢れていますね。面白そうな北山宏光のあんちゃんのチケット先行予約や一般発売情報を調査した結果、まだまだチケットが取れそうなチャンスはありました!

0 | 9285

アクセスランキング

【キンキ グッズ画像】KinKi Kidsドームコンサートグッズ画像まとめ!ジェラピケみたいで可愛い

KinKi Kidsのドームライブとカウコン『KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~』のグッズ画像をまとめました。

0 | 62794

【キンキ グッズ画像】KinKi Kidsドームコンサートグッズ☆ファー素材のグッズがたくさん♡

KinKi Kidsの年末年始ドームコンサート&カウコン「KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~」のグッズレポが到着♡シャンパンゴールド×ファー素材のこだわり抜かれたグッズがたくさんです!グッズ画像すべて掲載しています

0 | 34146

【カウコン 当落発表】驚愕の75倍!?ジャニーズカウコン2017-2018の当選倍率がヤバすぎる

ジャニーズカウコン2015-2016の当落発表がきましたね!倍率を軽く計算しましたが、なんと75倍という数字に……

0 | 32093

【キンキ グッズ列】12/16 KinKi Kids コンサート@東京ドーム☆グッズ・売り切れ情報

キンキドームコンサート KinKi Kids Concert 20.2.21~Everything happens for a reason~のグッズ販売が東京ドームにて開催されます!売り切れやグッズ列情報をご紹介!

0 | 23250

【ネタバレ注意】嵐 フォトブック 12/15発売 ビジュえぐい!イケメンすぎると話題に!

フォトブック第3弾【TOKIO・嵐・A.B.C-Z・ジャニーズWEST】が12/15発売!まだ買ってない人は見ないでください。

0 | 10482